個別記事の管理2016-08-31 (Wed)
今日のぽめずごはんは、ひき肉と水なすの雑炊です♪

o0480048013736934780.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-08-31 (Wed)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪男榊田、やりました❗️一日来たきり行方をくらましていた新人が今日出勤してきた❗️で、私が指導する事になったのですが…最初は屁理屈ばっかり言ってて… https://t.co/qSC6sBWSvI
08-30 23:17

月命日 天国のるなちゃんへ♪ https://t.co/R6fA8muZpM https://t.co/lNbqNP5Iol
08-30 22:44

おはようございます♪台風は大丈夫かな?小雨のぽめず地方です。このところ、ドタバタしてたので今日は平和に仕事したい!(笑)今日も一日、がんばっていきましょう😊Good… https://t.co/ScYVVzKLMQ
08-30 07:12

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-08-30 (Tue)
天国のるなちゃんへ♪

21525760.jpg

* Category : るな
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-08-30 (Tue)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪『急遽』な事が多く、持ち場の変更や、会議に出席など、いつもと違う事ばかりでヨレヨレになった〜💦おまけに昨日からトンズラしてる❓新人から明日から出社す… https://t.co/LYckmSGxcP
08-29 23:15

ハーゲンダッツの抹茶フォンデュ〜😊💕お疲れちゃんの体に染み渡る〜❤️ https://t.co/NDVLK2Fa0L
08-29 22:20

おはようございます♪雨のぽめず地方です。朝からの仕事で台風の影響も気になりますが、がんばっていきましょう😊💕Good morning,Please spend a… https://t.co/CGOMay8J8b
08-29 05:45

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-08-29 (Mon)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪昨日から入った新人、今日は出社しなかった💦あ〜、根性ないなぁ❗️仕事なんだから厳しいに決まってるじゃないか❗️今の会社、来ては辞め、来ては辞めの… https://t.co/IO6weA9IZy
08-28 22:51

8/28のぽめずごはん サバとエンサイのスープ材料 さば缶、にんじん、じゃがいも、大根、エンサイ、コーン、エリンギ、豆腐 https://t.co/eOf7R0Ailu https://t.co/mvDfoUclzb
08-28 20:40

アメブロを更新しました。 『8/28のわんこごはん サバとエンサイのスープ』⇒ https://t.co/728SxALx4n
08-28 20:38

おはようございます♪曇り空のぽめず地方です。涼しい風が吹いていて暑さからは解放されるかな?仕事は、また新人が来るのでバシッとやらなくちゃ〜💦今日もがんばるよ〜😊Good… https://t.co/nma15KjRFq
08-28 07:16

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-08-28 (Sun)
今日のぽめずごはんは、サバとエンサイのスープです♪

o0480048013734513073.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-08-28 (Sun)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪薬膳のレポート、途中で集中を切らして買い物に行ったり、ごはん食べたら眠くなっちゃって昼寝もしちゃったけど、何とか形になった😊あとは、見直しと最終確… https://t.co/6HZZqPzPsg
08-27 23:00

8/27のぽめずごはん 納豆おじや材料 豚肉、にんじん、れんこん、白菜、大葉、ごはん、納豆 https://t.co/2sllYkfbnl https://t.co/oYyjgfq1xt
08-27 19:37

アメブロを更新しました。 『8/27のわんこ薬膳 納豆おじや』⇒ https://t.co/FdMp3hrDO9
08-27 19:35

おはようございます♪曇り空のぽめず地方です。実は、薬膳のレポートが仕上がってない😭今日は何とかしなくちゃ〜💦です。Good morning,Please spend a… https://t.co/JoRTWdXXRa
08-27 07:19

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-08-27 (Sat)
今日のぽめずごはんは、納豆おじやです♪

o0480048013733495659.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-08-27 (Sat)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪最近の微妙な天気と暑さではるかぜの皮膚の状態が少し悪化してしまい、お薬の頻度を2日おきから1日おきに変更してもらいました。極力使いたくないけど、シャンプ… https://t.co/ajnNtfpkSE
08-26 23:57

おはようございます♪今日もスッキリ晴れたぽめず地方です。このところ、台風の影響もあってお天気が悪い日が多かったけど、楽しみにしていたお出かけなので晴れてよかった〜😊💕ワクワクな… https://t.co/Wj8rlE8xbY
08-26 07:12

