09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-24 (Wed)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪父のお墓参りに行って、歯医者に行って、実家に行って、メンテに行って、買い物したら一日終わってた〜💦本当は、お友達からお茶も誘われたけど、そこまで… https://t.co/ykWV6uGVyQ
08-23 22:43

父のお墓参りへ!近況報告をしてきました。 https://t.co/fB0FAMeaYg
08-23 22:02

はるかぜのシャンプーをしました😊部分的に毛が抜けてしまったところがあり、皮膚の状態がちょっと心配😭もうすぐ健診日なのでチェックしてもらおうね💕 https://t.co/I0EHiTkNh9
08-23 22:01

おはようございます♪曇り空のぽめず地方です。今日は休みだけど、やる事がいっぱい〜!これから行動開始します😊Good morning,Please spend a… https://t.co/4klzJRmmxd
08-23 07:29

* Category : twitter
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する