06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-20 (Thu)
mona_monlusomo

今宵は、うな重〜😊土用の丑の日を前に、仕事がんばってるご褒美って事で大好きな人にご馳走してもらっちゃった💕上品なお味で美味しかった〜😄#うな重#ご褒美#ゴチになりました https://t.co/MJiDEWxZJL
07-19 23:13

久々のマック〜😄チーズロコモコバーガーを食べました😄お子ちゃまだから、玉子の乗ったバーガーが好きなんです〜💕#マクドナルド #マック#マクド #チーズロコモコバーガー https://t.co/RzArViXevG
07-19 11:50

おはようございます♪やっと休みだ〜😄と言っても、やる事はたくさんだけど、夜はお楽しみが待っているので元気に行動開始〜❗️Good morning,Have a… https://t.co/HYnYAjBvrZ
07-19 07:55

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-07-19 (Wed)
mona_monlusomo

おはようございます♪今日は、仕事2本立て❗️朝から別の現場で武者修行からの〜夕方、いつもの現場に入ります。バテないようにがんばってきます❗️Good… https://t.co/izz7LYDX9z
07-18 05:41

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-07-18 (Tue)
mona_monlusomo

今日も暑いからアイスが美味い😄でも、このシリーズ、抹茶はないんだわね〜😭#アイス#牧場しぼり #つぶつぶいちご#いちご https://t.co/isXjiYqhiW
07-17 19:08

仕事終了❗️朝の仕事を2日連続でやるのは正直キツイわ〜💦疲れすぎてヨレヨレだし、明日は朝から別の現場で武者修行なので、久しぶりのかつ丼で元気出そう😄#お疲れちゃん#仕事終了… https://t.co/7cH6JGV27f
07-17 19:04

おはようございます♪昼からの仕事の予定が急遽、朝からになってしまいました💦巷は連休中だけど、今日もがんばって行きましょう❗️Good morning,Have a… https://t.co/dCo8b1l6mh
07-17 05:25

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-07-17 (Mon)
mona_monlusomo

お疲れちゃんのおやつは、アンティークの抹茶のブラウニー😊💕新人ちゃんのデビュー戦、無事に終わった❗️自分の仕事をこなしつつ、フォローに入りで今日の歩数はすでに25000歩超えだ… https://t.co/bureIkvSCj
07-16 19:30

昨日は、かな〜りお久しぶりなお友達とソラマチで再会❗️近くで見るスカイツリーはやっぱり迫力あるね😄マックスブレナーのホワイトチョコレートグリーンティーは、美味しかったのはもちろ… https://t.co/ADPrwMNLKa
07-16 19:15

おはようございます♪巷は3連休中ですが、私は1週間ぶりの朝から出勤💦今日から新人ちゃんもデビューなのでいつも以上にがんばってきます😄Good morning,Have a… https://t.co/R3FHn7Zo1x
07-16 05:39

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-07-16 (Sun)
mona_monlusomo

おはようございます♪梅雨明けがまだとは思えないほど真夏の空模様です😄今日は、天使ぽめずのお盆法要からの〜お出かけをしてきます😊Good morning,Have a… https://t.co/z7QrF7Hkrx
07-15 09:11

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-07-15 (Sat)
mona_monlusomo

今日のアイスは、クリームチーズケーキだよ😊#アイス#クリームチーズケーキアイス #クリームチーズケーキ#牧場しぼり https://t.co/6uuLXN5YSz
07-14 20:48

今日の空は真っ青できれいだった❗️夕暮れ時は少し雲があったけど、気持ちのいい空が見れた😄#夕暮れ#夕日#夕焼け#夕焼け空 https://t.co/VzwCkFLr46
07-14 20:02

お疲れちゃんのドトール😊新人ちゃんの研修終わった❗️厳しい仕事によくがんばってくれました😄デビューしてからの方がもっと大変だと思うけど、ここまでたどり着いてくれたのが本当に嬉… https://t.co/b3ntbCspRw
07-14 19:57

おはようございます♪約2週間続いた新人ちゃんの研修最終日。日曜日のデビューに向けて最終仕上げた〜😄って事で今日もがんばって行きましょう😄Good morning,Have… https://t.co/Oox9TTtKtU
07-14 07:15

