個別記事の管理2017-10-31 (Tue)
mona_monlusomo

仕事帰りに歯医者に行ってきました❗️金曜日の夜に歯の詰め物が取れてしまい、欠けてしまったところが舌に当たって痛いのなんの💦土日をはさんでしまう上に、あまりの痛さに耐えられず、… https://t.co/i7JCibW6Bf
10-30 23:17

今日は、天使になったるなちゃんの月命日です❗️いつもありがとう😊💕 https://t.co/egM8TwWymT
10-30 21:52

おはようございます♪台風一過の青空です❗️そして、8連勤ラスト❗️嬉しい事いっぱいの1日になるといいな😄Good morning,Have a wonderful day! https://t.co/QcaO5rvKR5
10-30 08:27

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-10-30 (Mon)
mona_monlusomo

今夜は黒豆納豆ドッグ😊金曜日の夜に歯の詰め物が取れてしまい、欠けた歯に舌が当たりめちゃくちゃ痛い😭話す事も、食べる事も辛いから、応急処置として欠けた所にガムを詰めている。… https://t.co/OncWGABuAd
10-29 20:14

腰が冷えるのでカイロをすると良いって言われているんだけど…通常の貼るタイプのカイロは60℃くらいなのでちょっと熱いと思うんだよね〜💦お風呂に入ってるような感覚の40℃台のカイロっ… https://t.co/zTjpqrJkxS
10-29 19:58

おはようございます♪また雨だ〜❗️😭でも、今日は短い勤務なので頑張っていってくる〜😄Good morning,Have a wonderful day! https://t.co/1qUCOHNy4j
10-29 07:49

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-10-29 (Sun)
mona_monlusomo

おはようございます♪昨日の仕事中、体がヤバい事になってしまったけど、何とか復活しました❗️今日はこんなお顔で仕事ができるといいな😄Good morning,Have a… https://t.co/GTmRxllnpR
10-28 05:42

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-10-28 (Sat)
mona_monlusomo

来年の手帳を買いました😊年甲斐もなく大好きなプーさん❗️(笑)今年は理由あって別のものを使っていたけど、やっぱりこの手帳が一番落ち着くわ〜💕今年の手帳は、素敵な言葉も書かれ… https://t.co/FHnYxqutP6
10-27 14:27

おはようございます♪今朝もスッキリした空ですね❗️今日も朝から仕事に行ってきます❗️Good morning,Have a wonderful day! https://t.co/LnhM1MgvSL
10-27 05:39

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-10-27 (Fri)
mona_monlusomo

久しぶりに夕日が観れたよ😄日が暮れるのが本当に早くなった❗️ https://t.co/nnPfeqdmtG
10-26 16:58

今日は、父の命日。5年が経ちました。午前中は仕事が入ってしまったので仕事終了後にお墓参りへ❗️あの頃は、抱えるものが多すぎて精神的に大変だった❗️気がつけば今も別の事で大変な… https://t.co/FnwAi72MHa
10-26 16:55

おはようございます♪スッキリした青空だけど、寒い❗️休みだったのに、朝だけ仕事する事に〜💦Good morning,Have a wonderful day! https://t.co/HwB4MzlJWD
10-26 05:39

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-10-26 (Thu)
mona_monlusomo

明日は休みだったのに…朝だけ仕事に行く事になってしまった💦おかげで私、8連勤😱月末まで休みありません😭タリーズのロイヤルミルクティー飲んで気を撮り直そう😄 https://t.co/T0OP5YNIqC
10-25 20:19

おはようございます♪この時間だとまだ暗いし、寒い❗️ちょっと眠いけど、仕事に行って来ます❗️Good morning,Have a wonderful day! https://t.co/l7r2mbTidy
10-25 05:39

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-10-25 (Wed)
mona_monlusomo

おはようございます♪雲は多いけど、雨模様じゃない空が朝から観れるのは嬉しい😃今日は久々のハーフタイム❗️昨日、残業して仕事終わらせたから今日は残業しないで帰るぞ😄Good… https://t.co/l2nXoEViUi
10-24 07:40

