07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-08-14 (Mon)
mona_monlusomo

おかえり〜😊💕この日を楽しみに仕事がんばれた❗️お土産、たくさんもらっちゃった❗️楽しみだなぁ😄 https://t.co/r386ZcEX1j
08-13 22:51

おはようございます♪今朝は、朝焼けが綺麗でした❗️今日も一日、がんばってかます😄Good morning,Have a wonderful day! https://t.co/63Qz7DP50O
08-13 05:40

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-08-13 (Sun)
mona_monlusomo

おはようございます♪雨降りのぽめず地方です。今日もがんばってかます❗️Good morning,Have a wonderful day! https://t.co/EyAupGjmcK
08-12 05:44

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-08-12 (Sat)
mona_monlusomo

そうそう、すっかり忘れてた❗️昨日は初物〜の桃のミルクプリンパルフェをいただきました〜😄#桃#初物#スイーツ https://t.co/5XhsYdUch2
08-11 17:39

仕事終了❗️金曜日は別現場の日❗️仕事中は、1人でゆったり仕事してたけど、終わって外に出たらものすごい人〜💦そう、別現場は新宿❗️早々に電車に乗って移動❗️途中駅で降りて… https://t.co/FHBhCAhmGh
08-11 16:03

おはようございます♪巷は、3連休&お盆休みって感じだけど、私は、ガッツリお仕事でございます〜💦Good morning,Have a wonderful day! https://t.co/QuSU8efogY
08-11 05:41

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-08-11 (Fri)
mona_monlusomo

最近、ぽめずの胃腸がお疲れ気味なので、夏の疲れをいたわるメニューにしました😊お腹の調子が微妙だな…病院に行った方がいいかな❓って迷う時の対策として有効なので我が家で取り入れている方法… https://t.co/IOH5G4Z102
08-10 11:09

ぽめずごはん 夏の疲れをいたわるトマトそうめん材料 豚肉、にんじん、はぐら瓜、白なす、ピーマン、グリンピース、そうめん、トマト缶 https://t.co/7CdTfiekJM https://t.co/4T2PBTsnDA
08-10 10:54

ぽめずごはん 夏の疲れをいたわる雑炊材料 合挽肉、にんじん、ズッキーニ、セロリ、きゃべつ、コーン、エリンギ、ごはん、豆腐 https://t.co/bbYMapJLZ8 https://t.co/B3hdwSZV2g
08-10 10:53

アメブロを更新しました。 『今日のわんこごはん 夏の疲れをいたわるメニュー♪』 #犬ごはん #わんこごはんhttps://t.co/AOVwzBr3gk
08-10 10:49

おはようございます♪昨日とは打って変わって曇り空❗️でも、ちょっと涼しく感じるのでありがたい😊Good morning,Have a wonderful day! https://t.co/KoqumZ8MhE
08-10 07:30

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-08-10 (Thu)
夏の疲れをいたわる雑炊

o0480048014001754357.jpg


夏の疲れをいたわるトマトそうめん

o0480048014001754361.jpg


材料などは、こちらをご覧ください♪
* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-08-10 (Thu)
mona_monlusomo

お疲れちゃん😊今日も残業になってしまった💦暑い一日だったので、アイス日和〜😄白くまいただきます❗️#お疲れちゃん#仕事終了#アイス#白くま#白くまアイス https://t.co/p65VABpwLE
08-09 22:48

おはようございます♪久々の気持ちいい青空〜😄でも、暑さは厳しいので、みなさま熱中症には気をつけてお過ごしください😊Good morning,Have a wonderful day! https://t.co/4yZvGKI6bI
08-09 07:39

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-08-09 (Wed)
mona_monlusomo

ぽめずごはんをまとめてアップしました😊そろそろ夏の疲れが出る時期、ぽめずの胃腸もお疲れ気味なので、ちょっと内容を見直してみました😊⭐︎酒とアスパラの豆乳クリームパスタ⭐︎豚肉と枝… https://t.co/qHR0DOJK0h
08-08 19:47

ぽめずごはん 夏の疲れをいたわる雑炊材料 豚肉、にんじん、アスパラ、ズッキーニ、グリンピース、コーン、エリンギ、ごはん https://t.co/txTGROGH9L https://t.co/HSV2xyyH01
08-08 19:39

ぽめずごはん 安納芋とつるむらさきの雑炊材料 鶏むね肉、にんじん、安納芋、つるむらさき、コーン、ごはん https://t.co/aBoN2gvaow https://t.co/PV1DnOkyBz
08-08 19:38

ぽめずごはん 豚肉と枝豆の雑炊材料 豚肉、にんじん、ズッキーニ、枝豆、コーン、パプリカ(赤)、エリンギ、ごはん https://t.co/OKHK4Q7v1x https://t.co/eUs3EOsq7L
08-08 19:37

ぽめずごはん 鮭とアスパラの豆乳クリームパスタ材料 鮭、にんじん、アスパラ、きゃべつ、コーン、エリンギ、マカロニ https://t.co/r1H9ouBMly https://t.co/w7qf5HwQBq
08-08 19:36

アメブロを更新しました。 『今日のわんこごはん まとめてアップ〜♪』 #犬の手作りごはん #犬ごはんhttps://t.co/59AqZ3CKV0
08-08 19:29

おはようございます♪雨は降っていないけど、風の強い状態は続いています。出かける時は、気をつけましょう❗️Good morning,Have a wonderful day! https://t.co/84SV52mbm1
08-08 08:39

* Category : twitter
* Comment : (0) |