FC2ブログ
11≪ 2019/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-04-04 (Tue)
最近、もん・るなの写真も全然撮っていないし、話題もネタ切れ状態になっているのもあるけど、実は明日、おやぢの腸の内視鏡の検査があります。
ポリープがなければ検査終了後に帰れるんだけど、もし見つかると、その場で切除はしてくれるみたいなんだけど、1泊入院する事になってしまいます。
なので、万が一入院になってもいいように、持って行くものを買い揃えたり、準備をしたりしていたので、なかなかPCにも向かっていられなくて・・・。(;^_^A
しかも、スリッパなんか、足のサイズがデカイものだから、大きいサイズのスリッパを探すのに苦労したのよ。
○○の大足だから困っちゃうよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

明日は朝早くから出かけて、丸1日かかってしまうそうなので、午後母に来てもらうように頼みました。
σ(^_^)は家で仕事をしているので、丸1日家を空ける事ってほとんどないから、もん・るなが心配で・・・。
ちょっと過保護にしているような気もするんだけど、少しの時間でも母に来てもらえれば、こっちも助かるしね。

今日は、ほとんど準備で終わってしまったわ。
でも、今日のうちにできる事はやっておきたいので、またこれから準備に取り掛かります。
* Category : Mona*
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

あらら>< * by うちへい
もんきちさん、こんばんは。
。。。と思ったら明日の準備が大変そうですね;;
う~ん、大腸検査って内視鏡で観られるようにするための準備も確か大変だった覚えが。。。(母がやった事があるので)
何もなく終って夜にはもんきちくんやるなちゃんとおいしい物が食べられたらいいですね~
何もない事を祈っております。
ではでは

うちへいさんへ * by ちほきち
うちへいさん、こんばんは!
ご心配いただきまして、ありがとうございました。
おやぢ(ダンナ)の内視鏡の検査、無事に終了して、夕方戻ってきました。
ホント、検査そのものよりも、準備の方が大変でしたよぉ。
午前中いっぱいかけて、腸の中を空っぽにするのが大変だったみたいです。
私は、できれば受けたくない・・・ですね。(;^_^A

コメント







管理者にだけ表示を許可する