個別記事の管理2013-08-31 (Sat)
今日のぽめずごはんは、豚肉とキャベツ蒸しです♪

o0480048012668144652.jpg

材料と、詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-08-31 (Sat)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、10661歩でした。アオモリまで、あと507.12km…(^_^;) #manpokai
08-30 23:23

眠いでしゅ♪ http://t.co/EuWwWoI0pb
08-30 22:38

男前です~♪(o^^o) http://t.co/EBkWuQPobL
08-30 22:38

ブログを更新しました。 『8/30のわんこごはん 鶏肉と野菜の玉子スープ』 http://t.co/TPZT9FndaN
08-30 21:07

今日こアイス♪ モナ王 抹茶♪o(^▽^)o http://t.co/HCqVs5nhEm
08-30 19:18

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-08-30 (Fri)
今日のぽめずごはんは、鶏肉と野菜の玉子スープです♪

o0480048012667019486.jpg

材料と、詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪

* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-08-30 (Fri)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、10044歩でした。アオモリまで、あと511.39km…(^_^;) #manpokai
08-29 23:37

ブログを更新しました。 『8/29のわんこごはん もやしたっぷりスープ』 http://t.co/YVdmwKvANu
08-29 20:39

アイスタイム♪ カラメル&カスタード♪(o^^o) http://t.co/TWc38saK95
08-29 14:11

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-08-29 (Thu)
今日のぽめずごはんは、もやしたっぷりスープです♪

o0480048012665893775.jpg

材料と、詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪



* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-08-29 (Thu)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、10452歩でした。アオモリまで、あと515.41km…(^_^;) #manpokai
08-28 23:35

皮膚の検診、お疲れ様♪ / 皮膚の状態も良く、順調に毛も生えて来ています♪(o^^o) http://t.co/9wi933msj2
08-28 23:06

ブログを更新しました。 『8/28のわんこごはん スープうどん餃子』 http://t.co/aeIH5lUtYv
08-28 20:25

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-08-28 (Wed)
今日のぽめずごはんは、スープうどん餃子です♪

o0480048012664693070.jpg

材料と、詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪
* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-08-28 (Wed)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、10310歩でした。アオモリまで、あと519.59km…(^_^;) #manpokai
08-27 23:39

ブログを更新しました。 『8/27のわんこごはん 残りごはん de ふわふわお好み焼き』 http://t.co/ZigBP6m8HY
08-27 20:29

あじさい、温灸にハマる! http://t.co/NdY7reoOSJ
08-27 18:48

もなのマッサージ♪ http://t.co/NikthfAgx6
08-27 18:47

@Gmb1van 気持ち良さそう♪o(^▽^)o 膝の上って温かいから安心するんだろうね
08-27 14:41

@Gmb1van ミルキーちゃんも、元気で何よりです~ いくつになっても元気が一番デスね♪o(^▽^)o
08-27 14:37

@Gmb1van ありがとうです♪(o^^o) 毎日元気すぎて、目が回りそうですよ~(笑)
08-27 14:34

@h_01_12 今年は早いような気もしますが、やって来ました!o(^▽^)o ぜひ、食べてくださいね♪(o^^o)
08-27 14:31

@Gmb1van こんにちは~!o(^▽^)o 私も久しぶりにいきました。職場の近くにないって言うのは厳しい出すね~(T_T) 早く食べられる日がくるといいね♪
08-27 14:31

チーズ月見 今年もいただきました♪(o^^o)毎年、この時期が楽しみです♪ http://t.co/Uri7zEjCaJ
08-27 14:04


@salalin おはようございます!30分くらい前に撮ったのですが、今はもう雲が切れています。季節も進んでいるんですね…。
08-27 08:25

おはようございます!空には夏の雲、でも、流れが速く、秋を感じるぽめず地方です。今日も元気にがんばりましょう♪(o^^o) http://t.co/I7eavJ4zgZ
08-27 08:07

Return

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-08-27 (Tue)
今日のぽめずごはんは、残りごはん de ふわふわお好み焼きです♪
昨日作った鮭とじゃがいものスープが結構残ってしまったので、アレンジしました。

o0480048012663609799.jpg

材料と、詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪
* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-08-27 (Tue)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、11041歩でした。アオモリまで、あと523.71km…(^_^;) #manpokai
08-26 23:21

ブログを更新しました。 『8/26のわんこごはん 鮭とじゃがいものスープ』 http://t.co/AO3Qbe0uw0
08-26 20:31

ネギトロ・サーモン丼 美味しいよ~♪o(^▽^)o http://t.co/zuRNo9dOpl
08-26 19:39

@h_01_12 おはようございます!o(^▽^)o 今日もよろしくお願いします♪
08-26 09:05

おはようございます!青空の広がるぽめず地方です!今週もがんばりましょう♪(o^^o) http://t.co/f3l0WEPY3s
08-26 08:36

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-08-26 (Mon)
今日のぽめずごはんは、鮭とじゃがいものスープです♪

o0480048012662413182.jpg

材料と、詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪
* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-08-26 (Mon)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、10183歩でした。アオモリまで、あと528.13km…(^_^;) #manpokai
08-25 23:44

