fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-28 (Fri)
カメラを前になかなかいい表情をしてくれないそなですが、今日はいい表情がたくさん撮れました~

お気に入りのおもちゃ(ブル足)で、遊ぼう
110128s1.jpg

首かしげ~
110128s3.jpg

写真にマウスオンで表情が変わります
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : そな
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

モデル業 * by まめきゅー
そなちゃんは モデル業が板についてきたのかな?
オンマウスの軽く首をかしげた表情が特に…e-266
カメラ目線をくれる子って いいですよね♪
我が家のシニアたちは やはりレンズに魂を吸われると
思っている節が…( ´ ∀ `;)
いずれにしても カメラマンの腕が違い過ぎるけどe-330
ホントに いつかウチの子たちを
撮ってもらいたくなっちゃう~e-420

こんばんわ * by めぐみ
そなちゃん、ほんとモデルさんみたいですね。
このまま雑誌の表紙飾れそうですね♪
うちのココも首かしげはやるんですけど、カメラを向けた瞬間そっぽ向かれますぅ~(>_<)

それとリンクを貼らせていただいてもいいでしょうか!?
よろしくお願い致します。

まめきゅーさんへ * by Mona*
もしかしたらモデル業に目覚めたかも?!(おいおい・・・)
そなは、なかなかカメラ目線をしてくれない子だったので
やっと私の思いが通じてきたかなぁ?と。
カメキチの娘は、モデルになってくれないとね~(笑)

まめきゅーさんちは、たくさんの子がいるから
写真の撮り甲斐ありそうe-343
いつかお家に押しかけなくちゃ!(笑)

めぐみさんへ * by Mona*
こんばんは~e-343
ご訪問ありがとうございま~すe-266

ココちゃん、ナナちゃんはカメラ向けるとそっぽ向いちゃうのねe-259
そなもそういう事が多くて、なかなか撮らせて貰えなかったんだけど、
私、カメラキチガイだから、執念に負けたのかも?!(笑)

リンクの件もありがとうですe-343
こちらもリンクさせていただきますね。
よろしくお願いしますe-420

スター性 * by ザリパパ
初めてお邪魔します!ザリパパです。
そなちゃんのカワイイ表情・・・目がハートになっちゃいました(♡-♡)

カワイイ表情を見るたびに我が家のザリはいつも心霊写真ばっかりで・・・(T-T)きっと写真にカワイイ表情で写るにはスター性が必要なんですね。

そなちゃん初め、もなちゃん、るなちゃんはいつもカワイイ!
さすが美人3姉妹と言われるだけのスター性・・・羨ましい。

スター性のないザリに爪のアカを送ってくださーい!

* by ツリマンボ
お邪魔しま~~す。マンボです^^
そなちゃん、カワイイですね~~~
バウの目がハートになっていますよ~~^^ナイスショットの写真が撮れると、すっごくうれしいですよね!!

* by ごーちゃんママ
きゃは~首かしげのそなさん、ちょーぷりてぃー♥♥

やっぱそのままお部屋に飾りたいです~

ザリパパさんへ * by Mona*
ザリパパさん、こんにちは!
ご訪問ありがとうございますe-343

そなの写真をほめていただいて
うれしく思っております~e-266
ありがとうございますe-420
でも、スター性はどうかなぁ?
私はまだまだだと思っていますが・・・。

そな・もなは、まだお子ちゃまなので
どんな事が向いているか、色々試して探っている最中です。
今はモデルに限らず選択肢も多いので・・・(笑)

ザリちゃんもパパ、ママの愛情をいっぱい受けているから
素敵な表情しているって、私は思っていますよe-266

ツリマンボさんへ * by Mona*
ツリマンボさん、こんにちは!
ご訪問ありがとうございますe-343

バウちゃん、目がハートですか?
ありがとうです~e-266
良い写真が撮れるとうれしくなっちゃいますe-420
また、いい写真がお見せできるように
がんばりますね~e-420

ごーちゃんママさんへ * by Mona*
ごーちゃんママさん、そなをぜひ飾ってください(笑)
でも、じっとしていなそうだけど・・・e-330
普段のそなさんは活発なので、
ごーちゃんと遊びまくりかなぁ?

コメント







管理者にだけ表示を許可する