個別記事の管理2016-10-07 (Fri)
mona_monlusomo

10/5のぽめずごはん きのことひじきのスープ材料 鶏むね肉、にんじん、大根、いんげん、しいたけ、エリンギ、舞茸、山茶茸、ひじき https://t.co/CIDAlMK0us https://t.co/TtfIY4Ol2f
10-06 08:02

アメブロを更新しました。 『10/5のんこごはん きのことひじきのスープ』 #犬 #犬ごはん⇒ https://t.co/nsEYUrhatr
10-06 07:59

おはようございます♪10月とは思えないほど、日差しが強いと感じるぽめず地方です。今日も通し❗️でも、このところ、元気に動けてます😊明日は休みだし、ますます張り切りそうだ❗️(笑)… https://t.co/9CrVgVwOWP
10-06 07:28

今日も一日、お疲れ様でした♪通しの時は2行程入るのですが、今日は、いつもの入り方と反対の入り方で初めて入った。後半は疲れがきてるはずなのに、なぜか、後半の方が元気に動けた!(笑)… https://t.co/SlqMihgYbF
10-06 00:01

* Category : twitter
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する