個別記事の管理2016-04-30 (Sat)
天国のるなちゃんへ♪

21358645.jpg

* Category : るな
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-04-30 (Sat)
今日のぽめずごはんは、たけのこと春きゃべつの炊き込みごはんです♪

o0480048013633068112.jpg

私もぽめずとお揃いごはんにしました~♪

o0480048013633068120.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-04-30 (Sat)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪強風の日の仕事は何が起こるかわからないからドキドキだけど、無事に終える事ができました😊そして、仕事の時間帯を移籍して1か月、まだまだ課題は多いけど、… https://t.co/a9CCR8T5bQ
04-29 23:58

お疲れ様です!本日は、25242歩でした。#manpokai
04-29 23:30

今日のぽめずごはんは、豚肉と厚揚げのスープです♪(o^^o)https://t.co/8ypuhVreNb https://t.co/9tRVLMgNjI
04-29 20:31

4/29のぽめずごはん 豚肉と厚揚げのスープ材料 豚肉、にんじん、じゃがいも、白菜、小松菜、コーン、しいたけ、エリンギ、厚揚げ https://t.co/5wHql5V5ki https://t.co/M6CFdnSaL1
04-29 20:23

アメブロを更新しました。 『4/29のわんこごはん 豚肉と厚揚げのスープ』⇒ https://t.co/onn1ZBF0Ob
04-29 20:21

仕事終了!風が強くて、かなりあおられました💦でも、夕方の空はきれいだった😊 https://t.co/m5DMbGyOxd
04-29 18:53

おはようございます♪明け方、ものすごい風の音で目が覚めたぽめず地方です。出かける時は気をつけて〜!ですね。 https://t.co/As3IwJYpkq
04-29 07:00

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-04-29 (Fri)
今日のぽめずごはんは、豚肉と厚揚げのスープです♪

o0480048013632240998.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-04-29 (Fri)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪最近、仕事がどっかり増えた上に今日は上司がいなかったので自分が回るか心配だったけど、何とか回ってくれた😊ホッとして、かなり眠い!(笑)という事で… https://t.co/kscNepGXRM
04-28 23:46

お疲れ様です!本日は、25247歩でした。#manpokai
04-28 23:34

おはようございます♪雨のぽめず地方です。休み明けの今日も通しです〜。がんばっていきましょう😊 https://t.co/6jJZUwZS44
04-28 07:14

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-04-28 (Thu)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪今日はロングメンテで体の疲れを取ってきました😊が、昨日の仕事の時に腰痛ベルトを忘れてしまった事が響いて、かなり辛かった😭疲れもかなり来ていたので、… https://t.co/EZIaZtP8IX
04-27 23:03

お疲れ様です!本日は、14525歩でした。#manpokai
04-27 22:52

4/27のぽめずごはん 厚揚げとひじきの雑炊材料 鶏むね肉、ミックスベジタブル(にんじん、コーン、グリーンピース)、白菜、しいたけ、エリンギ、ひじき、厚揚 https://t.co/Uziyo3H2k7 https://t.co/3aOFJ9Eh6n
04-27 20:30

アメブロを更新しました。 『4/27のわんこごはん 厚揚げとひじきの雑炊』⇒ https://t.co/uxoMBst5KO
04-27 20:28

おはようございます♪雲の間から薄日が差しているぽめず地方です。今日は休みなので体のメンテをしてきます😊 https://t.co/NezZg6lebG
04-27 07:54

今日も一日、お疲れ様でした♪今日は久しぶりの場所での仕事で快く迎えてもらえるかなぁ?とドキドキしていたのですが、人の話ではなく、その場所なんです。一度トラブルが起きると次から次… https://t.co/GqOcsA98GK
04-27 00:17

お疲れ様です!本日は、30298歩でした。#manpokai
04-27 00:03

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-04-27 (Wed)
今日のぽめずごはんは、厚揚げとひじきの雑炊です♪

o0480048013630671604.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-04-27 (Wed)
mona_monlusomo

ブログ更新しました!「4/26のわんこごさん 山菜うどん」⇒ https://t.co/hQe5fwnehv
04-26 22:31

ブログ更新しました!「4/26のわんこごさん 山菜うどん」⇒ https://t.co/hQe5fwEPG5
04-26 22:31

仕事終了!久しぶりの通しでお疲れちゃんの体に甘いもの注入😊一口サイズのチョコレート&ストロベリーのスコーン💕普通に食べるより、温めると美味しいのはなぜ? https://t.co/k9NMVFC5kL
04-26 22:22

おはようございます♪雲が切れてきたぽめず地方です。今日は、久しぶりの通し&以前メインでしていた仕事に入ります。快く迎えてもらえるといいな😊💕 https://t.co/kUBGpesWhG
04-26 08:12

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-04-26 (Tue)
今日のぽめずごはんは山菜うどんです♪

o0480048013629091588.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-04-26 (Tue)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪ちょっとイラッ💢とする出来事もあったけど、気にしない!気にしない!私の周りはやさしい人が多いから大丈夫😊💕明日も元気にいきましょう❤️って事で… https://t.co/QhE5V0cGTV
04-25 23:54

