個別記事の管理2016-09-30 (Fri)
天国のるなちゃんへ♪

21567666.jpg

* Category : るな
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-09-30 (Fri)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪9月ラストの仕事は、4連勤のラストでもあり、明日は休みだ〜😊って、気分は上向き〜❗️仕事帰りに仲間とごはんも行けたし、いい一日だった〜😊という事… https://t.co/7C55jWk2lQ
09-29 23:50

仕事帰りに仲間と天丼食べてきました❗️久々の天丼も美味しかったし、話も盛り上がって楽しかった〜😊 https://t.co/k7VhNRe882
09-29 23:24

「9/29のわんこごはん お豆ときのこのスープ」 ⇒ https://t.co/amQMvUDFsE
09-29 23:18

おはようございます♪厚い雲の間から、太陽ががんばって顔を出しているぽめず地方です。今月ラストの勤務は20時まで💦がんばっていきましょう😊Good morning,Please… https://t.co/Oftk13YPci
09-29 07:29

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-09-29 (Thu)
今日のぽめずごはんは、お豆ときのこのスープです♪

o0480048013760177682.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-09-29 (Thu)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪来月のシフトが出た❗️のはいいけど、ほとんど通しじゃん💦マジかよ〜😭でも、今月みたいに4連勤はないし、シフト自体はきつくないから許すか〜❗️(笑… https://t.co/kNuXLAPHRq
09-28 23:09

おはようございます♪雲が多めのぽめず地方です。今日は、朝からの仕事、がんばっていきましょう😊Good morning,Please spend a wonderful day! https://t.co/tToJ9N1Ayq
09-28 05:51

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-09-28 (Wed)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪仕事で思わぬ話が来てビックリ❗️飛躍したいならチャンスかもしれないけど、今のところではそういう考えはないので、現状維持が一番❗️という事で、皆様… https://t.co/pHE7WTtrb8
09-27 22:58

9/27のぽめずごはん ベーコンとアスパラのリゾット材料 ベーコン(ブロック)、ミックスベジタブル(にんじん、コーン、グリンピース)、白菜、アスパラ、エリ https://t.co/Sm6IgvLoRz https://t.co/M1RfoYEQQH
09-27 20:12

アメブロを更新しました。 『9/27のわんこごはん ベーコンとアスパラのリゾット』 #犬 #犬ごはん⇒ https://t.co/g9XIt3U8qQ
09-27 20:09

おはようございます♪曇り空のぽめず地方です。一晩寝たらイライラした気分もスッキリした〜❗️やっぱり、私って単純😊今日も一日、がんばりましょう❗️Good… https://t.co/rHFNa63B6H
09-27 07:31

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-09-27 (Tue)
今日のぽめずごはんは、ベーコンとアスパラのリゾットです♪

o0480048013758654162.jpg

私もぽめずとお揃いごはんにしました~♪

o0480048013758654167.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-09-27 (Tue)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪昨日の気分をそのままにいい感じで仕事に行ったのに、つまらない事でイライラしてしまった💦私、ちっちゃいなぁ😭気分を切り替えたいので早めに休みます。… https://t.co/vpPohaLIGv
09-26 23:10

9/24のぽめずごはん 豚肉とさつまいものスープ材料 鶏むね肉、にんじん、さつまいも、白菜、グリンピース、いんげん、エリンギ、しいたけ https://t.co/JStn1fa8mX https://t.co/nQZRrwHd35
09-26 20:11

アメブロを更新しました。 『9/24のわんこごはん 豚肉とさつまいものスープ』 #犬 #犬ごはん⇒ https://t.co/CTQ2Jsh0ZQ
09-26 20:09

おはようございます♪朝焼けがきれいなぽめず地方です。今日から4連勤、がんばります😊Good morning,Please spend a wonderful day! https://t.co/pQHx4fhCnx
09-26 05:51

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-09-26 (Mon)
おとといのぽめずごはんは、豚肉とさつまいものスープです♪

o0480048013756895012.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-09-26 (Mon)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪楽しみにしていた日曜休みの今日は、お友達といっぱい食べまくった幸せな一日でした😊💕明日から4連勤だけど、ガッツリがんばれそう❗️それでは、皆様、… https://t.co/PCnBATtOoa
09-25 23:15

