個別記事の管理2016-07-23 (Sat)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪3連休もあっという間に終わってしまった😭薬膳のレポートは、レシピの組み立てと実技のごはん作りで終わってしまい、レポートが全然進んでない💦でも、い… https://t.co/uQujfCjZCC
07-22 23:31

米油とココナッツオイルに紫根を漬け込んでいたのをすっかり忘れてた〜💦でも、捨てるのはもったいないから石鹸にしました〜!見事に浸かってるのでかなり濃い紫色〜!食器洗い用にしよ… https://t.co/ybeqlr27h8
07-22 21:30

7/22のぽめずごはん 鶏肉とかぼちゃのクリームパスタ材料 鶏むね肉、にんじん、かぼちゃ、小松菜、豆乳、パスタ https://t.co/bLo99JNOlD https://t.co/saTUXlehyS
07-22 20:54

アメブロを更新しました。 『7/22のわんこ薬膳 鶏肉とかぼちゃのクリームパスタ』⇒ https://t.co/CPIrHwkG2i
07-22 20:51

月命日 天国のもんかちくんへ♪ https://t.co/RBAffgDixQ https://t.co/TCyhJ2uvlo
07-22 18:21

おはようございます♪霧雨が降っているぽめず地方です。連休最終日、今日もレポートをやりつつ…の一日になりそうです。Good morning,Please spend a… https://t.co/JLB0xNtewm
07-22 08:11

* Category : twitter
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する