お疲れ様です!本日は、30117歩でした。#manpokai
04-25 23:39

アメブロを更新しました。 『【手作り石鹸】竹炭&メントール石鹸♪』⇒ https://t.co/fEI1PjU6nj
04-25 21:47

おはようございます♪お天気良好のぽめず地方です。連休も終わり、今日から仕事です〜。今日も一日、がんばっていきましょう😊💕 https://t.co/i4DGXysraP
04-25 07:49

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-04-25 (Mon)
mona_monlusomo

今日も一日、お疲れ様でした♪あっという間に終わった4連休でしたが、楽しくもあり、ゆっくりもでき、リフレッシュできました😊💕また明日から男前に戻ります!(笑)それでは、皆様おや… https://t.co/kWEsjlc3Gg
04-24 22:52

お疲れ様です!本日は、10223歩でした。#manpokai
04-24 22:42

4/24のぽめずごはん 春雨スープ・ひじき入り卵焼き乗せ材料 豚肉、にんじん、いんげん、小松菜、コーン、エリンギ、舞茸、豆腐、わかめ、春雨、卵、ひじき、手 https://t.co/EajnSfrT3I https://t.co/TNecFfHrp7
04-24 19:52

アメブロを更新しました。 『4/24のわんこごさん 春雨スープ・ひじき入り卵焼き乗せ』⇒ https://t.co/XGlk8yU4yD
04-24 19:49

@hanasuzuai そうなの〜!とにかく時間がかかるけど、楽しみでもあります💕
04-24 15:03

@hanasuzuai ありがとうございます〜😊 使えるようになるまで1か月、ひたすら待つよ〜!(笑)
04-24 14:54

石鹸を1本作りました😊今回は人用で竹炭パウダーとメントールクリスタルを使った夏向きの石鹸です。去年も作ったのですが、今回はあまり凝ったレシピにせず、去年作ったものとの違いを比較… https://t.co/k9CPWi21tp
04-24 14:31

クンシュラン、満開になりました〜😊💕あいにくのお天気だけど、このタイミングでの満開はちょっと嬉しい❤️ https://t.co/iaRNOndbJq
04-24 10:10

おはようございます♪雨のぽめず地方です。連休も今日で終わり、あっという間ですね。今日は、なるべくゆっくり過ごします😊 https://t.co/9vUuZcDO2O
04-24 07:36

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-04-24 (Sun)
今日のぽめずごはんは、春雨スープ・ひじき入り卵焼き乗せです♪

o0480048013627935379.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-04-24 (Sun)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、14058歩でした。#manpokai
04-23 22:58

おはようございます♪雲の多いぽめず地方です。今日は、この連休最大のイベント、いちご狩りに行ってきます😊 https://t.co/khfR62CVPn
04-23 06:27

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-04-23 (Sat)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、20031歩でした。#manpokai
04-22 23:09

4/22のぽめずごはん 鶏肉とひじきの黒米雑炊材料 鶏むね肉、にんじん、たけのこ(水煮)、小松菜、かぶの葉、エリンギ、舞茸、わらび、油揚げ、ひじき、黒米ご https://t.co/Q5d5jnW1ic https://t.co/59Z7K1hn6t
04-22 21:02

アメブロを更新しました。 『4/22のわんこごはん 鶏肉とひじきの黒米雑炊』⇒ https://t.co/8QSqAjUR9K
04-22 20:59

月命日 天国のもんきちくんへ♪ https://t.co/lQnFixHqNJ https://t.co/VU677eFTWl
04-22 17:24

おはようございます♪スッキリ晴れのぽめず地方です。ちょっと暑いくらいなので、そろそろ熱中症対策も必要ですね😊 https://t.co/tcO49iMuBm
04-22 07:46

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-04-22 (Fri)
今日のぽめずごはんは、鶏肉とひじきの黒米雑炊です♪

o0480048013626285743.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-04-22 (Fri)
21347964.jpg

天国のもんきちくんへ♪

* Category : もんきち
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-04-22 (Fri)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、8729歩でした。#manpokai
04-21 23:05

4/21のぽめずごはん 鶏肉とズッキーニのスープ材料 鶏むね肉、ミックスベジタブル(にんじん、コーン、グリーンピース)、白菜、ズッキーニ、セロリ、エリンギ https://t.co/gi4vWN9Mbw https://t.co/LhFXx1Cd6W
04-21 20:27

アメブロを更新しました。 『4/20のわんこごはん 鶏肉とズッキーニのスープ』⇒ https://t.co/ow9zXMkqhz
04-21 20:23

@hanasuzuai GWは、どこに行っても人ばかりだから、外して連休するのが一番かも〜♪o(^▽^)o
04-21 10:06

@hanasuzuai おはようございます♪(o^^o) GWは休めないので、のんびりします〜😊💕
04-21 07:58

おはようございます♪曇り空のぽめず地方です。今日から4連休😊 ちょっと早いGWかな?(笑) https://t.co/dSy0aPjRFr
04-21 07:46

