FC2ブログ
09≪ 2019/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-07-19 (Wed)
朝から、プリプリ怒っているもんきち
その理由は、毎朝あげている関節のサプリメントが昨日でなくなってしまって、切らしてしまったから。
「何でないんだって、逆切れ状態

朝から雨もすごいし、雨が落ち着いたら買いに行こうと思っていたんだけど、一向にもんきちの怒りが収まる気配を見せないので、仕方なく激しい雨の中、病院まで買いに行ってきました。
片道15分・・・往復したら、ズボンの裾がビチャビチャになってしまいました
何でこんな日に行かなくちゃいけないのよ
でも、他にも買うものがあったから、ついでにまとめて買ってきました。

これです。
真ん中の小さいのは、るな用の毛艶が良くなるサプリ。
060719s1.jpg

帰ってきて早速あげたら、もんきちはご機嫌でした
やっぱり、これがないとねぇ
雨の中、買ってきてくれてありがとう。
でも、今度から切らさないようにしてね

060719m2.jpg



わんこの夏バテにはご用心
お散歩の前には、夏バテ予報をチェックしよう
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

NO SUBJECT * by せつ姉
もんきちくん、厳しいですね~!
そのサプリって美味しいのかな?
雨の中ご苦労様です(^_^;)

↓前回のコメントのお返事ですが、玄関で寝てたもんきちくん、
皮膚病になっちゃったんですか?∑(=゚ω゚=;) マジ!?
玄関で寝るのが続くとすごく靴臭くて嫌だなとは思ってたんですが、
玄関は冷たいから夏の間は仕方ないかなって思ってたのに。
考え直さなきゃダメかもですね(ーー;)

NO SUBJECT * by れんママ
おぉ~恋と同じサプリだよね!・・うちもあとちょっとで無くなっちゃうから、注文しとかないと!もんきち君、サンキュ♪
もなちゃん(照笑)、雨の中お疲れ様でしたぁ!
↓もんきち君、笑っちゃったよ~!だって恋と同じなんだもん♪
恋も器で飲んでるから、毛が入ってたりすると絶対に飲まないのっ!交換してあげると飲みに来るんだよね~!ポメちゃんて、綺麗好きだよね~!
水も腐るからね~。うちの場合ノズルの場合は1日1回で器の場合は1日2~4回くらいかな?原水の臭いも嫌いみたいなんだよ~恋は。。(笑)
天然水だと沸かして冷やすのに時間がかかるけど、もうなくなったので、浄水のお水をあげてるよ~!
それと、暫くBLOGお休みする事にしました。。
だけど、遊びには来ますからね!
ワンたちはみんな元気バリバリです。バテているように思えたのに、それ以上に食欲、体力的にも元気にしています。ワン達に体調崩されないように、管理頑張ります~!もなちゃんもガンバって~♪


NO SUBJECT * by ちゃそ
わ~皆、サプリメント食べてるんですね~♪♪
もんきち君、怒ってたんですかぁ(笑)
そんなに、食いつきのいいサプリメントあるんですね(*^∀^*)o
ぷぅはサプリメントをあげても食べてくれないのです~↓

ママさん、お疲れ様です(笑)
サプリメントのために片道15分もかけて行って来たんですね↓
お犬さまさまですね(笑)

せつ姉さんへ * by もな
もんきち、厳しいでしょうv-362
膝蓋骨脱臼で手術もしているから、サプリを
あげるようになったんだけど、すごく気に入っているみたいv-238
σ(^_^)は、サプリのにおいがすごくてタジタジなんですけどね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうなんですよ~。
σ(^_^)も最初は、玄関は冷たいから仕方ないかなぁ?
って思っていたんですけど、1週間もしたら
体のあちこちにかきむしった跡ができていて・・・。v-406
もう、ビックリしましたよ。
玄関は湿気っぽいから、ノミや、ダニがいっぱいいてもおかしくないと思いました。v-356
病院沙汰になると高くつくので、せつ姉さんも気をつけてあげてね~。

れんママちゃんへ * by もな
恋くんも同じサプリだったよね~v-362
恋くんも気に入っているのかしら?
でも、切らしてしまっても、もんきちのように
切れる事はないよね~?ヾ(*°▽°)ノあはは

お水、恋くんも一緒ですか?
お水にこだわりもあるようですね。
やっぱり、おいしくて、きれいな水じゃないとダメなんだねv-343

ブログ、お休みするんですか?
淋しくなりますね。v-406
でも、色々とお忙しいみたいだから、お体に気をつけてがんばってね。
わんちゃんたちも夏バテしないようにねv-364

ちゃそさんへ * by もな
家であげているのは、関節用のサプリなんだけど、
ジャーキーの柔らかいのみたいな感じで気に入っているみたいですよ。
でも、σ(^_^)は、サプリのにおいがすごくてタジタジなんだけどね~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ホント、お犬様でしょうv-362(;^_^A
サプリがないくらいで、いつまでも怒っているなんて
超わがままでしょう?
もんきちのわがままには、いつも振り回されてしまいます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する