10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-09-11 (Sun)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪役員の用事でほぼ一日終わっちゃったけど、少しだけゆっくりできました😊明日から4連勤、がんばるぜ〜❗️それでは、皆様、おやすみなさい♪(( _ _… https://t.co/jlBDxGMh5V
09-10 22:58

9/10のぽめずごはん 雑穀玉子雑炊材料 鶏むね肉、にんじん、大根、いんげん、きゃべつ、しいたけ、エリンギ、雑穀ごはん、卵 https://t.co/exz1Qtpdjc https://t.co/g1kvEitDAc
09-10 19:34

9/8のぽめずごはん 鶏肉と冬瓜のスープ材料 鳥むね肉、にんじん、冬瓜、白菜、長いも、ベビーコーン、大葉、エリンギ https://t.co/2NyZxmZPca https://t.co/huRBqc4NZY
09-10 19:33

アメブロを更新しました。 『9/10のわんこごはん 雑穀玉子雑炊』⇒ https://t.co/cLmh8yZBCj
09-10 19:31

アメブロを更新しました。 『9/8のわんこごはん 鶏肉と冬瓜のスープ』⇒ https://t.co/T4EyjPW0l3
09-10 19:16

おはようございます♪雲が多めですが、太陽もがんばっているぽめず地方です。やっと休み〜😊なのに、消防訓練に理事会でほぼ一日拘束されちゃうし〜💦気持ちはゆっくり休みたいけどがんば… https://t.co/R6haRJEQg3
09-10 07:22

今日も一日、お疲れ様でした♪朝だけで帰れる予定だったけど、結局帰れず、夕方までの仕事になってしまった💦はるかぜの皮膚の診察日だったので、かなりバタバタしてしまった😭このところの… https://t.co/5MeTuLDdir
09-10 00:31

* Category : twitter
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する