個別記事の管理2013-03-31 (Sun)
120301l1.jpg

今日は、お別れのセレモニーに行ってきました。

つらい気持ちや、悔しい思いもありますが、るなは持病があり、長い事闘っていましたが、一生懸命生きたし、前の日まで元気でいてくれた事は本当にうれしかったです。
また、るなと最後まで一緒にいいられた事も良かったと思っています。

るなは、もんきちのいる天国へと旅立っていきました。
寂しいけど、もんきちとも再会できるし、他のぽめずの事は大丈夫なので心配しないでね。

今まで一緒に過ごしてくれて本当にありがとう。
* Category : るな
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-03-31 (Sun)
mona_monlusomo

お疲れ様です。本日は、あちこち駆けずり回っていたので、15049歩でした。イワテまで、あと520.73km…(^_^;) #manpokai
03-30 23:37

@luce_mare いえいえ、どういたしまして。日頃のチェックも大切ですが、シニアになったら、定期検診も年に2回する事をオススメします!(o^^o)
03-30 23:17

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.82kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-30 23:12

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.85kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-30 23:12

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.46kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-30 23:12

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.31kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-30 23:11

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:食べなかった|うんち:しなかった 体重 3.03kg8時20分、虹の橋を渡りました。最後まで体重を測ってくれ http://t.co/y1jYfEZOxu
03-30 23:11

@vowwow3dogs KAOさん、ありがとうございます♪m(_ _)m ぽめず集会できなくて残念です(T_T) まなちゃんもがんばっていたから、るなも頑張れました。まなちゃん、るなの分まで頑張って長生きしてね♪o(^▽^)o 応援してます!
03-30 23:04

@luce_mare ブログ、見ていただいて、ありがとうございますm(_ _)m 咳は特に持病がなければ良いのですが、持病がある場合は、季節の変わり目…今の時期は気をつける必要があります。
03-30 23:00

@kyoko824 こんばんは~!ありがとうございます!m(_ _)m 突然デスよね~(T_T) でも、他のぽめずもいるので、がんばります♪(o^^o)
03-30 22:56


@yoshimitropp Rumiさん、ありがとうございます♪m(_ _)m 突然で、あっけなくて、しばらく放心状態でした。そういう時は必ず来るとわかっていても、何もできないものなんですね。これから、他のぽめずと一緒に歩みを進めていきます!(o^^o)
03-30 21:46

るな、突然の旅立ち(T_T) / 8時20分、るなが虹の橋を渡りました。突然過ぎて、今はまだ気持ちの整理ができていません。(T_T) http://t.co/QQqdw45jUf
03-30 21:24

@cyaki11 ありがとうございます。m(_ _)m 私も少しずつ前に進んでいきますね。(o^^o)
03-30 21:02

ブログを更新しました。 『ご報告』 http://t.co/cO3vdXdSz1
03-30 20:43

@sakanabook はい!ありがとうございます~♪m(_ _)m
03-30 18:53

@samsun_y はい、ありがとうございます!m(_ _)m 少しずつ前に進んでいきますね。(o^^o)
03-30 18:46

@sayucha ありがとうございます。m(_ _)m 昨夜少し調子がおかしかったので、今日は病院で診てもらう予定でしたが、今朝目が覚めたら容体が急変していました(T_T) まだ信じられない気持ちもありますが、他の子たちのためにもがんばります。(o^^o)
03-30 18:43

@kyoare2452 ありがとうございます。m(_ _)m 突然でした。まだ信じられない気持ちもあるけど、少しずつがんばります。(o^^o)
03-30 18:41

@bubugabo ありがとうございます。m(_ _)m 私もまだ信じられないです(T_T) でも、他のぽめずのためにも少しずつ前に進んでいきます。(o^^o)
03-30 18:39

@luce_mare はじめまして!ありがとうございます♪m(_ _)m まだ信じられない気持ちはあるけど、少しずつ前に進んでいきます。
03-30 18:38

@sakanabook 今まで可愛がっていただいてありがとうございました。m(_ _)m まだ信じられない気持ちはあるけど、他のぽめずのためなもがんばります。(o^^o)
03-30 18:37

