個別記事の管理2016-10-31 (Mon)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪あっという間に終わった3連休、明日から仕事モードに入れるか❓微妙だけど、明日は朝からなので、そろそろ休みます。皆様、おやすみなさい💤Good… https://t.co/AT7rocpO6K
10-30 22:13

月命日 天国のるなちゃんへ♪ https://t.co/eqI6mnNM3h https://t.co/eTcpiclKtj
10-30 20:11

10/30のぽめずごはん 中華風雑穀雑炊材料 鶏むね肉、にんじん、れんこん、白菜、いんげん、コーン、エリンギ、ごはん、雑穀、ごま油 少々 https://t.co/uXi9Li02T8 https://t.co/ILMX9XitLB
10-30 20:10

アメブロを更新しました。 『10/30のわんこごはん 中華風雑穀雑炊』 #犬 #犬ごはんhttps://t.co/MbkhepjAz8
10-30 20:07

おはようございます♪曇り空のぽめず地方です。めちゃくちゃ寒い〜😨このまま季節は進むのかな❓連休最終日。休みに入っちゃうとあっという間だね〜😭今日は、ゆっくり過ごします😊Go… https://t.co/GMpMkGDgkm
10-30 07:40

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-10-30 (Sun)
天国のるなちゃんへ♪

21606590.jpg

* Category : るな
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-10-30 (Sun)
今日のぽめずごはんは、中華風雑穀雑炊です♪

o0480048013785580651.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-10-30 (Sun)
mona_monlusomo

10/29のぽめずごはん 豚肉と野菜のトマト雑炊材料 豚肉、ミックスベジタブル(にんじん、コーン、グリンピース)、白菜、エリンギ、桜えび、ごはん、トマト缶 https://t.co/tKfwckhMie https://t.co/MK8N7FyWNg
10-29 19:39

アメブロを更新しました。 『10/29のわんこごはん 豚肉と野菜のトマト雑炊』 #犬 #犬ごはんhttps://t.co/ALt8CJ2NG1
10-29 19:37

10/28のぽめずごはん 肉団子スープ材料 牛豚合挽肉、にんじん、大根、白菜、コーン、グリンピース、舞茸、えのき、油揚げ、手作り甘酒、白ごま、黒ごま https://t.co/5J2yB0OA1m https://t.co/U0utnXUMv8
10-29 07:45

アメブロを更新しました。 『10/28のわんこごはん 肉団子スープ』 #犬 #犬ごはんhttps://t.co/vy7E0TcKuV
10-29 07:43

おはようございます♪曇り空のぽめず地方です。連休2日目〜💕今日は、久しぶりに会うお友達とランチして来ます😊Good morning,Please spend a… https://t.co/PNqW6wGFsz
10-29 07:07

今宵は、神保町でラーメン😊ちょっと気になっていたお店があったので、行って来ました♪特製塩ラーメン💕あまり得意ではない魚介系のスープだったけど、思ったより食べやすかった〜😊 https://t.co/kIDF9hceKa
10-29 00:22

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-10-29 (Sat)
今日のぽめずごはんは、豚肉と野菜のトマト雑炊です♪

o0480048013784795540.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-10-29 (Sat)
昨日のぽめずごはんは、肉団子スープです♪

o0480048013784393296.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-10-29 (Sat)
mona_monlusomo

おはようございます♪低い雲が空一面に広がっているぽめず地方です。用事があり、2連休のつもりでしたが、思わぬ休みをもらえてなんと今日から3連休〜😊しかもいきなり寝坊してしまい、… https://t.co/aKyGDS111I
10-28 08:32

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-10-28 (Fri)
mona_monlusomo

「10/26のわんこごはん 鶏肉ときのこのスープ」 ⇒ https://t.co/xVjJbxuUON #アメブロ @ameba_officialさんから
10-27 08:25

昨夜は、お友達のお家で久々のデリバリーピザ〜😊💕昔より小さくなった❓と思ったのは私だけ❓(笑)私の食欲恐るべし❗️でも、美味しかった〜😊 https://t.co/SxQ1GHGlsy
10-27 08:22

おはようございます♪スッキリとした秋晴れのぽめず地方です。本日は20時までだけど、昨日、リフレッシュできたので元気に行けそう😊がんばるじょ〜❗️Good… https://t.co/JCqxsNf5Y9
10-27 07:36

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-10-27 (Thu)
mona_monlusomo

今日は、父の命日。あれから4年が経ちました。お墓参りに行って近況報告して来ました。色々な事が変化してるけど、変わらない思いもあるなぁ…と。 https://t.co/YUq9b5Ac4W
10-26 23:41

10/25のぽめずごはん さつまいもとかぼちゃのスープ材料 豚肉、にんじん、いんげん、さつまいも、かぼちゃ、れんこん、エリンギ、舞茸、厚揚げ https://t.co/9IMMtngNDZ https://t.co/dt9G9BgZCg
10-26 10:45

アメブロを更新しました。 『10/25のわんこごはん さつまいもとかぼちゃのスープ』 #犬 #犬ごはんhttps://t.co/jXmA9hdwkR
10-26 10:42

