09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-06-12 (Sun)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪今日は、理事会のために休んだので、比較的ゆっくり過ごせました😊最近の私、体が疲れているからこういう時間って大事だし、ありがたいと思います💕それで… https://t.co/zK8yIwHCus
06-11 22:36

お疲れ様です!本日は、10679歩でした。#manpokai
06-11 22:25

アメブロを更新しました。 『シャンプーDay♪』⇒ https://t.co/GYbfW4WqDB
06-11 20:01

ぽめずのシャンプーしました😊新しい石鹸の出来のチェックを兼ねてのシャワー。みんなきれいになりましたよ〜❤️ https://t.co/Md6ayWcppE
06-11 10:49

おはようございます♪6月とは思えないほどのスッキリした青空のぽめず地方です。ぽめずのシャンプー日和だね〜😊💕今日は洗うぞ〜❤️皆様、ステキな週末をお過ごしください❤️Good… https://t.co/WT0bXJsdaj
06-11 07:53

今日も一日、お疲れ様でした♪寝不足の中、ハードに動いて暑さに負けそうな一日でした💦急に暑くなるのは反則です!(笑)という事で皆様、おやすみなさい♪(( _ _… https://t.co/1seZ77nomp
06-11 00:03

* Category : twitter
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する