個別記事の管理2016-06-30 (Thu)
天国のるなちゃんへ♪

21441232.jpg

* Category : るな
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-06-30 (Thu)
今日のぽめずごはんは、大葉香る野菜スープです♪

o0480048013685925262.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-06-30 (Thu)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪2つの仕事を同時進行させるハードスケジュールだったからマジで疲れたけど、同時進行を仕切れた達成感とその気になればやれるじゃん!っていう妙な自信がついた(… https://t.co/3kbbixhCXz
06-29 22:07

お疲れ様です!本日は、20056歩でした。#manpokai
06-29 21:54

おはようございます♪低い雲が広がるぽめず地方です。今日は、新人の研修!仕事キッチリ、ビシバシ指導しちゃうよ〜!(笑)皆様、今日もステキな一日を〜❤️Good… https://t.co/8Bma7PgNgk
06-29 07:11

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-06-29 (Wed)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪通しの本日、仕事が2本立てだと思っていたら1本だった上に天気が悪かった事もあり、スムーズにできて時間通りに帰れた〜😊こんな日は滅多にないぞ!時間通… https://t.co/uXKbeglyyF
06-28 23:50

お疲れ様です!本日は、23403歩でした。#manpokai
06-28 23:34

おはようございます♪雨のぽめず地方です。今日は通し、来月のシフトも出るはずだけど、どうなるのか考えたら気が重い💦それでも今日も笑顔でいくのだ〜😊Good… https://t.co/zM8fUda8UP
06-28 07:09

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-06-28 (Tue)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪ぽめずのシャンプーしてそのあとは…って頭の中はあれこれ欲張っていたけど、体がついていかれず、昼寝付きののんびりモードでした💦休養も必要なのでゆっくり… https://t.co/tltOGbss15
06-27 23:40

お疲れ様です!本日は、11022歩でした。#manpokai
06-27 23:25

6/27のぽめずごはん わんこ☆タンメン材料 豚肉、にんじん、きゃべつ、コーン、もやし、小松菜、中華麺、小えび、粉末昆布だし、ごま油 少々 https://t.co/XIhY4g50oW https://t.co/6rgFrXXSbp
06-27 22:31

アメブロを更新しました。 『6/27のわんこごはん わんこ☆タンメン』⇒ https://t.co/nvE63RnM4f
06-27 22:29

今年も赤じそジュース作りました😊暑い時期の疲れを取るにはこれがイチバン❤️でも、今年の赤じそは、あまり良くないなぁ💦 https://t.co/F5kE59J7xZ
06-27 20:41

ぽめずのシャンプーしました😊💕みんなサッパリしてよかった〜❤️ https://t.co/DzvSX2OxKj
06-27 11:58

おはようございます♪お天気が良いぽめず地方です。今日ははるかぜのシャンプーって思ったけど、天気もいいし、みんな洗っちゃおうかなぁ?皆様、今日もステキなを〜❤️Good… https://t.co/De5TQb7M4C
06-27 07:30

今日も一日、お疲れ様でした♪久しぶりに仕事帰りのお友達と食事を楽しんできました😊1人にすっかり慣れていたけど、そういう時間も大切ですね。それでは、皆様、おやすみなさい♪((… https://t.co/wQvl9fRUbt
06-27 00:32

お疲れ様です!本日は、24769歩でした。#manpokai
06-27 00:27

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-06-27 (Mon)
今日のぽめずごはんは、わんこ☆タンメンです♪

o0480048013683649085.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-06-27 (Mon)
mona_monlusomo

@hanasuzuai うんうん、新しい財布は嬉しいよ〜😊💕 これでお金も増えたらもっとハッピーだね❤️
06-26 21:49

キャロットオレンジ石鹸・抹茶&黒みつ石鹸セット - Monta*Lusomo Dog Soap https://t.co/jh3plC0b4a
06-26 21:23

6/26のぽめずごはん 夏野菜のスープ材料 鶏むね肉、にんじん、きゃべつ、ズッキーニ、コーン、セロリ、エリンギ、豆腐 https://t.co/apKQbpHv52 https://t.co/jet0WsqMYr
06-26 21:22