おはようございます♪雲の間から薄日が差しているぽめず地方です。やっと、お天気回復かな❓珍しく、日曜日にお休みがもらえた💕お友達の家に遊びに行ってきます❗️😊Good… https://t.co/zvP5kKhT4k
09-25 07:19

今日も一日、お疲れ様でした♪久々の20時まで勤務でしたが、時間通りに終わらず、少し残業になってしまった💦その後、お友達とごはん食べて帰ったからこんな時間に〜💦早く寝よう❗️… https://t.co/OO1QX23C7n
09-25 00:07

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-09-25 (Sun)
mona_monlusomo

おはようございます♪曇り空のぽめず地方です。お天気がなかなかスッキリしてくれませんね〜😭今日は、久々の昼からの通しですが、仕事の後はお楽しみがあるのでがんばるよ〜ん😊Good… https://t.co/qYbLTMTOpQ
09-24 07:08

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-09-24 (Sat)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪『榊田がいないと…』最近、仕事場でそんな言葉を言われる事が多くなった。ありがたいと思う反面、依存されてないかな❓と少々不安にもなる😱本当は、マイ… https://t.co/bQR3KPatDm
09-23 23:23

9/23のぽめずごはん 肉団子スープ材料 合挽肉、にんじん、大根、きゃべつ、いんげん、コーン、豆腐 https://t.co/23CwTwuWlI https://t.co/flU99xJD03
09-23 20:51

アメブロを更新しました。 『9/23のわんこごはん 肉団子スープ』⇒ https://t.co/coGfxAijPP
09-23 20:49

おはようございます♪雨のぽめず地方です。お天気、回復してるかと思ったけど、残念っ❗️今日は、朝からがんばりま〜す😊Good morning,Please spend a… https://t.co/v9m4xwpZOg
09-23 05:46

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-09-23 (Fri)
今日のぽめずごはんは、肉団子スープです♪

o0480048013754757196.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-09-23 (Fri)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪ガッツリ掃除して、ぽめずごはんを大量に仕込んでほぼ一日終わった❗️(笑)天気も悪かったし、出かけるような感じでもないからま、いいか😊という事で、… https://t.co/sP85foZ2Z3
09-22 22:30

9/22のぽめずごはん 鮭と枝豆の豆乳クリームパスタ材料 鮭、にんじん、ズッキーニ、きゃべつ、枝豆、じゃがいも、コーン、エリンギ、舞茸、パスタ(サラダマカ https://t.co/bvFxAMznSL https://t.co/1YS9buo7ku
09-22 19:51

アメブロを更新しました。 『9/23のわんこごはん 鮭と枝豆の豆乳クリームパスタ』⇒ https://t.co/4IE49rxOKH
09-22 19:47

お彼岸には『おはぎ』ですが、お米とあんこの組み合わせが苦手でずっと敬遠していた私💦ずんだあんのおはぎを見つけて試してみようって気持ちになり、購入❗️うん、これならいける😊甘さも… https://t.co/DqUKeWiPTx
09-22 17:29

月命日 天国のもんきちくんへ♪ https://t.co/w6sMqgkTgF https://t.co/3EzB6Wb5zn
09-22 13:48

おはようございます♪雨降りのぽめず地方です。せっかくの休みなのに雨…😭でも、7時まで寝てスッキリした😊これから始動です❗️Good morning,Please spend… https://t.co/dnC9YH3lWB
09-22 08:13

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-09-22 (Thu)
天国のもんきちくんへ♪

21556333.jpg

* Category : もんきち
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-09-22 (Thu)
今日のぽめずごはんは、鮭と枝豆の豆乳クリームパスタです♪

o0480048013754756735.jpg

私もぽめずとお揃いごはんにしました~♪

o0480048013754756743.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-09-22 (Thu)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪今日の私、ガッツリがんばりました❗️毎回、その仕事をするとかなり疲れるんだけど、今日は効率良くできる方法を見つける事が出来たので、徐々に進化できたら… https://t.co/e28HKvjMlE
09-21 23:46

9/20のぽめずごはん 鶏肉と山茶茸のスープ材料 鶏むね肉、にんじん、大根、白菜、チンゲンサイ、コーン、山茶茸 https://t.co/Hz9sp5E5nt https://t.co/gzG2Oi0UAh
09-21 21:41

