個別記事の管理2015-01-12 (Mon)
今日のぽめずごはんは、煮込みうどんです♪

o0480048013187553352.jpg

寒い1日だったので、私もぽめずとお揃いごはんです♪

o0480048013187553345.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (2) |

* by はる
はじめまして。

今リンパ腫治療中のポメラニアン16歳と暮らす、はると言います。

なかなかリンパ腫の抗がん剤治療したこのデータがなく過去の記事でしたが大変参考になりました。

ウチの娘は98年生まれなのでもんきち君より年上ですが。。。

去年の5月頭から11月まで抗がん剤のプロトコールを終えて1ヵ月の平和な日々が終了し、再発して去年の12月末から2度目の抗がん剤治療中です。

高齢の娘ですから、治療を悩みながら今に至っています。
リンパ腫でも1番悪性度の高いものでしたから抗がん剤に生かされているのは間違いないのですが。

長々書きましたが、たくさんのポメちゃんと暮らしているようで羨ましいです。


ウチもずっと手作りご飯です。
今はがん対応ののメニューですが。

はるさんへ♪ * by Mona*
はじめまして!
コメントに気付くのが遅れて、お返事が遅くなってごめんなさい。

悪性リンパ腫と聞くと、今でもドキッとします。
状況に応じた選択を迫られる場面も多いかと思うので、
心労もあるかと思いますし、心が痛みます・・・。

情報も少なく、記事を公開している人もほとんどいなかったので、
私はあえて公開させていただいたのですが、
少しでもお役に立てれば嬉しいです。

もんきちは、2010年に虹の橋を渡りましたが、
同世代の子ががんばっているのかと思うと
がんばってほしいと祈るばかりです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する