@Gmb1van こちらこそ、今まで可愛がっていただいてありがとうございました。m(_ _)m 私自身まだ信じられない気持ちもあるけど、これからも他のぽめず共々よろしくお願いします♪(o^^o)
03-30 18:36

@kan8tai ありがとうございます。m(_ _)m 突然過ぎて、まだ信じられないけど、これからも他のぽめず共々よろしくお願いします♪(o^^o)
03-30 18:34

@samsun_y ありがとうございます。m(_ _)m るなは、12歳で最近心臓が悪くなっていましたが、昨日までは元気に過ごしていました。寝る前になっていつもと違う咳をしていたので、今日病院で診てもらう予定でしたが、今朝目が覚めたら容体が急変していました(T_T)
03-30 18:33

@emirinwithaqua エミリンしゃん、ありがとうございます。m(_ _)m 突然だったので、まだ信じられないけど、少しずつ前に進んで行きますね♪(o^^o)
03-30 18:29

@golvee ごるびさん、ありがとうございます。m(_ _)m 私もるなを連れて行けなかった事が残念です(T_T) 今はつらいけど、他のぽめずのためにもがんばります。
03-30 18:26

突然ですが、ご報告があります。3月30日 8時20分、るなが天国て旅立ちました。あまりに突然だったので、気持ちの整理がつかず、何を話せば良いのか、わからずにいます。みなさんには、可愛がっていただき、持病もあったので、ご心配もいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
03-30 10:45

おはようございます!どんよりした空のぽめず地方です。 http://t.co/GGNmvZxEzw
03-30 10:42

Return

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-03-30 (Sat)
突然ですが、本日はご報告があります。

今日(3月30日)、8時20分にるなが天国へ旅立ちました。
12歳10ヶ月1日でした。

あまりにも突然で、私自身、まだ気持ちの整理ができていないのですが、少しだけお話をさせていただきます。

最近、持病であるてんかん以外に、心臓の状態が急激に悪くなっていたのですが、それでも昨日までは食欲もあり、散歩にも行き、元気に過ごしていました。
寝る前になって、いつもとは違う咳をしていたので、おかしいなぁ・・・って思ったのですが、すぐにさまったので、今日、病院で診てもらおうと思っていました。
ところが、今朝目が覚めると、るなの容体が急変していました。
病院へ行く事も、連絡をする事もできないまま旅立ってしまいました。

あまりにも突然で、昨夜の咳で容体が急変する事は予測できなかったし、何もできなかった事がすごく悔しいです。

そして、今日は昨年亡くなった父の誕生日でもあります。
それもまた、気持ちの整理がつかない理由の1つです。

突然のご報告で驚かれた方も多いと思いますが、今までるなの事を可愛がっていただき、持病もあったため、ご心配もいただき、ありがとうございました。
これからも、他のぽめず共々よろしくお願いいたします。

* Category : るな
* Comment : (4) |

管理人のみ閲覧できます * by -

るなちゃん * by ゆっき
突然のことで言葉もありません。

るなちゃん、病気と闘いながら良くがんばったね!
虹の橋でもんきちくんと仲良くね。

まだまだ、寒かったり暖かかったり安定しないのでもなも、ぽめずちゃんたちも体調には気をつけてね。

るなちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

ネネさんへ * by Mona*
ネネさん、ありがとうございます♪
突然の事で、驚かせてしまいましたね。

天国へのお引越しは寂しいけど、
るなは一生懸命がんばりました。
これからは、病気のない世界で
ラーちゃん、ボーちゃん、もんきちと一緒に
元気に遊んでもらいたいです。

また、お気遣いもありがとうございます♪m(__)m
他のぽめずのためにもがんばりますね。

ゆっきさんへ * by Mona*
ゆっき、ありがとうございます~♪
突然だったので、驚かせてしまいましたね。

るなは、今までよくがんばりました。
そして、前の日まで元気で過ごせたことも
本当によかったって思っています。

寂しくなっちゃったけど、
他の子たちのためにもがんばらないとね!

