fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-04-13 (Tue)
もんきちの抗がん剤治療の日。

体重 2.98kg

先週からの1週間を通して、体調◎、食欲◎、ん~ちゃん○でした。
ん~ちゃんは、やわらかい時もあったけど、形はあったので○です

今日はちょっと熱が高めだったけど、血液検査は異常がなかったので、治療を受ける事に。
でも、気になるのは腫瘍の大きさが小さくなっていない事。
前回の抗がん剤ビンクリスチンに対して抗体ができてしまっているかもしれないのです
今回のサイクロフォスファミド投与後の状況次第では、次回のビンクリスチンをスキップして、ドキソルビシンに行く可能性もあるとのお話を受けました。

結果次第では治療の方向が変わってしまうかもしれないし、受けてみなければ結果はわからないけど、今はただ腫瘍が小さくなってくれる事を祈るばかりです

100413m1.jpg

今週の治療内容

1クール目
1週目 ビンクリスチン
2週目 サイクロフォスファミド
3週目 ビンクリスチン
4週目 ドキソルビシン
5週目 CBC(血液検査)

今日の治療代

診察代 500円

抗がん剤(サイクロフォスファミド) 700円
抗がん剤投与料 2500円
静脈カテーテル 3000円
血液検査 4000円

お薬
ステロイド 2450円(7日分)

消費税 658円
合計 13808円
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきちのリンパ腫
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

もなさんへ * by らあ
もんちゃんもるなちゃんも治療と検診頑張ったねv-363
ご苦労様でした。

でも、いつの間にか二人の体重差が1kgになっていたんだね。
もんちゃんの体重の減り方が心配。
治療に絶えるには、もう少し増えても大丈夫なのかなv-361

らあさんへ * by もな
らあさん、お気遣いありがとうございますe-266

ホント、気がついたらもん・るなの体重佐賀1kgに・・・e-330
本来、2人とも3.5kgぐらいがベストなので、
もんは増やして、るなは減らさないといけないのですが、
正反対の事を同時進行でやっていくのは大変です~。
それに、もんは元々太らない体質なので
増やすのはかなり苦戦しそうです。

もなさんへ * by らあ
そっか~じゃあ、もんちゃんもラムも好きな『ほねっこ』を沢山食べて骨を丈夫にして体力付けてほしいなぁ~v-91

らあさんへ * by もな
そうですね~。
ほねっこをたくさん食べて骨を丈夫にしなくちゃねe-343
食欲も旺盛だから、栄養もいっぱいとらなくちゃ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する