09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-09 (Mon)
ぽめずのシャンプーをしました。

先日、マッサージとトリミングサービスの融合セミナーを受けたので、学んできた事を早速実践しました♪

シャンプーにマッサージを取り入れるだけで、ぽめずの落ち着き具合が全然違います♪o(^▽^)o









詳しいシャンプー方法は、こちらをご覧ください♪
* Category : もな&たいよう&はるかぜ&あじさい
* Comment : (2) |

* by あんぱぴママ
お久しぶりです。
みんな元気そ~で良かったですe-343
でも4ポメちゃん?そなちゃんがいないような?
思わず何回も確認しちゃいました(笑)
あじさいくんも大きくなりましたね!


あんぱぴママさんへ * by Mona*
お久しぶりです。

そなは・・・9月1日に突然の旅立ちをしてしまいました(T_T)
まだ3歳なので、ショックも大きかったのですが、
他のぽめずの為にもがんばらないといけないし、
泣いてばかりいたら、そなも悲しんでしまうので、
私も少しずつ、前に進み始めています。

また4ぽめになってしまいましたが、
これからも、よろしくお願いいたします。m(__)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する