個別記事の管理2016-06-16 (Thu)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪大事な任務があるのに仕事場に行くまで気持ちが入らず、ヤバイと思ったけど、制服に着替えたらオトコ榊田、行くぜ〜!になっていました!(笑)でも、基… https://t.co/L3J6FdfYy1
06-15 23:42

お疲れ様です!本日は、25061歩でした。#manpokai
06-15 23:31

アメブロを更新しました。 『【犬用石鹸】夏の限定セットできました♪』⇒ https://t.co/VC9WV2siif
06-15 21:08

おはようございます♪曇り空のぽめず地方です。本日第3水曜日は、ガッツリ男前の任務があります。先月まではハイテンションでやっていたけど、今月からはそういうワケにはいかない💦無… https://t.co/oe17SqLXVq
06-15 07:09

今日も一日、お疲れ様でした♪よくある話ですが…家の会社で会った事がない方がいてどんな方なのか気になっていた。半年くらい前に一度電話でお話をした事があり、その時の声が若々しく… https://t.co/vynGXWsFFD
06-15 00:35

お疲れ様です!本日は、25795歩でした。#manpokai
06-15 00:07

* Category : twitter
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する