アメブロを更新しました。 『6/26のわんこごはん 夏野菜のスープ』⇒ https://t.co/rP8RGe3sI5
06-26 21:20

おはようございます♪雲の間から太陽が顔を出しているぽめず地方です。この前買った財布にお金が入るおまじないをしてもらったので今日から使います😊💕いい事あるかな?…なくても楽しい… https://t.co/tjPwXAh5HW
06-26 06:52

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-06-26 (Sun)
今日のぽめずごはんは、夏野菜のスープです♪

o0480048013682673935.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-06-26 (Sun)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪今日の仕事は何かと焦りまくった一日でした💦明日もあるので、今日は休みます。それでは、皆様、おやすみなさい♪(( _ _… https://t.co/k9CIYtUvgr
06-25 23:20

お疲れ様です!本日は、27503歩でした。#manpokai
06-25 23:08

6/25のぽめずごはん 豚肉とひじきの雑炊材料 豚肉、にんじん、いんげん、長芋、大葉、しいたけ、舞茸、油揚げ、ひじき、ごはん https://t.co/BNkmhLoPYN https://t.co/xms21aAwKf
06-25 20:21

アメブロを更新しました。 『6/25のわんこごはん 豚肉とひじきの雑炊』⇒ https://t.co/94YCKxmdgB
06-25 20:19

おはようございます♪小雨の降るぽめず地方です。今日はまたまた早朝仕事に駆り出された〜💦って事で、夕方までがんはわります!皆様、楽しい週末を〜❤️Good… https://t.co/FAxiOpC9Sv
06-25 05:38

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-06-25 (Sat)
今日のぽめずごはんは、豚肉とひじきの雑炊です♪

o0480048013680987017.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-06-25 (Sat)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪はるかぜの診察日、ジメジメの季節は皮膚の状態が崩れやすいけど、今年は今までで一番良い状態で過ごせています。手作り石鹸にしてから約3年、石鹸の本当の良… https://t.co/5F0g84AXgt
06-24 22:57

お疲れ様です!本日は、16701歩でした。#manpokai
06-24 22:36

6/24のぽめずごはん 夏野菜たっぷり焼きそば材料 豚ひき肉、にんじん、きゃべつ、ズッキーニ、コーン、パプリカ(赤)、エリンギ、中華麺 https://t.co/qMkpvYjLjP https://t.co/Qa1IARtlUg
06-24 19:59

アメブロを更新しました。 『6/24のわんこごはん 夏野菜たっぷり焼きそば』⇒ https://t.co/702Ck1zG6n
06-24 19:57

おはようございます♪曇り空のぽめず地方です。はるかぜの診察日なので雨にならなくてよかった〜😊そして、休みだというのにまたまたスケジュールを詰め込んだ!(笑)少しは休まないと…… https://t.co/XO5fU9fWaA
06-24 08:03

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-06-24 (Fri)
今日のぽめずごはんは、夏野菜たっぷり焼きそばです♪

o0480048013680685036.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-06-24 (Fri)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪今週唯一の通常勤務は時間通りに上がれました😊💕でも、何となくお疲れちゃんなのでそろそろ休みます。皆様、おやすみなさい♪(( _ _… https://t.co/UmEPH8d3VN
06-23 23:40

お疲れ様です!本日は、25750歩でした。#manpokai
06-23 23:31

アメブロを更新しました。 『【手作り石鹸研究】新たなレシピを求めて…』⇒ https://t.co/IJSv6uTgjF
06-23 08:20

おはようございます♪小雨の降るぽめず地方です。今日は今週唯一の通常勤務Day!時間通りに帰るぞ!って思っているけど、今日から新人が来るんだった〜💦バシッと気合いを入れていかな… https://t.co/NcGuSMxOMs
06-23 07:06

今日も一日、お疲れ様でした♪もんきちくんの命日であり、七回忌だった今日はドタバタな一日でした。またまた今週末に朝仕事が入り、明日からは新人も来るからますます多忙になりそう💦… https://t.co/KBpJWsbS03
06-23 00:47

