10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-09-26 (Mon)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪楽しみにしていた日曜休みの今日は、お友達といっぱい食べまくった幸せな一日でした😊💕明日から4連勤だけど、ガッツリがんばれそう❗️それでは、皆様、… https://t.co/PCnBATtOoa
09-25 23:15

おはようございます♪雲の間から薄日が差しているぽめず地方です。やっと、お天気回復かな❓珍しく、日曜日にお休みがもらえた💕お友達の家に遊びに行ってきます❗️😊Good… https://t.co/zvP5kKhT4k
09-25 07:19

今日も一日、お疲れ様でした♪久々の20時まで勤務でしたが、時間通りに終わらず、少し残業になってしまった💦その後、お友達とごはん食べて帰ったからこんな時間に〜💦早く寝よう❗️… https://t.co/OO1QX23C7n
09-25 00:07

* Category : twitter
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する