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-08-26 (Fri)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪ちょっと暑さに参った一日だったけど、今日がんばれば…!と気合いで乗り切った😊明日は休みでお楽しみのお出かけ〜💕今日はゆっくり休みます。皆様、おやす… https://t.co/1zVKHQn0sR
08-25 23:13

8/25のぽめずごはん 夏野菜ゴロゴロスープ材料 鶏むね肉、にんじん、白菜、なす、ズッキーニ、コーン、大葉、豆腐 https://t.co/v7jmCKH8yA https://t.co/F5SYEzPtci
08-25 20:45

アメブロを更新しました。 『8/25のわんこごはん 夏野菜ゴロゴロスープ』⇒ https://t.co/9qOeFdkKb4
08-25 20:43

8/24のぽめずごはん 豚肉と枝豆の雑炊材料 豚肉、にんじん、枝豆、白菜、白うり、エリンギ、小えび、ごはん https://t.co/TQOB5qnv0N https://t.co/xRXE4aNy5j
08-25 20:34

アメブロを更新しました。 『8/24のわんこごはん 豚肉と枝豆の雑炊』⇒ https://t.co/UR4O5ND1JZ
08-25 20:32

おはようございます♪スッキリ晴れたぽめず地方です。やっぱり、青空は気持ちいいね〜😊太陽を浴びると元気が出る!今日も、がんばっていきましょう😊💕Good… https://t.co/DQoMWrqM6B
08-25 07:28

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-08-25 (Thu)
今日のぽめずごはんは、夏野菜ゴロゴロスープです♪

o0480048013732173312.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-08-25 (Thu)
今日のぽめずごはんは、豚肉と枝豆の雑炊です♪

o0480048013732114073.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-08-25 (Thu)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪休み明けの朝から仕事で元気出ないかと思ったら意外と元気にできた😊明日もこの調子で〜💕という事で皆様、おやすみなさい♪(( _ _… https://t.co/OYWvacbNLb
08-24 23:47

8/23のぽめずごはん 鶏肉とかぼちゃのスープ材料 鶏むね肉、にんじん、白うり、かぼちゃ、ズッキーニ、コーン、チンゲンサイ https://t.co/MIc1DOhldW https://t.co/tG5UU6bBv1
08-24 19:39

アメブロを更新しました。 『8/23のわんこごはん 鶏肉とかぼちゃのスープ』⇒ https://t.co/jzaGAHccau
08-24 19:37

おはようございます♪曇り空のぽめず地方です。今日は朝からの仕事なので行ってきます!皆様、ステキな一日を〜💕Good morning,Please spend a… https://t.co/WthPCSwwh9
08-24 06:06

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-08-24 (Wed)
今日のぽめずごはんは、鶏肉とかぼちゃのスープです♪

o0480048013730336043.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-08-24 (Wed)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪父のお墓参りに行って、歯医者に行って、実家に行って、メンテに行って、買い物したら一日終わってた〜💦本当は、お友達からお茶も誘われたけど、そこまで… https://t.co/ykWV6uGVyQ
08-23 22:43

父のお墓参りへ!近況報告をしてきました。 https://t.co/fB0FAMeaYg
08-23 22:02

はるかぜのシャンプーをしました😊部分的に毛が抜けてしまったところがあり、皮膚の状態がちょっと心配😭もうすぐ健診日なのでチェックしてもらおうね💕 https://t.co/I0EHiTkNh9
08-23 22:01

おはようございます♪曇り空のぽめず地方です。今日は休みだけど、やる事がいっぱい〜!これから行動開始します😊Good morning,Please spend a… https://t.co/4klzJRmmxd
08-23 07:29

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-08-23 (Tue)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪台風の影響で激しい雨に見舞われ、仕事は予定外の事ばかりで1人わちゃわちゃして時間通りに終わらなくて1時間半の残業に〜💦結局、歯医者に行けなかった〜😭… https://t.co/o2qs1iEW59
08-22 23:26

今日は、もんきちくんの月命日です。いつも、ありがとう❤️ https://t.co/nRU1dKkJxN
08-22 23:17

月命日 天国のもんきちくんへ♪ https://t.co/wS9pkw2FR6 https://t.co/Ze0snOzVgi
08-22 20:32

8/22のぽめずごはん しそ団子スープ材料 豚ひき肉、大葉、チーズ、片栗粉、にんじん、じゃがいも、チンゲンサイ、コーン、エリンギ https://t.co/9xLSsKAFIK https://t.co/wixB4WqzzM
08-22 20:30

