個別記事の管理2016-06-24 (Fri)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪今週唯一の通常勤務は時間通りに上がれました😊💕でも、何となくお疲れちゃんなのでそろそろ休みます。皆様、おやすみなさい♪(( _ _… https://t.co/UmEPH8d3VN
06-23 23:40

お疲れ様です!本日は、25750歩でした。#manpokai
06-23 23:31

アメブロを更新しました。 『【手作り石鹸研究】新たなレシピを求めて…』⇒ https://t.co/IJSv6uTgjF
06-23 08:20

おはようございます♪小雨の降るぽめず地方です。今日は今週唯一の通常勤務Day!時間通りに帰るぞ!って思っているけど、今日から新人が来るんだった〜💦バシッと気合いを入れていかな… https://t.co/NcGuSMxOMs
06-23 07:06

今日も一日、お疲れ様でした♪もんきちくんの命日であり、七回忌だった今日はドタバタな一日でした。またまた今週末に朝仕事が入り、明日からは新人も来るからますます多忙になりそう💦… https://t.co/KBpJWsbS03
06-23 00:47

お疲れ様です!本日は、32169歩でした。#manpokai
06-23 00:34

* Category : twitter
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する