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-07-14 (Fri)
mona_monlusomo

ぽめず地方は、今日がお盆の入りです。実家に行って迎え火をしました。我が家は火が使えないので、いつかは、この風習も廃れてしまうのかな❓と思いつつ、できるうちは続けたいですね。父… https://t.co/qTpdrLGE9O
07-13 22:11

今日の夕焼け空〜😊雲が多かったけど、絵になる瞬間でした💕#夕日#夕焼け#夕焼け空 https://t.co/Yf7XAqdrND
07-13 19:01

おととい型出しをした石鹸ちゃんたちのカットをしました〜😄石鹸作りの中で私が一番緊張するのがこの作業。本当に息をのみます😅時期も時期なので、予想通り少々やわらかめでしたが、無事… https://t.co/kJ0Yz5ZKB2
07-13 18:58

おはようございます♪太陽は眩しく、空気は湿っぽく、でも、吹いてる風は爽やかに感じた朝です😄今日はお盆の入りなので、実家に帰ります😊Good morning,Have a… https://t.co/ybg3CRYHCs
07-13 08:00

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-07-13 (Thu)
mona_monlusomo

休憩時間に食べるパンを買いに行ったら、抹茶ラスクなるものが〜💕勢いで買ってしまった😄帰ってから早速食べたら美味いっ❗️抹茶はやめられない💖#抹茶#抹茶ラスク#抹茶大好き… https://t.co/JnEt2K3EDC
07-12 21:44

あまりの暑さに耐えきれず、仕事終わりに休憩室でアイス食べた😄自販機のアイス、種類は色々あるけど、ストロベリーチョコモナカが一番好き〜😄#アイス#モナカアイス… https://t.co/q5i6mMOH7l
07-12 21:39

おはようございます♪空はすっかり夏だね〜😄暑さ厳しいけど、4連勤ラスト、がんばって行きましょう😄Good morning,Have a wonderful day! https://t.co/7zENUSJa0H
07-12 07:38

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-07-12 (Wed)
mona_monlusomo

久々のハーフタイムで16時に上がれたから、研修中の新人ちゃんとお茶してきた😊スタバでチョコレート ケーキ トップ フラペチーノ® with… https://t.co/KAbcwWme1D
07-11 18:43

先日作った3種類の石鹸の型出しをしました😊今まで型出しをした直後の写真って撮った事なかったかもしれない😅こんな感じです💖今回は、湿気が多いし時期って言うのと、復帰作って事で… https://t.co/MKPOhDEFCa
07-11 08:25

おはようございます♪真夏のような空模様です😄暑さが厳しいけど、暑さに負けないようにがんばって行きましょう❗️Good morning,Have a wonderful day! https://t.co/2Uq9jkFvpL
07-11 07:26

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-07-11 (Tue)
mona_monlusomo

おはようございます♪このところ、暑さが厳しいですね💦バテてしまわないように気をつけて今日も一日がんばって行きましょう😄Good morning,Have a wonderful… https://t.co/WAnJIq7dBp
07-10 07:26

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-07-10 (Mon)
mona_monlusomo

仕事帰りにお友達とごはん食べてきた😄冷麺風カペリーニと牛カルビごはんに抹茶アイスといちごミルクのかき氷〜💖って、ガッツリ&冷たいもの食べすぎ〜😄#夕飯… https://t.co/6qkXDRJ6nr
07-09 22:39

おはようございます♪連休も終わり、今日から仕事です〜❗️がんばって行ってきます😄Good morning,Have a wonderful day! https://t.co/w8QIDdBfO1
07-09 05:41

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-07-09 (Sun)
mona_monlusomo

ぽめずごはん ひき肉とモロヘイヤの玉子スープ材料 豚ひき肉、にんじん、ズッキーニ、はぐら瓜、モロヘイヤ、エリンギ、舞茸、卵 https://t.co/kK42zafo35 https://t.co/SeEtk2JHic
07-08 19:42

ぽめずごはん 鶏肉とモロヘイヤの雑炊材料 鶏むね肉、にんじん、はぐら瓜、モロヘイヤ、コーン、エリンギ、舞茸、ごはん https://t.co/TyM0DlIV5y https://t.co/I9o8sswt8j
07-08 19:41