アメブロを更新しました。 『8/22のわんこごはん しそ団子スープ』⇒ https://t.co/lwm1WeRnVb
08-22 20:27

おはようございます♪雨のぽめず地方です。雨だと忙しくなる仕事、帰りは歯医者にも行かなくちゃで無事に一日終わりますように〜🙏Good morning,Please spend a… https://t.co/dvwcVtzrGg
08-22 07:11

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-08-22 (Mon)
天国のもんきちくんへ♪

21514669.jpg

* Category : もんきち
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-08-22 (Mon)
今日のぽめずごはんは、しそ団子スープです♪

o0480048013729840263.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-08-22 (Mon)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪夕飯を食べていたら歯の詰め物が取れた〜😭全然そんな気配もなかったからマジで凹んだ。先月、治療が終わったばかりなのにまた歯医者行かなくちゃ〜💦明日は… https://t.co/o4fHzRRTqx
08-21 23:31

おはようございます♪お天気回復のぽめず地方です。時間が押してしまい、仕事に行く時間に〜💦行ってきます!Good morning,Please spend a wonderful… https://t.co/c1B0Tn6Tim
08-21 06:20

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-08-21 (Sun)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪モヤモヤする事があって、それを本人にぶつけたら嫌な感じになるよね?って思ったけど、言ってみた。予想外の答えに、勘違いもあったり、逆に前の事を持ち出され… https://t.co/xNkO9S43Yk
08-20 23:03

8/20のぽめずごはん 春雨スープ材料 豚肉、にんじん、冬瓜、ズッキーニ、パプリカ(赤、黄色)。春雨 https://t.co/EwWYjrcKZ6 https://t.co/0ADorHhBH4
08-20 20:38

アメブロを更新しました。 『8/20のわんこごはん 春雨スープ』⇒ https://t.co/FFyejnvI0T
08-20 20:36

おはようございます♪小雨のぽめず地方です。また天気が悪いのね〜😭連休明けだし、雨になると仕事が増えるので気持ちが下がりがちなんだけど、今日は大丈夫😊💕元気に行ってみよう!G… https://t.co/Bjqpg50K9e
08-20 07:24

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-08-20 (Sat)
今日のぽめずごはんは、春雨スープです♪

o0480048013728121785.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-08-20 (Sat)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪連休、あっという間に終わった😭と、凹んでいたけど、いいタイミングで元気をくれた方が〜💕ありがとう❤️明日から頑張るよ〜😊って気持ちになれた!それ… https://t.co/QGFIRiLvKY
08-19 23:32

8/19のぽめずごはん 鶏肉と冬瓜の雑炊材料 鶏むね肉、にんじん、いんげん、冬瓜、長芋、大葉、エリンギ、ごはん、卵 https://t.co/0Xo5ev0AW7 https://t.co/700hVF0pNY
08-19 20:38

アメブロを更新しました。 『8/19のわんこごはん 鶏肉と冬瓜の雑炊』⇒ https://t.co/Q6XqnWIas4
08-19 20:37

8/18のぽめずごはん ベーコンと夏野菜のスープ材料 ベーコン、にんじん、なす、ズッキーニ、コーン、エリンギ、豆腐 https://t.co/Fjb6jru81J https://t.co/hEuk7X1meL
08-19 20:24

アメブロを更新しました。 『8/18のわんこごはん ベーコンと夏野菜のスープ』⇒ https://t.co/5MQFpo5brU
08-19 20:22

おはようございます♪久々にスッキリ晴れのぽめず地方です。今日も休みなのでゆっくりさせていただきます😊💕Good morning,Please spend a wonderful… https://t.co/wtjnH8pRY3
08-19 07:10

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-08-19 (Fri)
今日のぽめずごはんは、鶏肉と冬瓜の雑炊です♪

o0480048013727258614.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-08-19 (Fri)
昨日のぽめずごはんは、ベーコンと夏野菜のスープです♪

o0480048013726868621.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-08-19 (Fri)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪雨が降ったり、やんだりの変なお天気でしたが、夕方はお友達とごはんを食べに行ってきました😊色んな話が出来て楽しかった〜💕という事で皆様、おやすみなさい… https://t.co/7ZmgpunAHu
08-18 23:45

おはようございます♪明け方の激しい雨で目が覚めたけど、今は雨が上がったぽめず地方です。今日、明日は連休です😊💕やる事もいっぱいあるけど、楽しみもあるので休みを満喫するぞ〜❤️Go… https://t.co/IXmX6gshrd
08-18 06:39

