個別記事の管理2016-09-03 (Sat)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪私は変人です❗️歯医者に行った時に歯科衛生士さんに『新しい人が来るのはいいけど、変な人ばっかりで…💦』と、仕事の事をぼやいたら『榊田さんの言う… https://t.co/3bgAC1JIAt
09-02 23:08

いっけな〜い!歯の治療をしてきてお餅は食べちゃいけないって言われたのに、抹茶のわらび餅が食べたくなって買ってきちゃった😊ダメって言われると食べたくなるのは何故だろう?治療した… https://t.co/Xs4hIcOVVK
09-02 20:23

9/2のぽめずごはん 豚肉と枝豆のうどん材料 豚肉、にんじん、白菜、ズッキーニ、枝豆、、しめじ、うどん乾燥) https://t.co/qIPvfFycmQ https://t.co/qAK5LAKTKk
09-02 19:39

アメブロを更新しました。 『9/2のわんこごはん 豚肉と枝豆のうどん』⇒ https://t.co/6cd9NhyK16
09-02 19:33

おはようございます♪今日もいいお天気のぽめず地方です。3連休もラスト、今月は連休もないし、シフトもかなりきついので、今日は元気をチャージしよう😊💕Good… https://t.co/kM0QTWq5xO
09-02 07:34

今日も一日、お疲れ様でした♪今日は、そなの命日。3年が経ちました。そして、独り立ちした日でもあり、2年が経ちました。苦しい事もいっぱいあってなかなか前に進めない時もあったけど… https://t.co/H6Rs4Wa15K
09-02 00:08

* Category : twitter
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する