ぽめずごはん ひき肉とじゃがいもの雑炊材料 合挽肉、にんじん、いんげん、じゃがいも、きゃべつ、枝豆、舞茸、ごはん https://t.co/Yn2SbdK4jN https://t.co/ehOJB6B64Q
07-08 19:40

ぽめずごはん 手抜きそうめん材料 鶏むね肉、ミックスベジタブル(にんじん、コーン、グリンピース)、きゃべつ、ズッキーニ、そうめん https://t.co/4b8fTfCU0o https://t.co/gf1LHL7FFT
07-08 19:40

アメブロを更新しました。 『今日のわんこごはん まとめてアップ〜♪』 #犬 #犬ごはんhttps://t.co/vtrj0uAzaS
07-08 19:29

今日は豚丼〜😄たまには自炊もしないとね〜💦#夕飯#豚丼 https://t.co/p4wThIRDDS
07-08 19:02

めちゃくちゃ暑い❗️と思ったら、気温が30℃を超えてる〜💦そんな時は、やっぱりアイスでしょ😄八女抹茶のモナカをいただきました💕#アイス#抹茶アイス#抹茶#八女抹茶#抹… https://t.co/A4Rw23KR3h
07-08 15:46

おはようございます♪今日もいいお天気です😄連休なので、ゆっくりさせていただきます😊Good morning,Have a wonderful day! https://t.co/MdoRW0flDm
07-08 08:08

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-07-08 (Sat)
手抜きそうめん

o0480048013977727274.jpg


ひき肉とじゃがいもの雑炊

o0480048013977727284.jpg


鶏肉とモロヘイヤの雑炊

o0480048013977727291.jpg


ひき肉とモロヘイヤの玉子スープ

o0480048013977727305.jpg


材料などは、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-07-08 (Sat)
mona_monlusomo

七夕の本日は、東京タワーの近くで愉しい夜を過ごしたよ😊国産オレンジ&ショコラのケーキ、美味しかった〜💕#七夕#七夕ナイト#東京タワー#竹芝ふ頭公園 #ケーキ https://t.co/3EzUei0fUv
07-07 23:39

おはようございます♪いいお天気の七夕です😄素敵な事があるかな❓Good morning,Have a wonderful day! https://t.co/t9Sif1bE7Y
07-07 07:09

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-07-07 (Fri)
mona_monlusomo

おはようございます♪久々に朝から太陽が拝めます😄気分も上がりますね〜💕今日も一日、がんばって行きましょう😄Good morning,Have a wonderful day! https://t.co/4ZnMRaV5US
07-06 07:35

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-07-06 (Thu)
mona_monlusomo

突然仕事が延長になってしまった💦お腹空いたし、疲れたしで、甘いものが欲しくてスタバへGO😄昨日買えなかったチョコレート ケーキ トップ フラペチーノ® with… https://t.co/TRl06z4wJx
07-05 22:50

晴れてきた❗️雲が模様のあるハート💕に見えるのは私だけかな❓これから仕事に行ってきます😊#空#雲#ハート雲#ハート雲っぽい https://t.co/ggXQMSPxE9
07-05 09:42

おはようございます♪雲が多い朝ですが、台風は通り過ぎてくれたようですね❗️今日も元気にがんばって行きましょう😄Good morning,Have a wonderful day! https://t.co/7wSS5P9zM7
07-05 07:37

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-07-05 (Wed)
mona_monlusomo

どこまで行っても私には抹茶しかないのか❓スタバのチョコレート ケーキ トップ フラペチーノ® with… https://t.co/UrVWcdhwap
07-04 19:27

おはようございます♪曇り空のぽめず地方です。今日も一日、がんばって行きましょう😊Good morning,Have a wonderful day! https://t.co/oEtHxu9fUi
07-04 05:49

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-07-04 (Tue)
mona_monlusomo

真夏のような一日でしたが、雲が多いから夕日は見れないと思っていたけど、すごくきれい😄#夕日#夕焼け#夕焼け空 https://t.co/2ravf2Rijh
07-03 18:49

暑い❗️暑い❗️アイスがうまい❗️MOW… https://t.co/vV5Vos9THg
07-03 16:42

朝からぽめずのシャンプーしました〜😊みんなスッキリ、ふわふわを取り戻しましたよ💕#ポメラニアン#ぽめず#シャンプーしました#犬のお家シャンプー https://t.co/H11A4PHCnX
07-03 11:59

