09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-04-28 (Thu)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪今日はロングメンテで体の疲れを取ってきました😊が、昨日の仕事の時に腰痛ベルトを忘れてしまった事が響いて、かなり辛かった😭疲れもかなり来ていたので、… https://t.co/EZIaZtP8IX
04-27 23:03

お疲れ様です!本日は、14525歩でした。#manpokai
04-27 22:52

4/27のぽめずごはん 厚揚げとひじきの雑炊材料 鶏むね肉、ミックスベジタブル(にんじん、コーン、グリーンピース)、白菜、しいたけ、エリンギ、ひじき、厚揚 https://t.co/Uziyo3H2k7 https://t.co/3aOFJ9Eh6n
04-27 20:30

アメブロを更新しました。 『4/27のわんこごはん 厚揚げとひじきの雑炊』⇒ https://t.co/uxoMBst5KO
04-27 20:28

おはようございます♪雲の間から薄日が差しているぽめず地方です。今日は休みなので体のメンテをしてきます😊 https://t.co/NezZg6lebG
04-27 07:54

今日も一日、お疲れ様でした♪今日は久しぶりの場所での仕事で快く迎えてもらえるかなぁ?とドキドキしていたのですが、人の話ではなく、その場所なんです。一度トラブルが起きると次から次… https://t.co/GqOcsA98GK
04-27 00:17

お疲れ様です!本日は、30298歩でした。#manpokai
04-27 00:03

* Category : twitter
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する