個別記事の管理2006-11-21 (Tue)
ゆっきさんからバトンが回ってきました~

<バトンの注意事項>
このバトン…5つの質問から3問ずつ入れ替えて回すそうです。
下記の質問5つのうち、私が質問する3つと入れ換えて全部で5つ答えてください。


◎必ずカウントをアップしてください。

ゆっきさん136代目→もな137代目


①最近気に入っているワンちゃんの呼び方は?
もんきち→もんもんorもんP
るな→るんるんorるなP
特に意味はなく、何となく雰囲気で・・・。

②あなたのワンちゃんを他の動物に例えると何?
もんきち→猫 性格や、しぐさが猫っぽい
るな→あまりにも犬らしいので、他の動物が思いつかない。

③もしあなたのワンちゃんと一日だけ話せるとしたら
 自分がワンコになる?
 ワンコが人間になる?どっちがいい?

自分がワンコになってみたいって言うのもあるけど、もん・るなにも人間になってもらいたいって願望もあるので、半日ずつ両方体験してみたい。

④あなたのワンちゃんが嫌いな事(人)は
もんきち→自分が一番じゃない事
るな→大きな声で怒られる事

⑤あなたがワンちゃんにやってみたいことは?
好きなものを好きなだけ食べさせてあげたい
(実際には、健康の事を考えなくちゃいけないのでできないけど・・・)
グルーミングにできる限りの事をして、
誰もが振り返るようなきれいなワンコにしたい
(がんばれば、こっちの方が望みはあるかな?)

この先は、もなからの質問になります。上の5つの質問の中から
3つ入れ替えてお書きください。
①あなたのワンちゃんの最近のマイブームは?
②あなたのワンちゃんのチャームポイントは?
③次のイベント(誕生日や、クリスマス)で、ワンちゃんと一緒にしたい事は?


次はハーママさんと、もう1人誰にしようかな
回そうと思っている方のところには、既に回っているようなので、やりたい方は、ぜひコメントください。m(_ _)m
お願いしま~す。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : バトン
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

* by ゆっき
もな~♪さっそくのアップありがとね!
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪もんきちくんも猫っぽいんだね。うちもジュリアは姿は犬だけど本とは猫?ってくらい猫っぽいのx・)ぷっ

るなちゃん、中耳炎良くなってきたみたいでよかったね。
もんちゃんとるなちゃんて乱闘するんだ~!
うちは力加減があまりに違うせいか乱闘にはならないみたい。

ゆっきさんへ * by もな
ゆっき~、早速見に来てくれてありがとう♪
ジュリアちゃんも猫っぽいって書いてたよね?
もんきちは、マイペースなところや、カリカリ引っかいてくるところが
猫っぽいです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

るなの心配もしてくれてありがとう。m(_ _)m
もん・るな、普段はつかず離れずなんだけど、
気に入らない事があると乱闘が始まってしまいます。(;^_^A

バトン・・ * by ハーママ
ご指名頂いたので、お持ち帰りいたします。
指名料は、高いですよぉ(笑)
回答は明日にでもいたします。

ハーママさんへ * by もな
バトン受け取ってくださってありがとうございました。m(_ _)m
指名料、高いですかぁ~?(笑)
さっき、少しだけ見たのですが、もんきちにちょっかいかけられて
ゆっくり見れなかったので、また、改めて見に行きますね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
バトン
もなさんから、バトンが回ってきました。回答させていただきます。<バトンの注意事項> このバトン…5つの質問から3問ずつ入れ替えて回すそうです。 下記の質問5つのうち、私が質問する3つと入れ換えて全部で …
2006/11/23 00:33  気まぐれ日記