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-04-21 (Thu)
今日のぽめずごはんは、鶏肉とズッキーニのスープです♪

o0480048013625665947.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-04-21 (Thu)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、30714歩でした。#manpokai
04-20 22:55

アメブロを更新しました。 『【手作り石鹸】家の子石鹸 近況報告♪』⇒ https://t.co/LBq6W6qClb
04-20 20:44

おはようございます!お天気良好のぽめず地方です。4連勤ラスト、今日も男前に仕事してきます😊 https://t.co/Z1T8qBP8PO
04-20 07:54

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-04-20 (Wed)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、30055歩でした。#manpokai
04-19 23:21

4/19のぽめずごはん 豚肉とセロリのトマト雑炊材料 豚肉、にんじん、きゃべつ、セロリ、コーン、パプリカ(赤)、グリーンピース、エリンギ、ごはん、トマト缶 https://t.co/cKPE6my49t https://t.co/w9QtQzdM6u
04-19 22:25

アメブロを更新しました。 『4/19のわんこごはん 豚肉とセロリのトマト雑炊』⇒ https://t.co/L6djsnU5N7
04-19 22:24

おはようございます♪スッキリ晴れなぽめず地方です。今日も一日、笑顔でいきましょう😊💕 https://t.co/5FBoZo2zwm
04-19 07:49

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-04-19 (Tue)
今日のぽめずごはんは、豚肉とセロリのトマト雑炊です♪

o0480048013624319075.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-04-19 (Tue)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、31161歩でした。#manpokai
04-18 22:55

4/18のぽめずごはん 鶏肉とたけのこの黒米雑炊材料 鶏むね肉、にんじん、たけのこ(水煮)、白菜、コーン、エリンギ、しめじ、えのき、黒米ごはん https://t.co/C9mKUnQBkq https://t.co/cHZhtKChmV
04-18 20:12

アメブロを更新しました。 『4/18のわんこごはん 鶏肉とたけのこの黒米雑炊』⇒ https://t.co/FrREe1qNRV
04-18 20:09

おはようございます♪初夏の日差しを感じるぽめず地方です。風も穏やかになったので、今日は穏やかに過ごせますように😊💕 https://t.co/yTrnevS0UH
04-18 08:16

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-04-18 (Mon)
今日のぽめずごはんは、鶏肉とたけのこの黒米雑炊です♪

o0480048013623328173.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-04-18 (Mon)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、30502歩でした。#manpokai
04-17 22:39

おはようございます♪今にも泣き出しそうな空模様のぽめず地方です。今日から4連勤、がんばっていきましょう😊 https://t.co/aSqba7CAhx
04-17 07:46

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-04-17 (Sun)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、16028歩でした。#manpokai
04-16 22:34

4/16のぽめずごはん ミートボールスープ材料 豚ひき肉、手作り甘酒、おからパウダー、にんじん、白菜、小松菜、ズッキーニ、コーン、舞茸、エリンギ https://t.co/lUlED0mgOK https://t.co/mKo1BLeq96
04-16 20:00

アメブロを更新しました。 『4/16のわんこごはん ミートボールスープ』⇒ https://t.co/E3vwUUt8UD
04-16 19:57

おはようございます♪太陽が雲に隠されがちなぽめず地方です。今日は休み、ゆっくり過ごします😊💕 https://t.co/bZn8eMtX3O
04-16 08:50

お疲れ様です!日付けが変わってしまいましたが、本日は、30227歩でした。#manpokai
04-16 00:09

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-04-16 (Sat)
今日のぽめずごはんは、ミートボールスープです♪

o0480048013621779026.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-04-16 (Sat)
mona_monlusomo

4/15のぽめずごはん 豚肉とじゃがいものトマト煮込み https://t.co/suUGqE9wbL
04-15 21:36

アメブロを更新しました。 『4/15のわんこごはん 豚肉とじゃがいものトマト煮込み』⇒ https://t.co/8cqjDQyz4W
04-15 21:32

おはようございます♪スッキリ晴れのぽめず地方です。ぽめずの散歩に行ったら、暑いくらいでした💦 今日も一日、がんばっていきましょう😊 https://t.co/xjM3oVhhZD
04-15 08:04

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-04-15 (Fri)
今日のぽめずごはんは、豚肉とじゃがいものトマト煮込みです♪

o0480048013621186060.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-04-15 (Fri)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、25863歩でした。#manpokai
04-14 23:32

アメブロを更新しました。 『4/14のわんこごはん 鶏肉ときゃべつのガーリックバター炒め』⇒ https://t.co/An9adhNmsT
04-14 21:40

おはようございます♪雨が上がったぽめず地方です。今日からマジメに仕事をしなくては!(笑)がんはります😊 https://t.co/s82Sht1BgU
04-14 07:30

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-04-14 (Thu)
今日のぽめずごはんは、鶏肉ときゃべつのガーリックバター炒めです♪

o0480048013620025880.jpg

材料と詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |