06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-15 (Sat)
mona_monlusomo

今日のアイスは、クリームチーズケーキだよ😊#アイス#クリームチーズケーキアイス #クリームチーズケーキ#牧場しぼり https://t.co/6uuLXN5YSz
07-14 20:48

今日の空は真っ青できれいだった❗️夕暮れ時は少し雲があったけど、気持ちのいい空が見れた😄#夕暮れ#夕日#夕焼け#夕焼け空 https://t.co/VzwCkFLr46
07-14 20:02

お疲れちゃんのドトール😊新人ちゃんの研修終わった❗️厳しい仕事によくがんばってくれました😄デビューしてからの方がもっと大変だと思うけど、ここまでたどり着いてくれたのが本当に嬉… https://t.co/b3ntbCspRw
07-14 19:57

おはようございます♪約2週間続いた新人ちゃんの研修最終日。日曜日のデビューに向けて最終仕上げた〜😄って事で今日もがんばって行きましょう😄Good morning,Have… https://t.co/Oox9TTtKtU
07-14 07:15

* Category : twitter
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する