おはようございます♪今日もスッキリ晴れのぽめず地方です。今日は父の命日なのでお墓参りに行って来ます。Good morning,Please spend a wonderful day! https://t.co/aEHfciuM6j
10-26 08:36

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-10-26 (Wed)
今日のぽめずごはんは、鶏肉ときのこのスープです♪

o0480048013782230900.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-10-26 (Wed)
昨日のぽめずごはんは、さつまいもとかぼちゃのスープです♪

o0480048013781751058.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-10-26 (Wed)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪最近、眠い日々が続いているので早めに休みます。皆様、おやすみなさい💤Good night!See you tomorrow!今日の歩数… https://t.co/xXtNRTrRGe
10-25 23:33

昨夜は、ラーメ😊💕利尻昆布を使った塩ラーメン💕あっさりだけど、昆布の香りがするやさしいお味〜😊 https://t.co/aZaOCqtqM4
10-25 07:29

昨日のぽめずごはんは、甘酒尽くしの親子雑炊です😊https://t.co/02CLrJOJAo https://t.co/Wp4s3JDmZF
10-25 07:25

おはようございます♪スッキリ晴れのぽめず地方です。今朝は、一番の冷え込みかな❓かなり寒いです〜😨今週はなんと❗️休みが多くて今日一日だけの出勤😊しかも、ハーフタイム〜💕とい… https://t.co/nL3DmMCwO5
10-25 07:19

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-10-25 (Tue)
mona_monlusomo

おはようございます♪スッキリ晴れのぽめず地方です!休みのせいか、朝のご挨拶をすっかり忘れました〜💦ボケボケな私です。Good morning,Please spend a… https://t.co/LTsnl6KcNF
10-24 10:16

10/22のぽめずごはん 甘酒漬け砂肝の和風スープ材料 砂肝、手作り甘酒、にんじん、大根、白菜、いんげん、さつまいも、れんこん、エリンギ、厚揚げ https://t.co/9DjluaJMXx https://t.co/UYEZnxaFNO
10-24 09:26

アメブロを更新しました。 『10/22のわんこごはん 甘酒漬け砂肝の和風スープ』 #犬 #犬ごはん⇒ https://t.co/l2zXrGW30S
10-24 09:19

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-10-24 (Mon)
今日のぽめずごはんは、甘酒尽くしの親子雑炊です♪

o0480048013780576013.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-10-24 (Mon)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪3連勤終了❗️このところ、激務が続いていて定時に帰れない日々だったので今日はゆっくり休みます😊皆様、おやすみなさい💤Good night!See… https://t.co/GGuBMvt5pw
10-23 23:32

おはようございます♪雲の多いぽめず地方です。昨日20時まで〜からの今日は朝からなので4時間しか寝てない💦でも、今日がんばれば〜なので行って来ます😊Good… https://t.co/ps9RCskKl7
10-23 05:44

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-10-23 (Sun)
昨日のぽめずごはんは、甘酒漬け砂肝の和風スープです♪

o0480048013780147217.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-10-23 (Sun)
mona_monlusomo

月命日 天国のもんきちくんへ♪ https://t.co/gLMWzcbzkM https://t.co/kmIBH9AwiH
10-22 23:53

おはようございます♪曇り空のぽめず地方です。本日は20時まで〜💦昨日はメンテもして来たのでがんばるじょ〜😊Good morning,Please spend a… https://t.co/CaipzvcHRl
10-22 07:26

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-10-22 (Sat)
天国のもんきちくんへ♪

21596709.jpg


* Category : もんきち
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-10-21 (Fri)
mona_monlusomo

これから、お出かけしてきます😊 https://t.co/Fapzd0FAg7
10-20 16:40

10/19のぽめずごはん 鳥ひき肉と野菜の雑炊材料 鶏ひき肉、にんじん、大根、ベビーコーン、大葉、エリンギ、えのき、ごはん https://t.co/V3Q6vbfspd https://t.co/Jupe0nSJ3r
10-20 12:54

アメブロを更新しました。 『10/19のわんこごはん 鳥ひき肉と野菜の雑炊』 #犬 #犬ごはん⇒ https://t.co/Y4XlxBPyRY
10-20 12:51

おはようございます♪寝坊したワケではありません!(笑)アップする事を忘れていました💦今日もよろしくお願いします💕Good morning,Please spend a… https://t.co/0dbXmidTPZ
10-20 09:59

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-10-20 (Thu)
今日のぽめずごはんは、鶏肉とスイーピーのマカロニスープです♪

o0480048013777476090.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-10-20 (Thu)
昨日のぽめずごはんは、鳥ひき肉と野菜の雑炊です♪

o0480048013777474948.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-10-20 (Thu)
mona_monlusomo

おはようございます♪柔らかい日差しが心地いいぽめず地方です。今日はガッツリ男前の仕事からの20時まで〜💦何とか体力持ちますように〜❗️Good morning,Please… https://t.co/7fzi5NFQ7Q
10-19 08:33

