個別記事の管理2016-07-03 (Sun)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪ミラクルですわ〜!昨日、夜のシフトに入った時に道具を片付け忘れてしまい、家に帰ってから気付いた!ヤバイ!朝から上司の雷が落ちるかも〜💦と、ビビり… https://t.co/0vbKTuRfdu
07-02 22:49

マヌカハニー石鹸 ハーフサイズ - Monta*Lusomo Dog Soap https://t.co/z9Chkc7x5f
07-02 08:13

キャロットオレンジ石鹸・抹茶&黒みつ石鹸セット - Monta*Lusomo Dog Soap https://t.co/jh3plC0b4a
07-02 08:13

7/1のぽめずごはん 豚肉と小松菜の雑炊材料 豚肉、にんじん、小松菜、ズッキーニ、舞茸、エリンギ、油揚げ、ごはん、卵 https://t.co/jbpciLSlDB https://t.co/i4KR5jlYTH
07-02 08:09

アメブロを更新しました。 『7/1のわんこごはん 豚肉と小松菜の雑炊』⇒ https://t.co/y7hhifrB3K
07-02 08:07

おはようございます♪朝起きて、今日も曇り空かぁ…と思ってしまったぽめず地方です。このところ、本来の自分の仕事に入れない日が多く、ストレスがたまっていたけど、約1週間ぶりに入れる〜😊… https://t.co/gJArsRRb3Y
07-02 07:07

今日も一日、お疲れ様でした♪今日は通しだった上に急遽、夜のシフトに入る事になり、22時まで仕事でした💦明日もあるのでまずは休みます。皆様、おやすみなさい♪(( _ _… https://t.co/FK3utOPP9p
07-02 00:10

* Category : twitter
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する