07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-06-17 (Sat)
mona_monlusomo

謎な出来事に遭遇❗️家に帰って来た時の事、エレベーターに乗り、自分の家の階に向かう。扉が開いて降りるといつもと景色がちょっと違う。違和感がありながらも自分家の前に着くと、や… https://t.co/wFuwzjCht2
06-16 21:40

@goldmaron7719 Instagram、フォローされていただきました😊
06-16 19:47

@goldmaron7719 早速、買いに行ったんですね😊 嬉しいお返事もいただけて、こちらも嬉しいです😄 ありがとうございます💕 これからも、よろしくお願いします😊
06-16 19:44

5連勤終了でお疲れちゃんあ〜んどがんばったご褒美は、ローソンとゴディバのコラボのショコラロールケーキ〜😊💕たぶん、他のチョコのロールケーキより甘い気がするけど、めちゃくちゃ染み… https://t.co/jcibT7hrnP
06-16 19:40

ルドベキアも咲き始めていました〜😊小さなひまわりみたいでかわいい💕#花#ルドベキア#お写んぽ https://t.co/QdhQSQ7dNk
06-16 19:33

仕事帰りに紫陽花を見ながらお写んぽ〜😊ピンク系の紫陽花も咲いてるし、大好きなブルーのガクアジサイも咲いている〜😄💕心癒される時間だわ〜💖#花#紫陽花#あじさい#ガクアジサ… https://t.co/Eg3l5Ujnof
06-16 19:31

おはようございます♪晴れました❗️5連勤ラスト、がんばって行きましょう😄Good morning,Have a wonderful day! https://t.co/Ajox2MaGbO
06-16 07:12

* Category : twitter
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する