個別記事の管理2013-09-01 (Sun)


突然ですが、
今朝、そなが旅立ちました。
3歳5ヶ月22日…若すぎます(T_T)

あまりに突然で、悲しくて、悔しくて、どうしようもない気持ちです。
今は多くを話したくないので、これ以上はごめんなさい。

まずは、ご報告でした。
* Category : そな
* Comment : (6) |

* by mika
凄くビックリしてます。
大丈夫ですか?
落ち着いた頃見計らってメールしますね。
体大事にして下さいね。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

mikaさんへ * by Mona*
ご心配、ありがとうございます。
突然だったのでショックでしたが、
他の子たちのためにもがんばらないといけないので、
少しずつ前に進んでいきますね。

ネネさんへ * by Mona*
ホント、早すぎます・・・。
もな、たいようは、なかなか理解ができなかったようです。

そなは、小さい時から苦労も多かったので、ちょっと疲れちゃったのかな?
もんきち、るなが迎えに来ちゃったような気がしてなりません。

それから、私のご心配もありがとうございます。
他の子たちのためにも、少しずつ前を向いて歩いていきますね。

色々あって、ブログを拝見できない事も多いですが、
これからもよろしくお願いします。

ゆっきさんへ * by Mona*
こちらこそ、ご無沙汰してます。

ゆっくりブログを拝見する事ができず、
チャッピー君のこと、知らなくてごめんなさい。

そなのこと、私のこと、色々ありがとうございます。
突然の事でショックは大きかったけど、
もんきち、るなのところへ旅立つのだから
心配しすぎないようにします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する