個別記事の管理2016-04-30 (Sat)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪強風の日の仕事は何が起こるかわからないからドキドキだけど、無事に終える事ができました😊そして、仕事の時間帯を移籍して1か月、まだまだ課題は多いけど、… https://t.co/a9CCR8T5bQ
04-29 23:58

お疲れ様です!本日は、25242歩でした。#manpokai
04-29 23:30

今日のぽめずごはんは、豚肉と厚揚げのスープです♪(o^^o)https://t.co/8ypuhVreNb https://t.co/9tRVLMgNjI
04-29 20:31

4/29のぽめずごはん 豚肉と厚揚げのスープ材料 豚肉、にんじん、じゃがいも、白菜、小松菜、コーン、しいたけ、エリンギ、厚揚げ https://t.co/5wHql5V5ki https://t.co/M6CFdnSaL1
04-29 20:23

アメブロを更新しました。 『4/29のわんこごはん 豚肉と厚揚げのスープ』⇒ https://t.co/onn1ZBF0Ob
04-29 20:21

仕事終了!風が強くて、かなりあおられました💦でも、夕方の空はきれいだった😊 https://t.co/m5DMbGyOxd
04-29 18:53

おはようございます♪明け方、ものすごい風の音で目が覚めたぽめず地方です。出かける時は気をつけて〜!ですね。 https://t.co/As3IwJYpkq
04-29 07:00

* Category : twitter
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する