個別記事の管理2017-06-02 (Fri)
mona_monlusomo

今日のおやつは、この前いただいた銀座あけぼののおせんべい😊上品なお味で大好きです〜💕#銀座あけぼの#おせんべい#大好き https://t.co/oejSLV4Vcs
06-01 22:02

今日は、天使になったそなちゃんの月命日です。いつも、ありがとう💕 https://t.co/AzKzFz41xD
06-01 19:38

3年目の初日は仕事は順調だったけど、気分的に波に乗れず、ちょっと疲れてしまったので久々のスタバ😊クラシックティーフラペチーノ♪ https://t.co/foJ19TNYdu
06-01 17:52

おはようございます♪雨は上がっているけど、6月のスタートはどんよりした空模様。私は、今日から3年生になります❗️(笑)3年目の仕事はまた新たな出会いや、ワクワクする事が起きるか… https://t.co/cvinkOBLmS
06-01 07:42

* Category : twitter
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する