おはようございます♪雲の間から太陽が顔をのぞかせているぽめず地方です❗️今日は休み、ぽめずのシャンプーしたいなぁ😊Good morning,Have a wonderful… https://t.co/ooYqe0Auky
07-03 07:52

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-07-03 (Mon)
mona_monlusomo

仕事終了後、お友達とごはん食べてきた😊海老とアボカドのジェノベーゼと抹茶アイス〜💕どうやら、抹茶以外でもグリーンの食べ物が好きらしい❗️(笑) https://t.co/TQnzyOm65Z
07-02 22:56

昨日は、天使になったそなちゃんの月命日でした。お花をアップし忘れました💦ごめんね🙏いつも、ありがとう😊💕 https://t.co/8pXfKaWGEm
07-02 07:33

おはようございます♪なかなか朝の太陽が拝めないぽめず地方です。今日もお仕事、がんばります❗️Good morning,Have a wonderful day! https://t.co/kZPLzk0EJS
07-02 07:29

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-07-02 (Sun)
mona_monlusomo

ぽめずごはん 豚肉ときゅうりの雑炊材料 豚肉、にんじん、きゃべつ、きゅうり、もやし、コーン、舞茸、ごはん https://t.co/zddg1FxTdQ https://t.co/wWDFFvXsWq
07-01 20:24

ぽめずごはん 鮭雑炊材料 鮭、にんじん、ズッキーニ(グリーン、イエロー)、もやし、白菜、枝豆、エリンギ、ごはん https://t.co/44zkArZuig https://t.co/UNerZojqb6
07-01 20:23

ぽめずごはん 鶏肉とじゃがいものスープ材料 鶏むね肉、にんじん、じゃがいも、れんこん、きゃべつ、ズッキーニ、白菜、コーン、エリンギ、小えび https://t.co/uGfan9aAnQ https://t.co/K2eI1N6gvs
07-01 20:23

ぽめずごはん 豚肉とズッキーニの雑炊材料 豚肉、にんじん、ズッキーニ(グリーン、イエロー)、れんこん、きゃべつ、白菜、ごはん https://t.co/icOQApLtDP https://t.co/z0scnobALv
07-01 20:22

アメブロを更新しました。 『今日のわんこごはん まとめてアップ〜♪』 #犬 #犬ごはんhttps://t.co/ugxL6yqrqI
07-01 20:16

今日のアイスは、ハーゲンダッツのグリーンティー😊抹茶好きには外せない逸品💕そして、幸せで贅沢なひと時〜💕#アイス#ハーゲンダッツ#抹茶アイス#抹茶#抹茶大好き #抹茶女子 https://t.co/4A8I1mR14z
07-01 19:29

仕事終了❗️今日も雲が多かったけど、夕日がきれいだった😄#夕日#夕焼け#夕焼け空 #仕事終了#お疲れちゃん https://t.co/bKsLwQGs08
07-01 19:25

おはようございます♪7月のスタートです❗️今年後半戦もがんばって行きましょう😄Good morning,Have a wonderful day! https://t.co/ojF8T3yrn9
07-01 07:39

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-07-01 (Sat)
豚肉とズッキーニの雑炊

o0480048013970036706.jpg


鶏肉とじゃがいものスープ

o0480048013970036718.jpg


鮭雑炊

o0480048013970036727.jpg


豚肉ときゅうりの雑炊

o0480048013970036735.jpg


材料などは、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-07-01 (Sat)
mona_monlusomo

今日は、天使になったるなちやんの月命日です。いつも、ありがとう😊💕 https://t.co/y48VrGvGi4
06-30 19:54

のんびり過ごす予定だったけど、母の様子が気になったので実家へ❗️雲が多いながらもきれいな夕日に会えた😊#夕日#夕焼け#夕焼け空 https://t.co/hC3jS6w57e
06-30 18:49

おはようございます♪まだ雨がやまないぽめず地方です。6月最後の日は休みです😊たまには、のんびりしようかな❓Good morning,Have a wonderful day! https://t.co/RuzPn7fUmg
06-30 08:11

* Category : twitter
* Comment : (0) |