チャッピーくん、ジュリアちゃん、
もん・るなの分もいっぱい長生きしてね♪

個別記事の管理2013-03-30 (Sat)
mona_monlusomo

やっぱり、決断力に乏しい人に時間をかけちゃダメだ!結局、ノーなんだから。しかし、最近の男性は決断力がなさ過ぎる!(^_^;)
03-29 23:34

お疲れ様です!本日は、11222歩でした。イワテまで、あと526.75km…(^_^;) #manpokai
03-29 23:32

飲み水に入れるタイプの歯磨きです♪我が家では2年ほど愛用しています。歯磨き苦手なるなの歯もだいぶきれいになったよ♪(o^^o) マウスクリーナー… [楽天] http://t.co/i82DZtffvS #RakutenIchiba http://t.co/NBiFBhWDCr
03-29 23:09

今日も元気だよ~♪o(^▽^)o http://t.co/dcFGByImjw
03-29 22:40

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.82kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-29 22:23

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.87kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-29 22:23

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.44kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-29 22:22

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.30kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-29 22:22

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.01kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-29 22:21

ブログを更新しました。 『3/29のわんこごはん 野菜たっぷり焼きそば』 http://t.co/S7mouvEr1X
03-29 20:29


PCでメールチェックしながら、スマホでぽめずのおやつを注文しようとしていたら、メルマガ来てて、10%オフクーポン明日からだって~!危ない、危ない!今日は買い物かごにいれるだけ~♪o(^▽^)o
03-29 10:22

おはようございます!時々晴れ間も見えますが、雲の多いぽめず地方です。あっという間の金曜日です。今日も一日がんばりましょう!o(^▽^)o http://t.co/jqdrK3UB5Q
03-29 08:42

Return

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-03-29 (Fri)
今日のぽめずごはんは、野菜たっぷり焼きそばです♪
彩りにこだわったら、野菜が多すぎました~!(笑)

o0480048012478569118.jpg

作り方は、こちらでどうぞ~!
* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-03-29 (Fri)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、10118歩でした。イワテまで、あと531.24km…(^_^;) #manpokai
03-28 23:33

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.82kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-28 22:38

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.86kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-28 22:37

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.48kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-28 22:37

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.33kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-28 22:36

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.93kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-28 22:36

ブログを更新しました。 『3/28のわんこごはん もやし炒め』 http://t.co/uJSkQxARgS
03-28 20:51

@patpie9214 ホント、わんこは狭いところが好きで、この子は特に!(笑)落ち着くみたいですね♪o(^▽^)o
03-28 12:27

端っこ生活は やめられません♪ http://t.co/Ly4d17PZmX
03-28 12:16

@ku_jirou フォローありがとうございます!m(_ _)m こちらこそ、よろしくお願いします♪o(^▽^)o
03-28 10:15


おはようございます!少しずつ空が明るくなってきているぽめず地方です。今日も一日がんばって行きましょう!o(^▽^)o http://t.co/ZRNxZ1ipo7
03-28 08:20

Return

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-03-28 (Thu)
今日のぽめずごはんは、もやし炒めです♪

o0480048012477089672.jpg

作り方は、こちらでどうぞ~!
* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-03-28 (Thu)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、14638歩でした。イワテまで、あと535.29km…(^_^;) #manpokai
03-27 23:26

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.83kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-27 22:30

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.89kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-27 22:30

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.47kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-27 22:29

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.33kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-27 22:29

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.00kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-27 22:29

検診お疲れ様♪ http://t.co/a19phQBYbY
03-27 21:31

ブログを更新しました。 『3/27のわんこごはん スコッチエッグ』 http://t.co/6RC8vGsojh
03-27 20:36

おはようございます!小降りですが、雨です~(T_T) るなの大学病院なので、早めに出ないと…です。今日も一日よろしくお願いします♪o(^▽^)o http://t.co/Zhp4Lm9Ops
03-27 07:55

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-03-27 (Wed)
るなの大学病院での検診日。

雨が降る中、行って来ました。
春休みに入ったので、電車がいつもより空いていて助かりました。
地元の線は、普段メチャ混みですからね~(^_^;)

最近、咳がよく出るので、その事について聞いてみたのですが、心臓からではなく、気官からの影響なので、薬は今のままで十分と言われました。
良かったです。
これ以上の薬の追加は、るなにとってもかわいそうですからね。

てんかんの方も現状維持です。
やっぱり、発作は減らないですからね(T_T)

るなさん、お疲れ様でした。
相変わらず、女王キャラ全開です♪o(^▽^)o

* Category : るなのてんかん
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-03-27 (Wed)
今日のぽめずごはんは、スコッチエッグです♪

でも、間違えて『ポーチドエッグ』ってタイトルに書いていた(;^_^A
名前は似てるけど、全然違うものだよね~。

o0480048012475636918.jpg

作り方は、こちらでどうぞ~!
* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-03-27 (Wed)
mona_monlusomo

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.83kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-26 23:09

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.86kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-26 23:08

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.49kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-26 23:08

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.36kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-26 23:08

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.98kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-26 23:08

お疲れ様です!本日は、13321歩でした。イワテまで、あと541.14km…(^_^;) #manpokai
03-26 23:05

たいようのお・ち・り♪\(//∇//)\ http://t.co/4vXUloAHtd
03-26 20:57

しょぼん… / もな、足の爪が根元から折れてしまいました(T_T) 痛い痛いなので、病院でお薬もらって来ました。 http://t.co/bhVcC2qqKL
03-26 20:54

ブログを更新しました。 『3/26のわんこごはん キャベツの卵とじ』 http://t.co/YrU2spvOL9
03-26 20:41

時期は未定ですが、わんこの手作り食 初心者のためのセミナーを開催したいと思っております。アンケートへのご協力をよろしくお願いいたします。http://t.co/43SVQlRMG0
03-26 19:43


サクラ&ピーチ 一息入れてます~♪(o^^o) http://t.co/0IzTwLnqBk
03-26 18:42

おはようございます!スッキリ晴れのぽめず地方です!o(^▽^)o 今日も元気にがんばりましょう!p(^_^)q http://t.co/NeW0wjymuY
03-26 08:21

Return

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-03-26 (Tue)
今日のぽめずごはんは、キャベツの卵とじです♪

o0480048012474243663.jpg

作り方は、こちらでどうぞ~!
* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-03-26 (Tue)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、10222歩でした。イワテまで、あと546.47km…(^_^;) #manpokai
03-25 23:45

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.80kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-25 23:40

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.86kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-25 23:40

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.43kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-25 23:40

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.36kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-25 23:39

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.94kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-25 23:39

@chico1015 ともたん、ご心配ありがとうです~♪実は、そなも爪が根元から折れてしまった事があって、我が家では2回目の出来事(^_^;) ミートソースだけのごはんじゃかわいそうだから、頑張ったよ~!(笑)私の料理は簡単、手間抜きだよ~!
03-25 22:29

ブログを更新しました。 『アンケートへのご協力のお願い』 http://t.co/apt2bj2nVP
03-25 22:18

ブログを更新しました。 『3/25のわんこごはん ミートソースパスタ』 http://t.co/TXSQe3r0cO
03-25 21:01

チーズてりたま お昼は、マックにしちゃった♪o(^▽^)o http://t.co/Sb1tGqCgom
03-25 15:39


おはようございます!曇りのぽめず地方です。今日も一日よろしくお願いします♪o(^▽^)o http://t.co/vToAE40f12
03-25 08:42

Return

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-03-25 (Mon)
夕方、もなの足を見たら、何と、出血してる~~~!(T_T)

どこから出血してのか見ようとしても、痛いからか、暴れて全然見せてくれなくて、ラチがあかないから、止血剤で止血だけして病院へ!

診てもらったら、足の爪が根元から折れていて、それを気にして舐めてしまい、出血しているとの事(T_T)

ちょっと爪が伸びていたので、切らなくちゃいけない時期だったんだけど…やってしまいました(^_^;)
定期的な爪のお手入れも大切です。
気をつけなくては!

* Category : もな
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-03-25 (Mon)
今日のぽめずごはんは、ミートソースパスタです♪

o0480048012472911634.jpg

作り方は、こちらでどうぞ~!
* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-03-25 (Mon)
mona_monlusomo

今日は、腰痛がきついから、早く寝ます!(( _ _ ))..zzzZZ
03-24 23:01

お疲れ様です!本日は、10555歩でした。ミヤギ到着です!次はイワテ目指します。イワテまで、あと550.56km…(^_^;) #manpokai
03-24 23:00

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.80kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-24 22:47

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.85kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-24 22:46

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.40kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-24 22:46

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.36kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-24 22:46

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.89kg体調 △ http://t.co/y1jYfEZOxu
03-24 22:45

今日もまったり~♪(o^^o) http://t.co/F8HIiEKItY
03-24 22:37

ブログを更新しました。 『3/24のわんこごはん 蒸し鶏のグリーンソース添え』 http://t.co/bOt9X9496u
03-24 21:05

おはようございます!曇りのぽめず地方です。今の時間、ちょっと肌寒いです(T_T) 楽しい日曜日をお過ごしください♪o(^▽^)o http://t.co/YKjJOC5Trb
03-24 08:12

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-03-24 (Sun)
今日のぽめずごはんは、蒸し鶏のグリーンソース添えです♪

o0480048012471325579.jpg

作り方は、こちらでどうぞ~!
* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-03-24 (Sun)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、10660歩でした。ミヤギまで、あと2.10km…(^_^;) #manpokai
03-23 23:26

シャンプーしました~♪o(^▽^)o / るなは、発作が出てしまい、シャンプーできなかったのですが、4ぽめはきれいになりました♪o(^▽^)o http://t.co/GckPH7stIh
03-23 22:59

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.82kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-23 22:44

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.84kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-23 22:43

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.42kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-23 22:43

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.35kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-23 22:43

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:緩い 体重 2.90kg体調 ×発作1回 15:05 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-23 22:42

ブログを更新しました。 『3/23のわんこごはん カラフル丼』 http://t.co/atBpeLnPeJ
03-23 21:24

おはようございます!日差しが眩しいぽめず地方です。o(^▽^)o 今日は、ぽめずのシャンプーしたいなぁ。楽しい週末をお過ごしください♪(o^^o) http://t.co/l79sbKRmXz
03-23 08:26

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-03-23 (Sat)
昨日の夜から、るなの発作が出ています。
・・・と言っても、昨日は1回でおさまり、大丈夫かに思えたんだけど、今日も1回・・・。
最近、時間の間隔がまったく読めない(T_T)
今までとは違うパターンに入ってきているようです。

130323 041

発作の記録
3/22 1回 20:15
3/23 1回 15:05

* Category : るなのてんかん
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-03-23 (Sat)
今日のぽめずごはんは、カラフル丼です♪
ちょっと手間をかけてみました。

o0480048012469907727.jpg

作り方は、こちらでどうぞ~!
* Category : ホリスティックケア
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-03-23 (Sat)
ヤングぽめずのシャンプーをしました♪
みんなきれいになりました!