アメブロを更新しました。 『9/20のわんこごはん 鶏肉と山茶茸のスープ』⇒ https://t.co/w7NihqTQ64
09-21 21:38

おはようございます!雨上がりのぽめず地方です。第3水曜日は、榊田がガッツリ男前になる日〜❗️(笑)という事でがんばってきます😊Good morning,Please… https://t.co/cgqczKezyu
09-21 07:33

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-09-21 (Wed)
昨日のぽめずごはんは、鶏肉と山茶茸のスープです♪

o0480048013753656173.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-09-21 (Wed)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪雨の日の仕事は大変で、同じ持ち場に入る人はみんな嫌がるんだけど、私はそんなに嫌いじゃない❗️いつもと違って無心になれるし、声をかけてくれるお客様も多い… https://t.co/tKfRYDxosh
09-20 23:16

おはようございます♪雨が降っているぽめず地方です。今日は朝からの仕事、雨が強い時もあるので、足元に気を付けていかなくちゃ〜💦Good morning,Please spend… https://t.co/gWe1v701Km
09-20 05:40

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-09-20 (Tue)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪あいにくのお天気でしたが、大切なお友達と会えて楽しい時間を過ごす事ができました😊明日からまたがんばれそうです❗️それでは、皆様、おやすみなさい♪(… https://t.co/r4f1LwqKYg
09-19 22:51

きよのぽめずごはんは、あずきとかぼちゃのスープです♪(o^^o)https://t.co/JBNiPCmxqH https://t.co/uwVMxGCoqt
09-19 22:31

「9/19のわんこごはん あずきとかぼちゃのスープ」 ⇒ https://t.co/lqQunUHNAB #アメブロ @ameba_officialさんから
09-19 21:17

おはようございます♪雨が降るのか、降らないのか、微妙な空模様のぽめず地方です。昨日は、シフトの事で微妙な感じになってしまったけど、今日の仕事終わったら大切な時間を楽しんできます😊… https://t.co/lq7Qd2YKnR
09-19 07:05

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-09-19 (Mon)
今日のぽめずごはんは、あずきとかぼちゃのスープです♪

o0480048013751919749.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-09-19 (Mon)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪あるスタッフから『明日のシフトを変わってほしい』と言われた事に始まり、ゴタゴタしてしまい、微妙な空気になり、結局、決まっていたシフトで行く事になったけど… https://t.co/75MqdV8GnL
09-18 23:49

9/18のぽめずごはん 鶏肉ときのこのにゅうめん材料 鶏むね肉、にんじん、大根、白菜、コーン、チンゲンサイ、エリンギ、舞茸、そうめん https://t.co/hyBotKt8tk https://t.co/PZgASPzEGk
09-18 21:20

アメブロを更新しました。 『9/8のわんこごはん 鶏肉ときのこのにゅうめん』⇒ https://t.co/tLmVb5EtNg
09-18 21:18

おはようございます♪黒い雲と朝焼けが混在しているぽめず地方です。今日から4連勤で、初日は朝からの仕事。世間は連休中なので、気合いを入れて頑張ります😊Good… https://t.co/BjnNZpugp3
09-18 05:46

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-09-18 (Sun)
今日のぽめずごはんは、鶏肉ときのこのにゅうめんです♪

o0480048013750660557.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-09-18 (Sun)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪天使ぽめずのお彼岸法要でした。いつも見守ってくれる天使ぽめずに感謝😊💕そして、時間限定ではあったけど、お友達に会ってきました。落ち着きのない私が本… https://t.co/AFMGNhEdB4
09-17 22:20

9/17のぽめずごはん 納豆玉子焼き&野菜炒め材料納豆玉子焼き 卵、豆腐、納豆、大葉、チーズ、オリーブオイル 少々野菜炒め ベーコン、きゃべつ、パプリ https://t.co/byMwvH5zZj https://t.co/96ZPgqRuqA
09-17 19:33

アメブロを更新しました。 『9/17のわんこごはん 納豆玉子焼き&野菜炒め』⇒ https://t.co/puYNCPHxf0
09-17 19:31

おはようございます♪久々に太陽が拝めたぽめず地方です。やっぱり、太陽の光を浴びると元気が出ますね😊今日は、天使ぽめずのお彼岸法要に行ってきます。Good… https://t.co/E0ASViu87L
09-17 07:06

今日も一日、お疲れ様でした♪ハードな一日でした💦仕事は時間通りに帰れず😭仕事終わった後ははるかぜの皮膚の診察。その後はメンテ行ってきて帰ったら21時でした💦はるかぜの皮膚の状… https://t.co/FWFkvFCbke
09-17 00:01