お疲れ様です!本日は、32169歩でした。#manpokai
06-23 00:34

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-06-23 (Thu)
mona_monlusomo

Monta*Lusomo Dog Soap本日、2周年を迎えました♪これからも、よろしくお願いいたします。https://t.co/k8ZECNGhMa #fc2cart
06-22 08:07

七回忌 天国のもんきちくんへ♪ https://t.co/sDQ8YbHFLu https://t.co/fCsi2MLGln
06-22 08:03

6/22のぽめずごはん ベーコンとズッキーニの炒め・甘酒ゼリー添え材料 ベーコン、にんじん、ズッキーニ、きゃべつ、コーン、たけのこ(水煮)、エリンギ、豆腐 https://t.co/OkVg2jazsR https://t.co/1IleZWYeGk
06-22 08:01

アメブロを更新しました。 『6/22のわんこごはん ベーコンとズッキーニの炒め・甘酒ゼリー添え』⇒ https://t.co/FdgQl8aUKh
06-22 07:59

おはようございます♪曇り空のぽめず地方です。今日は、もんきちくんの七回忌、そして、Monta*Lusomo Dog… https://t.co/7XHIQ9dIP2
06-22 07:07

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-06-22 (Wed)
天国のもんきちくんへ♪
いつもありがとう♪

21429629.jpg

* Category : もんきち
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-06-22 (Wed)
今日のぽめずごはんは、ベーコンとズッキーニの炒め・甘酒ゼリー添えです♪

o0480048013678940262.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-06-22 (Wed)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪ゆっくり過ごしたいけど、貧乏性だからついつい動いてしまったら途中で準伝切れを起こした〜💦結局昼寝してのんびり過ごしたのでありました(笑)それでも… https://t.co/RNwuZgT6M4
06-21 23:01

お疲れ様です!本日は、11190歩でした。#manpokai
06-21 22:51

ラベンダー石鹸 ハーフサイズ - Monta*Lusomo Dog Soap https://t.co/g4xzfSZNLo
06-21 08:55

緑茶石鹸 ハーグサイズ グリーン&ブラウンセット - Monta*Lusomo Dog Soap https://t.co/VldcaXg868
06-21 08:55

キャロットオレンジ石鹸・抹茶&黒みつ石鹸セット - Monta*Lusomo Dog Soap https://t.co/nKLoJiL6Vb
06-21 08:54

6/20のぽめずごはん 鶏肉とじゃがいもの玉子スープ材料 鶏むね肉、にんじん、じゃがいも、きゃべつ、ベビーコーン、たけのこ(水煮)、チンゲンサイ、エリンギ https://t.co/22oEzpZ5oN https://t.co/xKUgYCr8Fr
06-21 08:47

アメブロを更新しました。 『6/20のわんこごはん 鶏肉とじゃがいもの玉子スープ』⇒ https://t.co/ikyJtvXsHH
06-21 08:45

@hanasuzuai おはよう😊 今日もよろしく〜❤️
06-21 07:46

おはようございます♪雨のぽめず地方です。今日は休みなのでのんびり過ごします😊皆様、ステキな一日を〜❤️Good morning,Please spend a… https://t.co/br3eMmVafo
06-21 07:45

@hanasuzuai ありがとうございます😊 あっという間にバタンキューでした💦
06-21 07:40


今日も一日、お疲れ様でした♪2日連続の朝仕事終了!久しぶりにやったから膝が崩壊しそう💦おまけに午後は本業がありますからつまり通しってワケよ😭さすがに限界だったので終わった後… https://t.co/chTpLCeOCX
06-21 00:22

お疲れ様です!本日は、35038歩でした。#manpokai
06-21 00:12

Return

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-06-21 (Tue)
昨日のぽめずごはんは、鶏肉とじゃがいもの玉子スープです♪

o0480048013678132961.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-06-21 (Tue)
mona_monlusomo

@hanasuzuai 行ってきまーす😊
06-20 06:21

@hanasuzuai おはよう😊 ありがとうございます。これから出勤だよ〜!
06-20 06:01

おはようございます♪雨上がりのぽめず地方です。ちょっと蒸しますね💦今日も早起き〜!朝仕事して、夕方までがんばります😊皆様、今日もステキな一日を〜❤️Good… https://t.co/WXvG9E5SjY
06-20 05:38

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-06-20 (Mon)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪久しぶりの朝仕事、以前と同じようにできるのか?って不安もあったけど、現場へ行けば体がちゃんと覚えているものなんですね!時間通りに仕上げる事が出来ました😊… https://t.co/wnmM3cT36f
06-19 23:06

お疲れ様です!本日は、32242歩でした。#manpokai
06-19 22:56

6/19のぽめずごはん きのこたっぷり雑炊材料 豚肉、にんじん、ズッキーニ、コーン、しいたけ、エリンギ、舞茸、大豆(水煮)、ごはん https://t.co/ffvGYMbgAX https://t.co/HOejmfoiSb
06-19 21:11

アメブロを更新しました。 『5/19のわんこごはん きのこたっぷり雑炊』⇒ https://t.co/DMTaSo3zvD
06-19 21:08

おはようございます♪スッキリ晴れのぽめず地方です。久々の早起き、何とか起きれた!(笑)期間限定の朝仕事復活!久しぶりの仕事内容なのでちゃんとできるか、少々不安はあるけど、何と… https://t.co/YjLVcGlSM9
06-19 05:22

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-06-19 (Sun)
今日のぽめずごはんは、きのこたっぷり雑炊です♪

o0480048013676907826.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (1) |

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2016-06-19 (Sun)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪休み明けで通しでかなりヤバイ感じだったけど、何とか動けた!しかも、明日、明後日は期間限定の朝組復活!でございます!💦4時半起きなので、もう寝ます… https://t.co/vSLqVFLLMi
06-18 23:28

お疲れ様です!本日は、26110歩でした。#manpokai
06-18 23:23

朝から研究用の石鹸作り〜😊米油メインと緑茶のインフューズドオイルの石鹸。手持ちのメントールクリスタルを使い切りたかったのでどちらにも入れてみました。ってこれから仕事に行くん… https://t.co/wCyL4mEoMY
06-18 08:52

おはようございます♪今日もお天気良好のぽめず地方です。連休も終わり、今日から仕事で、通しなのに、全然行く気になってない💦ヤバイです〜😭休み明けはダメだ〜💦でも、がんばらないとね… https://t.co/BHAMzxF8sB
06-18 07:06

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-06-18 (Sat)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪自分と向き合う時間、もっと大事にしないと…って思った。いっぱい考えて前に進んでいきたいと思います。それでは、皆様、おやすみなさい♪(( _ _… https://t.co/q3wDR3KIIK
06-17 23:01

お疲れ様です!本日は、11525歩でした。#manpokai
06-17 22:47

6/17のぽめずごはん 納豆&長芋のネバネバ雑炊材料 鶏むね肉、にんじん、きゃべつ、長芋、コーン、グリーンピース、しいたけ、エリンギ、舞茸、ごはん、納豆、 https://t.co/skDDKRqTkS https://t.co/0U7jb6hpT3
06-17 19:37

アメブロを更新しました。 『6/17のわんこごはん 納豆&長芋のネバネバ雑炊』⇒ https://t.co/yvtCpAYpzD
06-17 19:35

おはようございます♪真夏のような青空が広がっているぽめず地方です。暑さが厳しくなるようなので、熱中症対策をしてお出かけください😊Good morning,Please spend… https://t.co/4oQNQjq76W
06-17 07:38

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-06-17 (Fri)
今日のぽめずごはんは、納豆&長芋のネバネバ雑炊です♪

o0480048013675147783.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-06-17 (Fri)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪ゆっくりしよう!と思っていたのに、貧乏性の私は家の掃除したり、今日でなくてもいい用事を済ませたり、結局動き回ってしまいました💦落ち着きのない自分を… https://t.co/70oq3LumZT
06-16 22:32

お疲れ様です!本日は、15146歩でした。#manpokai
06-16 22:23

6/16のぽめずごはん 甘酒漬け豚肉とズッキーニの春雨スープ材料 豚肉、手作り甘酒、にんじん、大根、ズッキーニ、コーン、チンゲンサイ、エリンギ、豆腐、春雨 https://t.co/8hUlliDOA3 https://t.co/U5MBGm0p6T
06-16 19:35

アメブロを更新しました。 『6/16のわんこごはん 甘酒漬け豚肉とズッキーニの春雨スープ』⇒ https://t.co/57UWLz0f1D
06-16 19:33

おはようございます♪雲の間から薄日が差しているぽめず地方です。今日は休みにしておいてよかった😊身体中痛い!(笑)気持ちを男性に切り替える事ができるとは言え、チカラまで男性に変身でき… https://t.co/Zua67udWJ8
06-16 07:46

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-06-16 (Thu)
今日のぽめずごはんは、甘酒漬け豚肉とズッキーニの春雨スープです♪

o0480048013674058906.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-06-16 (Thu)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪大事な任務があるのに仕事場に行くまで気持ちが入らず、ヤバイと思ったけど、制服に着替えたらオトコ榊田、行くぜ〜!になっていました!(笑)でも、基… https://t.co/L3J6FdfYy1
06-15 23:42

お疲れ様です!本日は、25061歩でした。#manpokai
06-15 23:31

アメブロを更新しました。 『【犬用石鹸】夏の限定セットできました♪』⇒ https://t.co/VC9WV2siif
06-15 21:08

おはようございます♪曇り空のぽめず地方です。本日第3水曜日は、ガッツリ男前の任務があります。先月まではハイテンションでやっていたけど、今月からはそういうワケにはいかない💦無… https://t.co/oe17SqLXVq
06-15 07:09

今日も一日、お疲れ様でした♪よくある話ですが…家の会社で会った事がない方がいてどんな方なのか気になっていた。半年くらい前に一度電話でお話をした事があり、その時の声が若々しく… https://t.co/vynGXWsFFD
06-15 00:35

お疲れ様です!本日は、25795歩でした。#manpokai
06-15 00:07

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-06-15 (Wed)
mona_monlusomo

キャロットオレンジ石鹸・抹茶&黒みつ石鹸セット - Monta*Lusomo Dog Soap https://t.co/5TlAbNyBFa
06-14 08:23

おはようございます♪スッキリ晴れたぽめず地方です。今日は通し、ガッツリがんばってきます。皆様、今日もステキな一日を〜❤️Good morning,Please spend… https://t.co/Z0k5WvdrEE
06-14 07:12

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-06-14 (Tue)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪雨よりも風が強くて本日の仕事はかなり苦戦しました💦終わった後はボーッとしてしまう事が多いので今日は早めに休みます。皆様、おやすみなさい♪(( _… https://t.co/JQsyAwt34k
06-13 22:53

お疲れ様です!本日、28071歩でした。#manpokai
06-13 22:49

6/13のぽめずごはん 小豆と黒豆の雑炊材料 鶏むね肉、にんじん、いんげん、大根、チンゲンサイ、きゃべつ、舞茸、エリンギ、小豆、黒豆、ごはん https://t.co/m46tNfte2e https://t.co/tlzjaXvSMX
06-13 19:59

アメブロを更新しました。 『6/13のわんこごはん 小豆と黒豆の雑炊』⇒ https://t.co/pwmqSx1O7c
06-13 19:57

おはようございます♪雨降りのぽめず地方です。久々に土日で連休して今日から仕事に戻ります。雨なので、忙しくなるぞ〜!💦皆様、足元に気をつけてお出かけください❤️Good… https://t.co/pwP6uTuhkg
06-13 07:29

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-06-13 (Mon)
今日のぽめずごはんは、小豆と黒豆の雑炊です♪

o0480048013671921416.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |