個別記事の管理2016-07-31 (Sun)
mona_monlusomo

今日は、るなちゃんの月命日です。夏なのにちょっと地味なお花だったかな? https://t.co/STgfhrSbt0
07-30 22:37

今日も一日、お疲れ様でした♪ちょっと楽しみにしていた事、思わぬ展開になり、かなり動揺してしまいました💦が、楽しい一日になりましたよ💕明日は朝からの仕事なのでそろそろ休みます。… https://t.co/eroWkpsCYP
07-30 22:36

7/30のぽけずごはん 豚玉丼材料 豚肉、にんじん、きゃべつ、ズッキーニ、コーン、エリンギ、ごはん、卵 https://t.co/vMGy999Zfd https://t.co/IeW10xFFf2
07-30 19:46

アメブロを更新しました。 『7/30のわんこごはん 豚玉丼』⇒ https://t.co/RkIrraLqbh
07-30 19:44

月命日 天国のるなちゃんへ♪ https://t.co/V2s53o03NC https://t.co/5IPWvthsKX
07-30 19:28

おはようございます♪夏だね〜!と思わせるような空模様のぽめず地方です。気がついたら7月も明日で終わりじゃない!毎日早すぎるわ〜💦今日はちょっと楽しみな事があるのでワクワクしてい… https://t.co/xbpxCpqTkE
07-30 07:20

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-07-30 (Sat)
天国のるなちゃんへ♪

21482722.jpg

* Category : るな
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-07-30 (Sat)
今日のぽめずごはんは、豚玉丼です♪

o0480048013710455494.jpg

私もぽめずとお揃いごはんにしました~♪

o0480048013710455509.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-07-30 (Sat)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪はるかぜの診察日、皮膚の状態は落ち着いているので今の治療を続行!この夏、うまく乗り切れるといいな😊そして、お友達とのイタリアンバイキングを楽しんでき… https://t.co/lDVfieDqqQ
07-29 23:43

7/29のぽめずごはん 小豆とひじきの雑炊材料 鶏むね肉、にんじん、かぼちゃ、長芋、小松菜、舞茸、小豆、ひじき、ごはん https://t.co/pccvLZsVIr https://t.co/SGDGCHa1zC
07-29 21:36

アメブロを更新しました。 『7/29のんこごはん 小豆とひじきの雑炊』⇒ https://t.co/867ck7IDa9
07-29 21:34

おはようございます♪夏の空がやってきた〜!って感じのぽめず地方です。今日は予定がいっぱいなので、暑さに負けずにこなしていきたいと思います😊💕Good… https://t.co/dvmq3nWkBg
07-29 07:24

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-07-29 (Fri)
今日のぽめずごはんは、小豆とひじきの雑炊です♪

o0480048013709660877.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-07-29 (Fri)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪ぽめず地方もついに、梅雨明けしました😊いよいよ夏本番ですね!そんな今日は、朝からガッツリがんばったけど、仕事が終わらず残響に〜😭疲れすぎたのでゆ… https://t.co/EpXzkFOssr
07-28 23:27

おはようございます♪お天気が少しずつ良くなってきているぽめず地方です。今日は朝からの仕事、元気にがんばります😊Good morning,Please spend a… https://t.co/IGGED317Oj
07-28 05:47

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-07-28 (Thu)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪仕事が終わると疲れてまっすぐ帰りたくなるところだけど、歯の治療も早く終わらせたくて仕事帰りに行ってきた💦今回で終わると言われていたので、無事に終わって… https://t.co/1t2hCRHTB0
07-27 22:50

今日のぽめずごはんは、鯖の玉子焼き&野菜スープです♪(o^^o)https://t.co/k6mktuSAWC https://t.co/fnu3X0TCEF
07-27 21:52

7/27のぽめずごはん 鯖の玉子焼き&野菜スープ材料さばの玉子焼き さば缶8水煮)、卵、豆腐、オリーブオイル 少々野菜スープ にんじん、大根、じゃがい https://t.co/d33SIyPcLh https://t.co/ouufkCExwh
07-27 19:56

アメブロを更新しました。 『7/27のわんこごはん 鯖の玉子焼き&野菜スープ』⇒ https://t.co/J6FylBOoDU
07-27 19:54

おはようございます♪曇り空のぽめず地方です。今日は仕事になったのでガッツリ稼いできます!(笑)皆様、今日もステキな一日を〜❤️Good morning,Please… https://t.co/NrveKL13ao
07-27 07:41

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-07-27 (Wed)
今日のぽめずごはんは、鯖の玉子焼き&野菜スープです♪

o0480048013708098931.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-07-27 (Wed)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪休みが一日になっちゃったので、父のお墓参りに行ってからの〜実家。夕方はメンテでフィニッシュ!まだまだやりたい事はあったけど、無理しすぎると仕事に支障が出… https://t.co/OfEirvlE2d
07-26 22:58

7/26のぽめずごはん 鶏肉と枝豆の雑炊材料 鶏むね肉、にんじん、大根、きゃべつ、枝豆、コーン、ごはん、小えび https://t.co/L4FZUGNOik https://t.co/baX4eY6tep
07-26 20:40

アメブロを更新しました。 『7/26のわんこごはん 鶏肉と枝豆の雑炊』⇒ https://t.co/HbC11UZe2M
07-26 20:38

父の月月命日なのでお墓参りに行ってきました。考え出すとモヤモヤしちゃう事、私らしい答えが出せたらいいな😊 https://t.co/fms05NIgIq
07-26 20:06

おはようございます♪曇り空のぽめず地方です。連休が一日返上になっちゃったので、今日の休みを有効に使うよ〜😊皆様、今日も素敵な一日を〜❤️Good morning,Please… https://t.co/Xunz3Qi2qI
07-26 07:35

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-07-26 (Tue)
今日のぽめずごはんは、鶏肉と枝豆の雑炊です♪

o0480048013707265197.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-07-26 (Tue)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪明日、明後日連休の予定だったのに、明後日は出る事になってしまった😭人が足りないから仕方ないけど、私の予定も一日に凝縮しなければ💦でも、考え出すと… https://t.co/uv8s60B6EO
07-25 23:15

おはようございます♪スッキリ晴れのぽめず地方です。今日は、朝からの出勤。ちょっと眠いけど、がんばって行っています😊Good morning,Please spend a… https://t.co/vUJKC7gB6g
07-25 05:43

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-07-25 (Mon)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪このところ、本来の仕事以外を担当する事が多かったので、久しぶりに担当の仕事につけた😊やっぱり、一番安心するよ〜❤️でも、体が重たいし、動きも重たい… https://t.co/EDaRIZp28q
07-24 22:15

7/24のぽめずごはん 夏野菜の春雨スープ材料 豚肉、、にんじん、大根、ズッキーニ、パプリカ’赤、黄色)、豆腐、春雨 https://t.co/6leP7mqpOf https://t.co/RuME513HcI
07-24 19:36

アメブロを更新しました。 『7/24のわんこごはん 夏野菜の春雨スープ』⇒ https://t.co/ELM4opOp3k
07-24 19:33

おはようございます♪お天気良好のぽめず地方です。昨夜は何だかよく眠れず、頭がボーッと中💦仕事中に寝ないように気をつけなくちゃ〜💦それから連休中に増えた体重が戻らない💦何となく… https://t.co/W72AjF1eJL
07-24 07:04

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-07-24 (Sun)
今日のぽめずごはんは、夏野菜の春雨スープです♪

o0480048013705557112.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-07-24 (Sun)
mona_monlusomo

仕事帰りに食事に誘われ、から揚げ丼をいただきました😊💕カリカリのから揚げがすごく美味しかった〜❤️話も盛り上がって楽しかった〜😊仕事の疲れがぶっ飛んだ! https://t.co/ZXhQtAqASE
07-23 23:19

おはようございます♪少しずつ雲が切れてきて、太陽が存在感をアピールしているぽめず地方です。連休明け&通しで微妙に行きたくない衝動にかられているけど、元気にがんばっていきましょう😊G… https://t.co/S9kbPnJJrs
07-23 07:17

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-07-23 (Sat)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪3連休もあっという間に終わってしまった😭薬膳のレポートは、レシピの組み立てと実技のごはん作りで終わってしまい、レポートが全然進んでない💦でも、い… https://t.co/uQujfCjZCC
07-22 23:31

米油とココナッツオイルに紫根を漬け込んでいたのをすっかり忘れてた〜💦でも、捨てるのはもったいないから石鹸にしました〜!見事に浸かってるのでかなり濃い紫色〜!食器洗い用にしよ… https://t.co/ybeqlr27h8
07-22 21:30

7/22のぽめずごはん 鶏肉とかぼちゃのクリームパスタ材料 鶏むね肉、にんじん、かぼちゃ、小松菜、豆乳、パスタ https://t.co/bLo99JNOlD https://t.co/saTUXlehyS
07-22 20:54

アメブロを更新しました。 『7/22のわんこ薬膳 鶏肉とかぼちゃのクリームパスタ』⇒ https://t.co/CPIrHwkG2i
07-22 20:51

月命日 天国のもんかちくんへ♪ https://t.co/RBAffgDixQ https://t.co/TCyhJ2uvlo
07-22 18:21

おはようございます♪霧雨が降っているぽめず地方です。連休最終日、今日もレポートをやりつつ…の一日になりそうです。Good morning,Please spend a… https://t.co/JLB0xNtewm
07-22 08:11