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-09-17 (Sat)
今日のぽめずごはんは、納豆玉子焼き&野菜炒めです♪

o0480048013750659757.jpg

私もぽめずとお揃いごはんにしました~♪

o0480048013750659766.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-09-17 (Sat)
mona_monlusomo

おはようございます♪曇り空のぽめず地方です。今日は、朝からの仕事、がんばっていきましょう😊Good morning,Please spend a wonderful day! https://t.co/eUw3lPuxh6
09-16 05:47

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-09-16 (Fri)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪ぽめずのシャンプーして、久々の実家に行ってあっという間に終わった休日…だけど、少しゆっくりできた😊明日は朝からなので今日は早めに寝ます!それでは… https://t.co/d0sdkli9vA
09-15 22:02

9/15のぽめずごはん 甘酒漬け鶏肉の春雨スープ材料 鶏むね肉、手作り甘酒、にんじん、さつまいも、ズッキーニ、しいたけ、しめじ、春雨 https://t.co/Dw3E4UkscV https://t.co/FtJG9Iyx2f
09-15 19:37

アメブロを更新しました。 『9/15のわんこごはん 甘酒漬け鶏肉の春雨スープ』⇒ https://t.co/5OdoOei2dD
09-15 19:35

ぽめずのシャンプーしました😊前回のシャンプーをしてからすでに1ヶ月以上経っていて早く洗いたい❗️と思いながら仕事が休めず延び延びに〜😭やっと洗えてスッキリなのです💕夏に試作し… https://t.co/I2UdaUWGpj
09-15 18:40

おはようございます♪雨上がりのぽめず地方です。今日は、中秋の名月🌖お天気が微妙だけど、お月様が観れるといいなぁ😊でも、お団子だけは忘れないよ〜❗️(笑)Good… https://t.co/cCPl1UEuLD
09-15 07:41

今日も一日、お疲れ様でした♪お彼岸には早いけど、仕事帰りに父のお墓参りに行ってきました。明日は十五夜なので、月をイメージしたアレンジが可愛かった😊いい時に行けたなぁ❗️って思… https://t.co/ooO18Nztuk
09-15 00:05

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-09-15 (Thu)
今日のぽめずごはんは、甘酒漬け鶏肉の春雨スープです♪

o0480048013749096090.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-09-15 (Thu)
mona_monlusomo

6/13のぽめずごはん きのことひじきの雑穀雑炊材料 豚肉、にんじん、大根、白菜、いんげん、エリンギ、山茶茸、油揚げ、ひじき、雑穀ごはん https://t.co/Rom5SB9i2O https://t.co/R9b5D9T8Nd
09-14 20:43

アメブロを更新しました。 『9/13のわんこごはん きのことひじきの雑穀雑炊』⇒ https://t.co/Kv5had8kKZ
09-14 20:41

おはようございます♪曇り空のぽめず地方です。4連勤ラスト、がんばっていきましょう😊今週末は連休なので、予定の事をちらほら聞かれるけど、仕事だぜ〜❗️(笑)Good… https://t.co/60NcISiyox
09-14 07:51

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-09-14 (Wed)
昨日のぽめずごはんは、きのことひじきの雑穀雑炊です♪

o0480048013747926234.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-09-14 (Wed)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪寝不足気味でとても眠いので今日は休みます。皆様、おやすみなさい♪(( _ _ ))..zzzZZGood night!See you… https://t.co/IIGbj4n1ml
09-13 22:50

「9/12のわんこごはん 肉豆腐雑炊」 ⇒ https://t.co/97uL7e2gwX #アメブロ @ameba_officialさんから
09-13 07:25

おはようございます♪小雨のぽめず地方です。昨日は、帰った時点で左の足首に痛みが出てたので、足のケアをして寝たら今朝は痛みもなくバッチリ〜✌️日頃から仕事で歩いて鍛えてるおかげ… https://t.co/A7SIKtXc2C
09-13 07:12

今日も一日、お疲れ様でした♪15時まで仕事して、夕方はお友達と食事してちょっと散歩…のつもりが話をしながら千鳥ヶ淵を一周してた❗️(笑)歩きすぎ〜💦って事で足のケアをして休… https://t.co/ljIcdmKXPk
09-13 00:13

* Category : twitter
* Comment : (0) |