10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-02-04 (Sat)
mona_monlusomo

無事に、朝仕事の現場を卒業しました😊次の人が決まるまでの繋ぎとして入ったものの、気がついたら約3ヶ月になっていた💦仕事にも慣れて、このまま続けてもいいかな❓って思い始めた時もあったけ… https://t.co/HyjMZAYAzY
02-03 19:52

今日は、たいようの6歳のお誕生日😊そして、天使になったもんきちのお誕生日😊恒例のケーキでお祝いしました〜💖 https://t.co/G4uyWMw60W
02-03 19:40

おはようございます♪約3か月続いた朝仕事、今月から新しい人も来て続けてくれそうなので、今日で卒業する事になりました❗️毎日早起きはきつかったけど、楽しく仕事はできたし、改めて勉… https://t.co/hxNOzIp04O
02-03 05:43

* Category : twitter
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する