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-07-22 (Fri)
天国のもんきちくんへ♪

21471162.jpg

* Category : もんきち
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-07-22 (Fri)
今日のぽめずごはんは、鶏肉とかぼちゃのクリームパスタです♪

o0480048013703851907.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-07-22 (Fri)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪天気も悪かったし、やろうと思っていた薬膳のレポートを進める事ができました。まだまだ終わらないけど、がんばるそ!という事で、皆様、おやすみなさい♪((… https://t.co/gD28CVaRnw
07-21 23:42

月桃マヌカ石鹸 ハーフサイズ - Monta*Lusomo Dog Soap https://t.co/yDZEURGQUD
07-21 21:13

竹炭石鹸 ハーフサイズ - Monta*Lusomo Dog Soap https://t.co/iBSJYimY7B
07-21 21:12

オレンジ石鹸 ハーフサイズ - Monta*Lusomo Dog Soap https://t.co/2mrSamwkNT
07-21 21:12

アロエ☆マヌカ石鹼 - Monta*Lusomo Dog Soap https://t.co/ZHzWjM7U3w
07-21 21:12

キャロットオレンジ石鹸・抹茶&黒みつ石鹸セット - Monta*Lusomo Dog Soap https://t.co/tfM4JbV1QR
07-21 21:12

7/21のぽめずごはん かつおの雑炊材料 かつお、にんじん、山芋、グリーンピース、しいたけ、ごはん https://t.co/2DSUNSkLOH https://t.co/CVUm8UoUCc
07-21 20:57

アメブロを更新しました。 『7/21のわんこ薬膳 かつおの雑炊』⇒ https://t.co/srYzeRGG0D
07-21 20:54

食材の買い出しに行ったついでにスタバのコーヒーゼリーのフラペチーノで気合いを入れ直し〜😊やっと一番好きな実技に入れるよ〜❤️ https://t.co/bIQ6rU0PlO
07-21 14:46

連休中にある程度めどをつけたいのがコレ!薬膳のレポート〜!メニューを考えるだけで1時間もかかってしまった〜😭ていうか、大家族の我が家は1わんのためにごはんを作った事がないので… https://t.co/D7MqQ6qI43
07-21 10:24


おはようございます♪小雨の降るぽめず地方です。この連休中にやっておきたい事があるので今日は、こもる事が多くなりそう💦Good morning,Please spend a… https://t.co/vEoN9J988i
07-21 07:41

今日も一日、お疲れ様でした♪朝一でもなのワクチン接種に行ってきました。まだまだ若いつもりだけど、もなも6歳。そろそろ気になる事も出始める時なので気をつけてあげたいですね。そし… https://t.co/dGY61qJi8d
07-21 00:01

Return

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-07-21 (Thu)
今日のぽめずごはんは、かつおの雑炊です♪

o0480048013703100548.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-07-21 (Thu)
mona_monlusomo

7/20ぼぽめずごはん 肉団子スープ材料 合挽肉、にんじん、きゃべつ、長芋、ズッキーニ、-コーン、もやし、エリンギ、豆腐 https://t.co/ZXzHob3NzR https://t.co/YgBZoEHY0S
07-20 20:33

アメブロを更新しました。 『7/20のわんこごはん 肉団子スープ』⇒ https://t.co/vKjEarPvsY
07-20 20:29

おはようございます♪時々太陽が顔を覗かせますが、雲の多いぽめず地方です。第3水曜日なのでガッツリ仕事が待っていると思って覚悟をしていたのですが、なんとお休みをいただく事が出来たので… https://t.co/Wy2CVKJt1f
07-20 07:58

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-07-20 (Wed)
今日のぽめずごはんは、肉団子スープです♪

o0480048013702317743.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-07-20 (Wed)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪朝食べてから出社してるのに、雑務を1時間ほどやっただけでお腹が空いてしまう〜💦ヤバイんですけど〜😭この夏、お腹が空きすぎてぶっ倒れないように気をつ… https://t.co/Z9DliNEpWz
07-19 23:41

7/19のぽめずごはん たっぷりきのこの雑炊材料 鶏むね肉、にんじん、冬瓜、ズッキーニ、コーン、しいたけ、エリンギ、舞茸、ごはん、チーズ 少々 https://t.co/pcmJYV9Wdk https://t.co/5rwryeBz1C
07-19 21:33

アメブロを更新しました。 『7/19のわんこごはん たっぷりきのこの雑炊』⇒ https://t.co/RD1pD8kKEA
07-19 21:31

抹茶男子からの情報で抹茶のクレームショコラゲット😊💕抹茶が濃くて美味しいよ〜❤️ https://t.co/3mD59lpcND
07-19 20:51

おはようございます♪太陽が雲を押しのけて輝こうとしているぽめず地方です。気がつけば3連勤ラスト。ワクワクする事がたくさんあるといいな😊💕Good morning,Please… https://t.co/VGbDe0YjGg
07-19 07:11

