fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2005-05-08 (Sun)
050508m1.jpg

ちほきちと、パパと一緒にカフェに出かけたよ。
まずは、清澄白河の「Jolly Job」さんへ。

http://www.jolly-job.com/

050508f2.jpg

ちほきちたちは、おいしそうなハンバーグを食べていたよ。
いいなぁ、ぼくも食べたいなぁ・・・。


050508m3.jpg

ぼくには、たくさんの種類が入ったおやつだったよ。

050508m13.jpg

ごはんの後は、カフェの隣にあるトリミングコーナーに行って、
エクステって言うのをつけてもらったよ。
ちほきちが選んでくれたんだ。(〃⌒▽⌒〃)
初めてつけたけど、なかなかいいね♪
エクステつけて最初に行ったのは、清澄公園だよ。


050508m17.jpg

続いて、森下にある「CAFE★55★Chianti」さんへ。
ぼくにはクッキーをもらったよ。(*^-^*)
他のお客さんから、エクステを見てもらえてうれしかったわん♪


050508m20.jpg

最後に、錦糸町にある「DRAGON DOG」さんへ。
ぼくは、眠くなっちゃって、カートから出ませんでした。
カフェのお姉さんからおやつをもらったら、ウトウト・・・。
何があったか、よく覚えてないわん。


050508m21.jpg

ちほきちたちは元気だよね~。
ぼくは、もうヘトヘトだったんだけど、寝る前にエクステの写真を撮ったよ。
でも、いっぱい連れてってもらえて楽しかったよ。
また一緒に行こうね♪o(* ̄▽ ̄*)o


++今日行ったカフェ情報++

Jolly Job
http://www.jolly-job.com/

CAFE★55★Chianti
東京都江東区森下3-10-20-101
TEL:03-3634-3688

DRAGON DOG
東京都江東区毛利1-21-6
TEL:03-5600-2008
* Category : おでかけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する