fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-06-28 (Thu)
昨日から暑さが復活してσ(^_^)はかなり参っています
もん・るなも暑さには弱いので、ダラダラとしている事が多いんだけど、突然思いついたかのようにガウガウし合っている事があって、暑いのに、よくやるなぁ・・・と思いながら見ています。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日は結構写真を撮ったんだけど、紹介せずに眠っているものがあるのでご覧くださいませ~
・・・って、今日は全然撮っていないだけなんだけどね
070627m2.jpg

070627l2.jpg

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もんきち&るな
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

暑かったですね(^_^;) * by べー坊
ほんと、今日は蒸し暑かったですね。
わんちゃんは、一般的に人間よりも暑さに弱いけど、元気そうでなによりです。
ぬいぐるみといっしょの写真、かわいい♪v-286

べー坊さんへ * by もな
このムシムシした陽気はいつまで続くのかと思うと
嫌になっちゃいますよね?
でも、もん・るなが元気にしているのは
とてもうれしいですe-343

このぬいぐるみは、るなのお気に入りなんですよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する