fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-21 (Tue)
昨日の夜は眠かったのに、なかなか寝付けなくて、やっと眠れそう…と思ったら、るなの発作が…(T_T)
寝付けない夜は、るなの発作が出る予感がするのかなぁ?
特に意識していなかったけど、私の五感が感じ取っているのかなぁ?

その後、明け方と午後にも発作が出て3回です。

今日は検便もあって、調子が戻ってないようなら検査センターでの検査も…って話もあったのですが、今朝の便が発作の時の脱糞の便なので、院内検査のみにしでもらいました。
らせん菌はまだいると言われてしまったけど、先週に比べたらかなりよくなっているし、あと一息って感じがするので、お薬を続ける事にしました。
来週こそは、大丈夫だと言えるといいね。

発作の記録
3回 0:30 5:50 13:05
* Category : るなのてんかん
* Comment : (2) |

ともたん * by -
るなちゃんの体調はいかがですか?
食欲はあるみたいで良かったです。

なんとなく予感が当たってしまう日ってありますよね(>_<)

ともたんさんへ * by Mona*
ご心配、ありがとうございます。
やっと、発作も落ち着き、今は体力回復のため、ゆっくり休んでいる事が多いです。
発作が出ると、食欲がなくなっちゃう子や、食べても戻しちゃう子が
結構いるって聞いていたけど、るなは食べる事だけは忘れていないようで・・・笑
それだけが何よりですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する