09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-13 (Fri)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、10213歩でした。アオモリまで、あと453.34km…(^_^;) #manpokai
09-12 23:14

もなちゃん枕は気持ちいいよ♪ http://t.co/Mf5iLwWDcS
09-12 22:12

ブログを更新しました。 『9/12のわんこごはん 鶏肉とほうれん草のスープ』 http://t.co/ouCCX57OmF
09-12 20:21

ブログを更新しました。 『【わんこの皮膚トラブル】 はるかぜの膿皮症 第2回』 http://t.co/33VLL3gE0z
09-12 10:50

* Category : twitter
* Comment : (2) |

管理人のみ閲覧できます * by -

あんぱぴママさんへ * by Mona*
お返事が遅くなってごめんなさい。
色々ありがとうございました。

突然の事でしたので、やっぱりつらかったです。
もんきちの時は、泣いて、泣いて、泣きすぎてみんなに迷惑をかけました。
今思えば、あれがペットロスなのでしょうね。
るなの時は、それを繰り返してはいけないと思いました。
そして、突然のそなの旅立ちに、どうかなりそうでしたが、
もな、たいようの精神状態が心配だったので、何とか踏ん張りました。
急に寂しさが募ることもあるけど、また4ぽめでがんばりますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する