仲良しさん♪(o^^o) http://t.co/Fg0GE2H5SY
08-25 21:02

抱っこしてください♪o(^▽^)o http://t.co/k6ElPk8oTR
08-25 21:01

ブログを更新しました。 『石鹸の型出し』 http://t.co/8CfFtla9gJ
08-25 20:00

ブログを更新しました。 『8/25のわんこごはん れんこんとチンゲンサイのスープ』 http://t.co/l2A9HcU569
08-25 19:48

おはようございます!曇りのぽめず地方です。楽しい日曜日をお過ごしください♪(o^^o) http://t.co/rAPCKVDrUH
08-25 08:56

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-08-25 (Sun)
今日のぽめずごはんは、れんこんとチンゲンサイのスープです♪

o0480048012661133154.jpg

材料と、詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪
* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-08-25 (Sun)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、10201歩でした。アオモリまで、あと532.20km…(^_^;) #manpokai
08-24 23:33

ブログを更新しました。 『メディカルアロマ スキンケア用品作りワークショップ』 http://t.co/XMYEelM7Xp
08-24 21:13

おはようございます!雲が切れてきているぽめず地方です。楽しい週末をお過ごしください♪(o^^o) http://t.co/Cxrh46pP15
08-24 08:49

お疲れ様です!本日は、10388歩でした。アオモリまで、あと536.28km…(^_^;) #manpokai
08-24 00:10

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-08-24 (Sat)
mona_monlusomo

ブログを更新しました。 『0/23のわんこごはん 野菜うどん』 http://t.co/gNxtkyd6dP
08-23 21:30

マッサージ、お腹コース♪ / 本日のはるかぜ様は、お腹コースの延長をご希望です♪(o^^o) http://t.co/c1FxQAAvs3
08-23 18:48

おはようございます!雲の隙間から太陽がちょこっと顔を出しているぽめず地方です。気がつけば金曜日、今日も張り切って行きましょう!o(^▽^)o http://t.co/zpFNAAou3E
08-23 08:53

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-08-23 (Fri)
今日のぽめずごはんは、野菜うどんです♪

何と、肉を入れ忘れると言う大失態をしてしまいました(;^_^A
でも、ぽめずからクレームは出なかったので、心の広~い子たちだね~♪

o0480048012658722457.jpg


材料と、詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪
* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (2) |

* by てぃえこ
いつもおいしそぉなご飯ですね(*≧∀≦*)
うらやましぃ(@ ̄ρ ̄@)
 
 
お久しぶりです^^
やっとブログ更新しました^^;
ニューフェイスが来ました(*≧∀≦*)

てぃえこさんへ * by Mona*
お久しぶりです~♪

ニューフェイスですか~?
楽しみです♪o(^▽^)o

個別記事の管理2013-08-23 (Fri)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、10408歩でした。アオモリまで、あと540.44km…(^_^;) #manpokai
08-22 23:23

ブログを更新しました。 『8/22のわんこごはん 豚肉と油揚げのおじや』 http://t.co/ZGc0Ge55LH
08-22 20:31

月命日 天国のもんきちくんへ♪ http://t.co/Qzn4cIuftj
08-22 18:05

月命日・天国のもんきちくんへ♪ http://t.co/H7Av1JFvKQ
08-22 17:01

おはようございます!昨夜は雷雨がすごかったけど、今朝は雨が上がったぽめず地方です。今日も元気にがんばりましょう♪o(^▽^)o http://t.co/hlnKw2PKGW
08-22 08:44

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-08-22 (Thu)


今日は、もんきちの月命日です。
黄色がたくさん入ったお花を見つけて、迷わずに決めました!
やっぱり、もんきちのカラーは黄色だもんね♪

これからも、るなと仲良く、楽しく過ごせますように♪(o^^o)
私も、ぽめずと一生懸命がんばります!
* Category : もんきち
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-08-22 (Thu)
今日のぽめずごはんは、豚肉と油揚げのおじやです♪

o0480048012657523274.jpg

材料と、詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪
* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-08-22 (Thu)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、10154歩でした。アオモリまで、544.60km…(^_^;) #manpokai
08-21 23:46

何して遊ぶ~? http://t.co/7o3rRnLnwK
08-21 23:31

ブログを更新しました。 『食品衛生責任者養成講座』 http://t.co/MQPp1HRWtu
08-21 21:26

@salalin おはようございます!ありがとうございます♪m(_ _)m 今日は時間も長いので、がんばります~!o(^▽^)o
08-21 08:00

おはようございます!昨日までとは打って変わって怪しい空模様のぽめず地方です。今日は、一日セミナーに参加してきます。 http://t.co/4Oijzvq4cC
08-21 07:47

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-08-21 (Wed)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、10481歩でした。アオモリまで、あと548.66km…(^_^;) #manpokai
08-20 23:13

