fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-02-18 (Thu)
久々に携帯でもん・るなのツーショットが撮れました
・・・が、やっぱり相変わらず微妙な距離・・・
でも、これがもん・るならしいのかもね

100218003.jpg

ちなみに・・・写真にデコレーションしたものも作ってみました
こちら!からどうぞ
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

らあさんへ * by もな
ツーショット写真だと、いつもるなは前へ出ようとします(笑)
もんきちが控えめすぎるのかもしれませんが・・・e-330

らむちゃんのお写真拝見してきましたよe-343
もん・るなの短いカットの時とそっくりですねe-266
かわいいですe-415
でも、まだ寒いので風邪引かないようにね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する