FC2ブログ
09≪ 2019/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2005-09-29 (Thu)
いつも使っている疲れ目の目薬がなくなりそうだし、定期健診もしないといけないので眼科へ行く事に。
朝、念のためにHPで先生の診察予定表を確認したら、担当の先生の名前がない~!
え~、また先生が変わるのぉ?
先生が変わると、検査の段取りが悪かったり、いつも通りにいかない事が多いので、色々と面倒なのよねぇ。( -.-) =зフウー
そう思ったら、急に憂鬱な気分になってきちゃって、お腹の調子まで悪くなってきた。
行くのやめちゃおうかな?って思ったりもしたけど、結局あとで自分が困るので、お腹の調子が戻ってから行きました。


行っていきなり大失敗をしてしまった。
診察券と、保険証を受け付けの人に渡して待っていた。
保険証はすぐに返してくれるんだけど、その時に呼ばれた名前が何と、おやぢの名前。
何があったのか、わけがわからなくてパニック状態になってしまったσ(^_^)、受け付けに行ってたずねると、保険証はσ(^_^)のものなんだけど、診察券がおやぢのものだった。Σ( ̄ロ ̄lll) ひょえ~!
どうやら名前を確認せずに持ってきてしまったみたいだ。
おまけに自分の診察券は、しっかり家においてきている。
恥ずかしくて、ひたすら謝ったσ(^_^)なのでした。

その後、担当の先生が辞めてしまったので、新しい先生に変わると言われ、検査が始まったんだけど、やっぱり段取りが悪かったわ。(;^_^A
先生は良さそうな人だったんだけどね。
終わったら、16時を回ってしまいました。
ちょっと疲れた。

に帰ってからは、また大騒ぎ。
いくら探しても、自分の診察券が見つからない。
置いてある場所から動かしたはずはないんだけど、出てこない。
ヤバイ!本当になくしちゃったのかぁ
かなり焦ってしまったけど、探す事数分、置いてあった場所からこぼれていた。
ふ~、診察券に泣かされた1日だったわ。
* Category : Mona*
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する