fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2005-04-30 (Sat)
050430l2.jpg

るなのお気に入りの犬のぬいぐるみ。
今日は、思いっきり飛び掛かって遊んでいます。
けっこう大きめなんだけど、口にくわえて持ち運びをする事もあるよ。
アゴの力がすごいでしょう?ヾ(*°▽°)ノあはは
050430l3.jpg

押さえ込みだって得意だよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
るなの遊び方は、いつも激しいのです。(;^_^A
周りには、散らかしたおもちゃがいっぱいだし・・・。
* Category : るな
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ふみネー
るなちゃん、楽しそう~♪
家のクーの周りもいつもおもちゃだらけ...
出したら片づけてくれればいいのにねーっ(((爆)))

* by ちほきち
るな、楽しそうでしょう?ヾ(*°▽°)ノあはは
クーちゃんも、おもちゃをたくさん出してくるのね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホント、遊び終わったら片付けてくれるとありがたいよね~。o(* ̄▽ ̄*)o

コメント







管理者にだけ表示を許可する