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-08-18 (Thu)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪台風の影響を受けずに仕事に行けてよかった😊そして、最近、空回りし続けていたけど、今日はバッチリ仕事できた!😊私に元気をくれる方々に感謝〜❤️今日… https://t.co/8BDzfqxnQP
08-17 23:14

夏のお家シャンプーにお試しください♪キャロットオレンジ石鹸・抹茶&黒みつ石鹸セット - Monta*Lusomo Dog Soap https://t.co/3bHWi65H9m
08-17 20:05

ジワジワと人気があって、残り2個となりました!紫根ラベンダー石鹸 - Monta*Lusomo Dog Soap https://t.co/jyG7zkAtK2
08-17 20:04

今日は、仕事3本立ての予定が急遽プラスαで1時間延長に〜💦お疲れちゃんの体に久しぶりのおうちスタバでいつもの抹茶フラペチーノ〜😊💕 https://t.co/ne1u9h7pso
08-17 18:59

おはようございます♪雨が上がったぽめず地方です。台風の影響は回避できたので普通に出勤できそう!朝から入って、仕事3本立て💦ガッツリ男前にがんばります😊Good… https://t.co/HKwYAHgWK9
08-17 05:36

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-08-17 (Wed)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪あまりに疲れてほとんど寝て過ごした寝休日!(笑)明日は朝からの仕事でガッツリ男前の業務もあり、かなり凹んでいたけど、お友達からの電話で元気出た😊💕明… https://t.co/K4mqNB76O1
08-16 22:48

8/16のぽめずごはん 夏野菜の彩り茶そば材料 豚肉、にんじん、白瓜、ズッキーニ’黄色)、エリンギ、茶そば https://t.co/GlpZ6Xxrbd https://t.co/TOJwaXTruW
08-16 20:05

アメブロを更新しました。 『8/16のわんこごはん 夏野菜の彩り茶そば』⇒ https://t.co/U0EemAu5k9
08-16 20:03

おはようございます♪晴れていたと思ったら、一気に雲が広がってきているぽめず地方です。今日は休み😊やる事はいっぱいだけど、休養重視でいきます!皆様、今日もステキな一日を〜❤️Go… https://t.co/o3rwLdXSzn
08-16 07:22

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-08-16 (Tue)
今日のぽめずごはんは、夏野菜の彩り茶そばです♪

o0480048013724814604.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-08-16 (Tue)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪色んな事に振り回され、ドタバタな一日でした💦3連勤も終わったのでゆっくり休みます〜😊皆様、おやすみなさい♪(( _ _… https://t.co/6dN8Ea6MsB
08-15 23:31

おはようございます♪曇り空のぽめず地方です。今日は朝からの仕事、ちょっと眠いけど、がんばりま〜す😊💕Good morning,Please spend a wonderful day! https://t.co/JLmdEomAys
08-15 05:43

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-08-15 (Mon)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪仕事帰りに職場内の期間限定ショップで買い物をしたら従業員である事に気付いていただき、おまけしてもらっちゃった♪(o^^o)嬉しい😊💕明日は朝からの仕事… https://t.co/dgfmcxo4oP
08-14 22:41

8/14のぽめずごはん 鶏肉とかぼちゃのスープ材料 鶏むね肉、にんじん、大根、ズッキーニ、かぼちゃ、長芋、エリンギ、 https://t.co/DTtWrJpoH2 https://t.co/0ftIItSDrO
08-14 20:03

8/13のぽめずごはん 大葉香る ひき肉となすの炒め材料 豚ひき肉、にんじん、きゃべつ、なす、ピーマン、コーン、チンゲンサイ、大葉 https://t.co/VGntpFT1AT https://t.co/6ZGIzdA6US
08-14 20:02

アメブロを更新しました。 『8/14のわんこごはん 鶏肉とかぼちゃのスープ』⇒ https://t.co/ydmq8yCzWT
08-14 20:00

アメブロを更新しました。 『8/13のわんこごはん 大葉香る ひき肉となすの炒め』⇒ https://t.co/jiETJPoGOq
08-14 19:35

おはようございます♪曇り空だけど、少し涼しいぽめず地方です。昨日はあまりの眠さに早々に休んだから今日はバッチリ行けそう😊皆様、今日もステキな一日を〜❤️Good… https://t.co/RbfHNlUmyv
08-14 07:04

* Category : twitter
* Comment : (0) |