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-10-24 (Tue)
mona_monlusomo

おはようございます♪風はすごいけど、雨は上がってる❗️よかった〜😄これから、仕事に行ってきます❗️Good morning,Have a wonderful day! https://t.co/eOh5SUirWs
10-23 05:39

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-10-23 (Mon)
mona_monlusomo

伊勢うどんが届いた〜😄先日テレビで紹介してたのを観て太麺のうどんが好きだから食べてみたいなぁ💕と思ってお試しで注文〜❗️食べるのが楽しみだわ〜😊#うどん #伊勢うどん… https://t.co/L6uf7KgCkL
10-22 18:11

【元気アップしてます❗️】代謝アップと元気アップを目的に始めた納豆生活❗️途中で母から生姜の酢漬けを納豆に混ぜて食べるといい❗️って勧められ、冷え対策にも良いぞ❗️って事で取… https://t.co/YeWEQgq8av
10-22 17:33

手作り甘酒、早速いただいてます😊やさしい味で美味しい😊やっぱり、使う米こうじは大事だわ〜😄甘酒も発酵食品なので元気アップにはGOOD👍#甘酒 #手作り甘酒 #発酵食品… https://t.co/MIY7HPIUAT
10-22 13:17

空気が乾燥し始める季節❗️仕事で手荒れが始まりつつあるのでメディカルアロマのハンドクリームと乳液を作りました😊手荒れしてから…ではなく、手荒れする前にケアして最悪の状態を回避する… https://t.co/WRZ0D69mzW
10-22 12:41

今日は、天使になったもんきちくんの月命日です。いつもありがとう😊💕 https://t.co/Tz33U26Yfk
10-22 11:09

昨夜仕込んだ甘酒、できました〜😄現在冷まし中〜❗️#甘酒 #手作り甘酒 #できたてほやほや https://t.co/obPwxAIgPz
10-22 07:55

おはようございます♪今日も雨😭連休最後なんだけど、今日も家ですごしますか〜❓Good morning,Have a wonderful day! https://t.co/FYOyqZ4Olj
10-22 07:50

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-10-22 (Sun)
mona_monlusomo

ぽめずごはんをまとめてアップしました😊🌟もつうどん🌟豚肉ときゃべつの雑炊🌟鶏肉と野菜のにゅうめん🌟ひき肉とかぼちゃの雑炊https://t.co/n2lEGvKqXqhttps://t.co/j3mrb4PHMl
10-21 20:06

ぽめずごはん ひき肉とかぼちゃの雑炊材料 豚ひき肉、にんじん、かぼちゃ、大根、いんげん、白菜、エリンギ、ごはん https://t.co/tApOS9LZv4 https://t.co/dVUd4AIpC5
10-21 19:53

ぽめずごはん 鶏肉と野菜のにゅうめん材料 鶏もも肉、鶏むね肉、にんじん、白菜、チンゲン菜、コーン、エリンギ、そうめん https://t.co/y1oKJskkUB https://t.co/fjoahA9s7c
10-21 19:52

ぽめずごはん 豚肉ときゃべつの雑炊材料 豚肉、にんじん、きゃべつ、大根、ズッキーニ、チンゲン菜、舞茸、ごはん、ごま油 https://t.co/7WfCn07TLh https://t.co/PRmuMRJXnc
10-21 19:51

ぽめずごはん もつうどん材料 豚白もつ、にんじん、大根、白菜、コーン、油揚げ、うどん https://t.co/27Gc3uWGsw https://t.co/Bg13b7GpjZ
10-21 19:50

アメブロを更新しました。 『今日のわんこごはん まとめてアップ〜♪』 #犬ごはん #わんこごはんhttps://t.co/wa1UpgN7P9
10-21 19:43

うまい棒カメレちゃんバージョン❗️買い物したらハロウィンの限定品なので、よかったらどうぞ❗️っていただいた😄#うまい棒 #アトレ亀戸 #カメレちゃん #ハロウィン https://t.co/10VGsv0lBv
10-21 19:02

久しぶりに甘酒を仕込もうかと〜❗️酒粕で作る甘酒と違い、米こうじは、甘酒が苦手な人にも飲みやすく、ぽめずもいただける優れもの〜❗️発酵パワーで元気アップ〜😄それに、手作り石鹸… https://t.co/bCoEK4d44R
10-21 17:26

