09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-06-20 (Mon)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪久しぶりの朝仕事、以前と同じようにできるのか?って不安もあったけど、現場へ行けば体がちゃんと覚えているものなんですね!時間通りに仕上げる事が出来ました😊… https://t.co/wnmM3cT36f
06-19 23:06

お疲れ様です!本日は、32242歩でした。#manpokai
06-19 22:56

6/19のぽめずごはん きのこたっぷり雑炊材料 豚肉、にんじん、ズッキーニ、コーン、しいたけ、エリンギ、舞茸、大豆(水煮)、ごはん https://t.co/ffvGYMbgAX https://t.co/HOejmfoiSb
06-19 21:11

アメブロを更新しました。 『5/19のわんこごはん きのこたっぷり雑炊』⇒ https://t.co/DMTaSo3zvD
06-19 21:08

おはようございます♪スッキリ晴れのぽめず地方です。久々の早起き、何とか起きれた!(笑)期間限定の朝仕事復活!久しぶりの仕事内容なのでちゃんとできるか、少々不安はあるけど、何と… https://t.co/YjLVcGlSM9
06-19 05:22

* Category : twitter
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する