FC2ブログ
09≪ 2019/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2005-04-18 (Mon)
午前中、病院にるなの状態の確認の電話を入れたら、退院OKが出た。
明日はるなと家でゆっくりできるように、夕方のお迎えまでに買い物に行ったり、
色々と用事を済ませていたので、あっという間に時間が過ぎていった。

夕方迎えに行くと、るなも家に帰れるのがわかったのか、リードをつけたら尻尾をブンブン振っていた。
肝臓の数値も土曜日より更に下がっていた。
もちろん、正常値よりはまだ高いけど・・・。
食欲は、手からじゃないと食べないって言うのは変わっていないけど、
興味の示し方が違ってきていると言われました。
状態は良くなっているのでホッとした。

るなは元気になっていて良かったけど、私は大失態をしてしまった。(;^_^A
院長先生から、紹介状をいただいて、家で飲む飲み薬をいただいて、
会計をしてもらったら・・・余分に持っていったつもりだったのに、足りなかった。
どうしよう・・・!と思っていたら、「いつでもいいですよ」って言われたのでホッ!(*^-^*)
そうだよねぇ、診察券を出さなくても顔パスで診察が受けられちゃうほど行っているから、
悪い事もしないって思っているだろうし、そう言ってくれるよねぇ。ヾ(*°▽°)ノあはは
るなを連れて帰れなくなるかと思った私って・・・?!
「明日、残金をお持ちします」と言って、帰宅。

るなは家に帰ってきたとたん、すごく元気!
走ったり、飛び跳ねたり、もんきちにガウガウしたり・・・。
とても病人とは思えない姿にビックリ!
食事も病院では缶詰しか食べていなかったので、同じようにしたら食べない。
もんきちの食べているドライフードに興味を示しているので、出してみたら
ガツガツ食べていた。ヾ(・・;)おいおい
結局、缶詰は1口も食べなかった。
夜、もんきちのおトイレに行く時も、るなは行きたがっていた。
もともとるなは、夜の散歩は連れて行っていないので、行かなかったけど、行ったら歩くんだろうか?
肝臓の数値が高いとは思えないほど元気!
人間が、るなと同じ状態だったら、立っている事もできないって言われたんですけど・・・。(;^_^A
今回の入院&治療は、かなり効果があったと思うので、このままの治療で改善されるような
症状だったらいいなぁ・・・って思った。

もんきちも、るなから刺激を受けて、かなりハイテンション。
何だかんだ言っても、一緒じゃないとダメなのねぇ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、どっちも素直じゃないからなぁ。(;^_^A

今日の歩数 13634歩  TOTAL 2890016歩
* Category : るな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する