おはようございます♪今日も雨…私の週休5日もいよいよ最後の2連休❗️ゆっくり休んで充電しよう😄Good morning,Have a wonderful day! https://t.co/ip8Xgst28K
10-21 07:51

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-10-21 (Sat)
もつうどん

o0480048014053433712.jpg


豚肉ときゃべつの雑炊

o0480048014053433722.jpg


鶏肉と野菜のにゅうめん

o0480048014053433742.jpg


ひき肉とかぼちゃの雑炊

o0480048014053433770.jpg


材料などは、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-10-21 (Sat)
mona_monlusomo

昨夜はお友達と中華屋さんへ❗️寒いからラーメンって思っていたけど、焼肉スタミナ丼が美味しそうでこちらをいただきました😄 https://t.co/DILbpTh58z
10-20 05:19

おはようございます♪今朝も寒い❗️また服装に悩みそう💦ちょっとダラけ気味ですが、本日は仕事に行ってきます😄Good morning,Have a wonderful day! https://t.co/UT2iMeyG17
10-20 05:16

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-10-20 (Fri)
mona_monlusomo

おはようございます♪また雨が戻ってきてしまった😭そして、家の窓には結露が〜💦暖かくして過ごしましょう❗️Good morning,Have a wonderful day! https://t.co/8FMX3N9OMN
10-19 07:58

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-10-19 (Thu)
mona_monlusomo

昨日漬けた生姜とにんにくの酢漬け、完成で〜す‼️蜂蜜にマヌカハニーを使ったので茶色くなってるけど、なかなかの出来です😄早速、納豆に混ぜて食べましたよ〜😊これからの寒さを乗り切… https://t.co/AP3HD7YyxR
10-18 20:46

おはようございます♪久々に朝からいいお天気です❗️今日の仕事には嬉しい&ありがたい晴れです😄って事でがんばってきます❗️Good morning,Have a… https://t.co/r2CkxnHjWm
10-18 05:42

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-10-18 (Wed)
mona_monlusomo

生姜の酢漬け、続けるのであれば自分で作る必要があると思い、母から作り方を聞いて早速仕込む事に〜‼️で、私の思いつきでにんにくも合うんじゃないか❓って思って生姜とにんにくの2種類… https://t.co/JscMuXw5wp
10-17 20:06

実家で母からもらった生姜の酢漬け〜❗️これ、冷えの改善にいいんだって〜😄生姜は、代謝アップや、体を温める食材なので納得なのですが、これと合わせる食材を聞いてビックリ‼️納豆に… https://t.co/2EzgbTtoS3
10-17 19:45

昨日は、お友達と晩ごはん😊オマール海老のトマトクリームのオムライス〜♪その時は何気なく食べていたけど、雨の日限定のメニューでした😄 https://t.co/HyrJDLrzK8
10-17 19:13

おはようございます♪今朝は、寝坊してしまいました💦これから始動します❗️Good morning,Have a wonderful day! https://t.co/UbFVBOAPTu
10-17 08:37

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-10-17 (Tue)
mona_monlusomo

午前中はもな&たいようのシャンプーしました😊マヌカハニーの石鹸で洗って、行き届いていなかったお手入れもして、綺麗になりましたよ〜💖#犬のシャンプー #わんこのシャンプー… https://t.co/m7DahMEQvS
10-16 13:29

おはようございます♪なんと今週は、週休5日❗️(笑)今日、明日は連休させていただきま〜す😄でも、天気が悪い😭Good morning,Have a wonderful day! https://t.co/4lM5RQJCTx
10-16 08:21

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-10-16 (Mon)
mona_monlusomo

おはようございます♪今日も一日がんばってきます❗️Good morning,Have a wonderful day! https://t.co/yfkIhJsNru
10-15 05:23

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-10-15 (Sun)
mona_monlusomo

ぽめずごはんをまとめてアップしました😊秋の味覚を色々作っていますよ〜😄⭐︎もつ雑炊⭐︎鮭とじゃがいものスープ⭐︎鶏肉と小松菜の雑炊⭐︎親子雑炊https://ameblo.… https://t.co/0fyjD0p6q9
10-14 20:12

ぽめずごはん 親子雑炊材料 鶏もも肉、にんじん、大根、白菜、小松菜、ごはん、卵 https://t.co/iubFdUMLoS https://t.co/501iC1qZ9u
10-14 19:49

ぽめずごはん 鶏肉と小松菜の雑炊材料 鶏むね肉、にんじん、ズッキーニ、小松菜、白菜、エリンギ、ごはん https://t.co/6n16iDBRKb https://t.co/E4sTL1Hr8Z
10-14 19:49

ぽめずごはん 鮭とじゃがいものスープ材料 鮭、にんじん、じゃがいも、ズッキーニ、白菜、コーン、エリンギ、舞茸 https://t.co/k9kqrf2LDS https://t.co/CPfXR6n27U
10-14 19:48

ぽめずごはん もつ雑炊材料 豚白もつ、にんじん、大根、白菜、コーン、ごはん https://t.co/h4ibwv7wON https://t.co/qULeaSSzCn
10-14 19:47

アメブロを更新しました。 『今日のわんこごはん まとめてアップ〜♪』 #犬の手作りごはん #わんこごはんhttps://t.co/VU30Ur5SHM
10-14 19:41

おはようございます♪お天気が悪いですね〜😭今日は休みなのに残念❗️Good morning,Have a wonderful day! https://t.co/vVRG3tepom
10-14 07:36

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-10-14 (Sat)
もつ雑炊

o0480048014048725510.jpg


鮭とじゃがいものスープ

o0480048014048725518.jpg


鶏肉と小松菜の雑炊

o0480048014048725526.jpg


親子雑炊

o0480048014048725531.jpg


材料などは、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-10-14 (Sat)
mona_monlusomo

おはようございます♪怪しげなお天気、雨はどうなる❓今日は4連勤ラスト、頑張ってきます❗️Good morning,Have a wonderful day! https://t.co/hBqM0TI1U4
10-13 05:42

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-10-13 (Fri)
mona_monlusomo

おはようございます♪今夜から下り坂になるとは思えないほどいいお天気です〜❗️久々の遅い出勤Day❗️&今月唯一の20時まで❗️眠くならないように昨日はたくさん寝たから大丈夫❗️… https://t.co/7CGz7788WE
10-12 07:29

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-10-12 (Thu)
mona_monlusomo

おはようございます♪今日も天気はまずまず❗️元気に行ってみよう😄Good morning,Have a wonderful day! https://t.co/3YBFekNuRO
10-11 05:48

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-10-11 (Wed)
mona_monlusomo

昨日は、お台場へ〜❗️天気も良くて公園をたくさん歩いてレインボーブリッジの徒歩初体験もしました〜😊それでも疲れ知らずの人たち❗️(笑)仕事の時の平均歩数が私20000歩、お友… https://t.co/3HvXq14U4L
10-10 05:50

おはようございます♪今日から4連勤だけど、昨日はリフレッシュできたから頑張れそうだよ〜😄Good morning,Have a wonderful day! https://t.co/DYFwjn0BXk
10-10 05:43

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-10-10 (Tue)
mona_monlusomo

おはようございます♪スッキリ晴れのぽめず地方です❗️今日は休みだし、天気もいいからどこかに行きたいね😄Good morning,Have a wonderful day! https://t.co/3izuNLpSec
10-09 07:22

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-10-09 (Mon)
mona_monlusomo

【納豆パワーはすごい❗️】最近、代謝の低下が気になり、食事面を見直そう❗️って事で、代謝アップと元気アップを兼ねて納豆を取り入れる事に😄とはいえ、あくまでも食品だから、いきな… https://t.co/YTRPGtYvoZ
10-08 21:44

ぽめずごはん 鶏肉とお芋のスープ材料 鶏むね肉、にんじん、さつまいも、大根、白菜、チンゲン菜 https://t.co/bnJnO1cj0z https://t.co/YHvSYExyNs
10-08 19:41