太陽が眩しいねぇ~! http://t.co/3IId9lp0yI
08-20 21:29

ブログを更新しました。 『8/20のわんこごはん 夏野菜おじや』 http://t.co/F7wt3DSnsd
08-20 20:34

@h_01_12 おはようございます!今日もよろしくです~♪(o^^o) 暑いけど、がんばりましょう!
08-20 08:49

おはようございます!今朝も強い日差しのぽめず地方です。暑さも厳しいので、熱中症対策をしてお出かけください♪(o^^o) http://t.co/UsNvziGpFQ
08-20 08:24

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-08-20 (Tue)
今日のぽめずごはんは、夏野菜おじやです♪

o0480048012655139533.jpg

材料と、詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪
* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-08-20 (Tue)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、10921歩でした。アオモリまで、あと552.85km…(^_^;) #manpokai
08-19 23:07

はるかぜ、まったり中♪ http://t.co/CJOXhPKr4J
08-19 22:30

もな&あじさい http://t.co/AMfAyP2NjH
08-19 22:29

ブログを更新しました。 『8/19のわんこごはん 肉じゃが風スープ』 http://t.co/RqszNowDxv
08-19 20:08

おはようございます!今日のぽめず地方の空は、個人的にお気に入りです♪(o^^o) 今週も元気にがんばりましょう!o(^▽^)o http://t.co/WWNL12JUq4
08-19 08:40

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-08-19 (Mon)
今日のぽめずごはんは、肉じゃが風スープです♪

o0480048012653921706.jpg

材料と、詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪
* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-08-19 (Mon)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、10346歩でした。アオモリまで、あと557.22km…(^_^;) #manpokai
08-18 23:11

ブログを更新しました。 『8/18のわんこごはん 和風スープそうめん』 http://t.co/UNwM7fuzKL
08-18 20:27

こんにちは!暑いので、出かける時も気をつけていってらっしゃーい!o(^▽^)o http://t.co/TkZpc2jq1u
08-18 12:56

@salalin あはは!o(^▽^)o そうですね~♪(o^^o)
08-18 09:30

@salalin 私も、この雲が好きなので、冬になると恋しくなりますよ~!(o^^o)
08-18 09:22

@salalin おはようございます!今年は、なかなか夏の雲が見れませんでしたが、やっと出会えました♪(o^^o)
08-18 09:16

おはようございます!今朝も暑さが厳しいぽめず地方です。楽しい日曜日をお過ごしください♪(o^^o) http://t.co/oesG9NKRmT
08-18 08:30

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-08-18 (Sun)
今日のぽめずごはんは、和風スープそうめんです♪

スープたっぷりで水分補給、しらす干しをトッピングして塩分補給で熱中症対策!

o0480048012652614739.jpg

材料と、詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪
* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-08-18 (Sun)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、10602歩でした。アオモリまで、あと561.36km…(^_^;) #manpokai
08-17 23:11

チワワじゃないよ! / あじさい、サル期終了~!と思ったら、顔に対して耳がかなり大きくなってます~♪o(^▽^)o http://t.co/zZxWE7QiBo
08-17 22:45

ブログを更新しました。 『8/17のわんこごはん 野菜スープ・豆腐ムース添え』 http://t.co/Pcyk7VnvPG
08-17 20:45

いただきます♪ カレーパン、ずんだあんパン、シーフードピサ、食べ過ぎかな?(笑) http://t.co/j4tzdlXXH8
08-17 18:31

おはようございます!雲の間から太陽が顔を出しているぽめず地方です。8月も後半に入りました。楽しい一日になりますように♪(o^^o) http://t.co/jaFZABTVK3
08-17 08:36

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-08-17 (Sat)
今日のぽめずごはんは、野菜スープ・豆腐ムース添えです♪



材料と、詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪
* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-08-17 (Sat)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、10483歩でした。アオモリまで、あと565.60km…(^_^;) #manpokai
08-16 23:25

ガッツリ肉食系♪o(^▽^)o http://t.co/UfPFSoqL7v
08-16 23:09

ブログを更新しました。 『わんこごはん 栄養バランスとカロリー』 http://t.co/HHK8Ji0ONg
08-16 21:27

ブログを更新しました。 『8/16のわんこごはん アボカド巻き』 http://t.co/ni62OMY1Mv
08-16 20:08

ティータイム♪ クリームコーヒー♪大きくてビックリ!o(^▽^)o http://t.co/6ASQ9y9Cus
08-16 15:05

ランチ♪ エビとアボカドのバジルソースパスタ♪o(^▽^)o http://t.co/WUS0u4y7r0
08-16 15:04

おはようございます!雲が切れてきたぽめず地方です。今日も暑さが厳しいけど、頑張って行きましょう♪(o^^o) http://t.co/v0Pip8SJ2Y
08-16 09:03

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-08-16 (Fri)
今日のぽめずごはんは、アボカド巻きです♪

o0480048012649854272.jpg

材料と、詳しい作り方は、こちらをご覧ください♪
* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |