個別記事の管理2016-10-03 (Mon)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪朝からの仕事で通しだったので、残業はしたくない❗️って思っていたのに、1時間半も残業に〜😭今日は、とにかく休みます。皆様、おやすみなさい♪(( _… https://t.co/unqSBvWONz
10-02 23:19

10/1のぽめずごはん 春雨スープ材料 鶏むね肉、にんじん、かぶ、冬瓜、白菜、エリンギ、卵、春雨 https://t.co/X1YLfdQcha https://t.co/tlhQhuVcW6
10-02 21:03

アメブロを更新しました。 『10/1のわんこごはん 春雨スープ』 ⇒ https://t.co/cBzEm0ESn7
10-02 21:00

16時までの仕事のはずが、終わったら17時半でした💦疲れたし、お腹空いたし、まっちゃのケーキ食べちゃった😊お疲れちゃんにはやっぱり、抹茶だね〜💕 https://t.co/NkxbHEgzAE
10-02 20:26

おはようございます♪明るい空模様のぽめず地方です。昨日20時までの今日は朝から〜で、かなり眠いです💦何とかがんばろう❗️Good morning,Please spend… https://t.co/eruT0hOsCt
10-02 05:49

* Category : twitter
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する