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-10-19 (Wed)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪職場のおじさまの衝撃告白あり、上司の理不尽発言ありの盛りだくさんな一日でした💦明日は男前の仕事があるので今日は早めに休みます。皆様、おやすみなさい💤… https://t.co/ZKHjWbXHFD
10-18 22:55

10/18のぽめずごはん 甘酒漬け豚肉の春雨スープ材料 豚肉、手作り甘酒、ミックスベジタブル(にんじん、コーン、グリンピース)、大根、白菜、もやし、舞茸、 https://t.co/zgQiUShR4F https://t.co/mCoxus8QH0
10-18 20:21

アメブロを更新しました。 『10/18のわんこごはん 甘酒漬け豚肉の春雨スープ』 #犬 #犬ごはん⇒ https://t.co/8OM3EKI91s
10-18 20:18

おはようございます♪雲の多いぽめず地方です。今日は、朝からの出勤💦がんばって行ってきます❗️Good morning,Please spend a wonderful day! https://t.co/f6RJFro6ha
10-18 05:47

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-10-18 (Tue)
今日のぽめずごはんは、甘酒漬け豚肉の春雨スープです♪

o0480048013776189901.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-10-18 (Tue)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪午前中雨だったから仕事がいつもより植えちゃってなんだか疲れました〜💦でも、よくやった私❗️(笑)と言う事で皆様、おやすみなさい♪(( _ _… https://t.co/3k0CaNFKRm
10-17 22:35

10/16のぽめずごはん 甘酒玉子スープ材料 鶏むね肉、にんじん、いんげん、ベビーコーン、ブロッコリー、カリフラワー、エリンギ、豆腐、手作り甘酒、卵 https://t.co/0hgei4h3F8 https://t.co/vfMP6cMP6F
10-17 20:53

アメブロを更新しました。 『10/16のわんこごはん 甘酒玉子スープ』 #犬 #犬ごはん⇒ https://t.co/dRAJazEHvI
10-17 20:51

昨日の収穫〜❤️スイートぽてたまごに東京ばな奈のハート柄〜😊お友達とシェアしたから1人でも食べきれるわ〜😊💕 https://t.co/15DMR3O5r9
10-17 08:24

昨夜はラーメン♪大好きな味噌ラーメンに舌鼓〜😊💕チャーシューもトロトロに柔らかくて美味しかった💖 https://t.co/EUcVMHO0iy
10-17 08:22

おはようございます♪どんより曇り空のぽめず地方です。今日から3連勤、今週は休みも少ないので気合いを入れていかなくちゃ〜❗️Good morning,Please spend a… https://t.co/lnwReMOr4j
10-17 07:11

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-10-17 (Mon)
昨日のぽめずごはんは、甘酒玉子スープです♪

o0480048013774909043.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-10-17 (Mon)
mona_monlusomo

おはようございます♪太陽と雲のアートが素敵なぽめず地方です。昨日は色々な事が重なり、夜遅くまで電話で話し込んでしまい、ちょっとネムネム〜💤ですが、今日は休みでお出かけ〜😊珍し… https://t.co/ziSGFmfkjX
10-16 07:14

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-10-16 (Sun)
mona_monlusomo

10/15のぽめずごはん 温野菜の雑炊材料 豚肉、にんじん、大根、白菜、たけのこ(水煮)、コーン、大葉、エリンギ、油揚げ、ごはん https://t.co/vX7sAnkblL https://t.co/rfH1aMxvH3
10-15 20:10

アメブロを更新しました。 『10/15のわんこごはん 温野菜の雑炊』 #犬 #犬ごはん⇒ https://t.co/A00uZNFLWo
10-15 20:08

おはようございます♪太陽が眩しいけど、スッキリ晴れ渡っていて気持ちいいぽめず地方です。今日は久々のハーフタイム〜😊今月はほとんど通しなので貴重な一日を有効に使いたいわ〜❤️Good… https://t.co/kjacwvev0E
10-15 07:27

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-10-15 (Sat)
今日のぽめずごはんは、温野菜の雑炊です♪

o0480048013773614557.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-10-15 (Sat)
mona_monlusomo

空気の乾燥が気になるようになりました。メディカルアロマの女子力アップアイテムで乾燥対策して冬を乗り切ろう❗️って事で自分用のクリーム&ジェル作り〜😊💕 https://t.co/DcFrLcmSj1
10-14 08:39

おはようございます♪雲が多いながらも晴れを感じるぽめず地方です。今日は20時まで❗️しかも、前半は1人での対応の時間もあるので、気合い入れていかなくちゃ〜❗️Good… https://t.co/bnzJaNuN3x
10-14 07:23

今日も一日、お疲れ様でした♪十三夜でしたが、お月見は残念っ❗️雲に覆われて全く見れなかった😭でも、お友達と楽しい時間を過ごせました😊という事で皆様、おやすみなさい♪(( _… https://t.co/oLneS7j6MG
10-14 00:25

* Category : twitter
* Comment : (0) |