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-07-19 (Tue)
今日のぽめずごはんは、たっぷりきのこの雑炊です♪

o0480048013701085449.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-07-19 (Tue)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪う〜ん、何だか流れの悪〜い一日になってしまった😭気持ちを切り替えたいのでねることにしま〜す!それでは、皆様、おやすみなさい♪(( _ _… https://t.co/PljYmSqD0O
07-18 23:39

アメブロを更新しました。 『【手作り石鹸】七夕石鹸カットしました〜♪』⇒ https://t.co/lIo84l0rjH
07-18 21:31

おはようございます♪空が少しずつ明るさを増しているぽめず地方です。今日は昼から夜までの予定でしたが、朝からの出勤に変わったので早く帰れる〜😊前向きにいきましょう!(o^^o)… https://t.co/knPDlPv7nZ
07-18 05:26

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-07-18 (Mon)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪今週は朝からの出勤がないと思っていたのに、明日、急遽朝からの出勤に〜💦人気者はつらいぜ!😭でもね、今日はたくさん笑った一日だった😊お腹が痛くなるほ… https://t.co/zZQRTPIJq2
07-17 22:30

7/17のぽめずごはん 豚肉と枝豆のスープ材料 豚肉、にんじん、じゃがいも、きゃべつ、小松菜、枝豆、コーン、エリンギ https://t.co/GfB0rqVKjy https://t.co/z5CC2HQqAQ
07-17 19:45

アメブロを更新しました。 『7/17のんこごはん 豚肉と枝豆のスープ』⇒ https://t.co/r4lBQlufWC
07-17 19:43

おはようございます♪今にも泣き出しそうな空模様のぽめず地方です。今日から3連勤ですが、この1週間は朝からの出勤がないのでちょっとホッとしています😊今日もワクワクする事に出会えるかな… https://t.co/HJEAehFcej
07-17 06:56

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-07-17 (Sun)
今日のぽめずごはんは、豚肉と枝豆のスープです♪

o0480048013699651814.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-07-17 (Sun)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪天使ぽめずのお盆法要に行ってきました。供養はみんなが天国で元気に暮らすための源だから大切にしないと…ですね😊みんな、いつもありがとう❤️それでは… https://t.co/A7SiR8Ky51
07-16 23:37

7/16のぽめずごはん 豚肉と夏野菜のガーリック炒め材料 豚肉、にんじん、冬瓜、ズッキーニ、コーン、長芋、もやし、エリンギ、オリーブオイル 少々、にんにく https://t.co/mFtcIZZfnM https://t.co/KE7Lu5kY39
07-16 20:13

アメブロを更新しました。 『7/16のんこごはん 豚肉と夏野菜のガーリック炒め』⇒ https://t.co/aJ1xhrOzdb
07-16 20:09

おはようございます♪今日も曇り空のぽめず地方です。巷は今日から3連休だけど、全然そんな感じがしない私です💦天使ぽめずのお盆法要に行ってきます。皆様、楽しい週末を〜❤️Goo… https://t.co/gZh0Zvhg5J
07-16 07:31

今日も一日、お疲れ様でした♪仕事中、お会いした方々から何故か同じ質問をされた。『背の高い人はどうしたの?』って。そう、入ってすぐに辞めた新人の事です💦背が高いから目立つっ… https://t.co/uikva25Qpt
07-16 00:08

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-07-16 (Sat)
今日のぽめずごはんは、豚肉と夏野菜のガーリック炒めです♪

o0480048013698839075.jpg

私もぽめずとお揃いごはんにしました~♪

o0480048013698839085.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-07-16 (Sat)
mona_monlusomo

7/14のぽめずごはん ふわふわ玉子の鶏雑炊材料 鶏むね肉、にんじん、いんげん、きゃべつ、グリーンピース、エリンギ、卵、豆腐、ごはん https://t.co/f0ggQivSGu https://t.co/7PzpvvbKMk
07-15 21:09

アメブロを更新しました。 『7/14のわんこごはん ふわふわ玉子の鶏雑炊』⇒ https://t.co/KqQr7fwfBa
07-15 21:07

おはようございます♪曇り空のぽめず地方です。今日は朝からの出勤です。ちょっと寝不足で眠いけど、がんばろう!Good morning,Please spend a… https://t.co/s5pUR8vaBE
07-15 05:45

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-07-15 (Fri)
今日のぽめずごはんは、ふわふわ玉子の鶏雑炊です♪

o0480048013698087944.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |