個別記事の管理2016-05-21 (Sat)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪はるかぜの皮膚の検診とワクチンをしてきました。皮膚の状態は安定しているので、お薬は2日置きに戻りました😊ワクチンは、ちょっとガウガウしたけど、比較… https://t.co/9XC2Gd9ZVf
05-20 23:26

お疲れ様です!本日は、15318歩でした。#manpokai
05-20 23:20

5/20のぽめずごはん 鶏肉と夏野菜の雑炊材料 鶏むね肉、にんじん、大根、チンゲンサイ、パプリカ(赤、黄色)、グリーンピース、舞茸、エリンギ、丹波しめじ、 https://t.co/UiMx3cb9hL https://t.co/1DCUjiBXco
05-20 19:56

アメブロを更新しました。 『5/20のわんこごはん 鶏肉と夏野菜の雑炊』⇒ https://t.co/Uvxwl2GICg
05-20 19:48

おはようございます♪雲の間から薄日が差しているぽめず地方です。今日は休み😊体も気持ちも休めよう💕Good morning,Please spend a wonderful day! https://t.co/Al6t3Kp9gZ
05-20 08:04

今日も一日、お疲れ様でした♪通しだったから朝から凹んでいたけど、私に元気をくれた人がいたのでおかげで元気に働けた😊💕ありがとう❤️今日はとりあえず寝ます。、皆様、おやすみな… https://t.co/fQkK4MaojM
05-20 00:37

通しでお疲れちゃんだから仕事帰りに絶対ストロベリーディライト飲むぞ!って思って行ったら既に売り切れてた😭でも、どうしても諦めきれず、他の店舗を当たったら買えた😊思わず店員さん… https://t.co/emmJdZJyBI
05-20 00:35

お疲れ様です!本日は、35041歩でした。#manpokai
05-20 00:26

* Category : twitter
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する