ぽめずごはん 豚肉となすの雑炊材料 豚肉、にんじん、きゅうり、なす、チンゲン菜、つるむらさき、ごはん https://t.co/bzxiC6CXQE https://t.co/K6F09kY691
10-08 19:41

ぽめずごはん お豆たっぷり雑炊材料 鶏むね肉、にんじん、いんげん、大根、つるむらさき、小豆、黒豆、ごはん https://t.co/SrFOA1nuA7 https://t.co/d8SNCRPkEx
10-08 19:40

ぽめずごはん 野菜炒め丼材料 豚ひき肉、にんじん、長芋、もやし、ズッキーニ、コーン、ごはん、豆腐 https://t.co/uTym4sHtZc https://t.co/fYQFonNGix
10-08 19:39

アメブロを更新しました。 『今日のわんこごはん まとめてアップ〜♪』 #犬の手作りごはん #犬ごはんhttps://t.co/lrgVioD06U
10-08 19:31

おはようございます♪女心と秋の空❗️写真を撮った時は青空が見えたのに今は雲が覆っています💦さて、しばらく短い勤務が続いていたけど、今日からフルタイムに戻るので体がついていけます… https://t.co/r7T4S3dZ3Y
10-08 05:47

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-10-08 (Sun)
野菜炒め丼

o0480048014043052000.jpg


お豆たっぷり雑炊

o0480048014043052008.jpg


豚肉となすの雑炊

o0480048014043052011.jpg


鶏肉とお芋のスープ

o0480048014043052025.jpg


材料などは、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-10-08 (Sun)
mona_monlusomo

今日の夕焼け空❗️雲が多いね〜😭日も短くなったから見れる時間も限定的だね〜❗️#夕日 #夕焼け #夕焼け空 https://t.co/lInkl70GpR
10-07 17:22

昨日、はるかぜの皮膚の診察をしてもらい、帰ってきたら、あじさいの膿皮症が出ている事を発見😱再び病院に行くのも…と思い、今日の仕事が終わった後、はるかぜとあじさいをシャンプーしてあじ… https://t.co/GDIpRKVnLb
10-07 17:02

おはようこざいます♪今の時間くらいが一番雨が強いって予報だったけど、雨弱まってる❗️よかった〜😄これから、仕事に行ってきます❗️Good morning,Have a… https://t.co/k8rvP00q7O
10-07 05:42

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-10-07 (Sat)
mona_monlusomo

【とんかつ・かつ丼ブーム到来⁉️】夕方のニュース番組で、とんかつや、かつ丼の人気が高まっているというのをやってた❗️マジっすか❓かつ丼大好きな私としては、嬉しい限りでございます… https://t.co/t7LAYzGoXl
10-06 20:19

【不調の流れを断ち切れ❗️】夏頃から腰痛が続いていて治療にチカラを注いでいたけど、スッキリ改善しない😭最近は膝痛も始まり、腕の痛みもきつくなり、このままでは体を壊してしまう💦… https://t.co/w3cTeHFf0U
10-06 16:03

おはようこざいます♪昨日は激しく体が疲れて早寝したら今朝は落ち着いた😄今日は休みだけど、天気もイマイチだし、用事を済ませたらゆっくりしよう❗️Good… https://t.co/ann1pmTeFS
10-06 07:45

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-10-06 (Fri)
mona_monlusomo

昨日は、十五夜お月様を何とか見れた😄厚い雲がなかなか取れず、ダメかな❓って思ったけど、寒空の下、1時間待った甲斐あって切れた雲の隙間から見えた月は綺麗でした😊写真は、月見の前に… https://t.co/TwHCRqycYm
10-05 07:40

おはようこざいます♪開け方、寒くて目が覚めたので今朝は、かなり冷えてます〜😨風邪ひかないように気をつけましょう❗️Good morning,Have a wonderful… https://t.co/bI0RlBvEWR
10-05 07:31

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-10-05 (Thu)
mona_monlusomo

おはようこざいます♪今日は十五夜🌕なのに、天気が微妙…💦夜は回復するみたいなので、お月見ができるといいな😄Good morning,Have a wonderful day! https://t.co/HWL0M2JhrN
10-04 07:43

* Category : twitter
* Comment : (0) |