るなは、発作が出てしまったのでパスしましたが、早く洗ってあげたいわ~♪o(^▽^)o

XtWOyT7vnWG9vJNL.jpg
* Category : そな&もな&たいよう&はるかぜ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-03-23 (Sat)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、12384歩でした。ミヤギまで、あと6.36km…(^_^;) #manpokai
03-22 23:43

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.83kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-22 23:04

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.87kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-22 23:04

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.47kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-22 23:04

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.33kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-22 23:03

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.90kg体調 ×発作 1回 80:15 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-22 23:03

ブログを更新しました。 『東洋医学的健美犬講座 食事編』 http://t.co/bvvFR1WdcX
03-22 21:44

ブログを更新しました。 『3/22のわんこごはん 味噌スープ』 http://t.co/ttaQG136tL
03-22 20:48

月命日・天国のもんきちくんへ♪ http://t.co/xANifxystP
03-22 09:38

おはようございます!写真を撮った時は太陽が見えていたのに、あっという間に雲ぅてしまったぽめず地方です。今日は、セミナーに行って来ます!新しい出会いと、新しい世界が広がる一日になりそうです♪今日もよろしくお願いします♪o(^▽^)o http://t.co/6djnMM2VIr
03-22 09:26

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-03-22 (Fri)
今日のぽめずごはんは、味噌スープです。
実は、料理の名前が全然思いつかなかった(;^_^A

o0480048012467903849.jpg

作り方は、こちらでどうぞ~!
* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-03-22 (Fri)
130321 070

もんきちの月命日です。
お彼岸の時は黄色いお花だったので、今日はピンクにしました。
やっと暖かい春が来たよ!ってイメージです♪
もんきちは、寒いのが苦手だったから、春のお知らせだよ。
ぽめずも元気に活動する時です。

これからも、ぽめずの事を見守っていてくださいね♪
* Category : もんきち
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-03-22 (Fri)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、10873歩でした。ミヤギまで、あと11.32km…(^_^;) #manpokai
03-21 23:58

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.86kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-21 23:07

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.88kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-21 23:07

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.49kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-21 23:07

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.31kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-21 23:06

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.96kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-21 23:06

ブログを更新しました。 『3/21のわんこごはん さつまいもサラダ』 http://t.co/LxBvhh71fm
03-21 22:01

のんびりもいいね♪(o^^o) http://t.co/QZmHCWFRue
03-21 17:53

何かちょうだいでし~♪ http://t.co/GFFJElulta
03-21 17:52

パインティー 美味しいです~♪o(^▽^)o http://t.co/a8Ee7rCAeZ
03-21 16:53


ブログを更新しました。 『チャーハンをパラパラに仕上げる方法』 http://t.co/eThjvYSfp7
03-21 16:30

@emirinwithaqua エミリンしゃん、おはよう♪o(^▽^)o お母様の退院、気をつけて行って来てね~!p(^_^)q
03-21 10:24

おはようございます!晴れのぽめず地方です!風が強いですが、洗濯物がよく乾きそうなので、ぽめずベッドをまとめて洗いました♪o(^▽^)o 今日もよろしくお願いします♪(o^^o) http://t.co/uLMcGYpf8m
03-21 09:10

@emirinwithaqua すごく複雑だよね~。私も父の時に家に戻ってほしいけど…って事があったから、わかるなぁ。こちらこそ、ありがとう♪ゆっくり休んでね~!(( _ _ ))..zzzZZ
03-21 00:28

@emirinwithaqua 十分変だよ~!(笑)お母様は自宅での介護なんだね(T_T) 疲れたが言えなくなっちゃうけど、他の人の手を借りられるところは借りて、無理だけはしないようにしてね。
03-21 00:15

@emirinwithaqua エミリンしゃんもお母様の病院通い頑張っていたもんね~。仕事との両立はホントきついよね(T_T) 私も今は自由になったけど、自分の家に変なのがいるからね~(^_^;)
03-21 00:03

Return

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-03-21 (Thu)
今日のぽめずごはんは、ポテトサラダならぬ、さつまいもサラダです♪

o0480048012466997996.jpg

作り方は、こちらでどうぞ~!
* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-03-21 (Thu)
mona_monlusomo

@emirinwithaqua ありがとう♪o(^▽^)o 色々あるもんね~(^_^;)
03-20 23:50

ちょっと愚痴ってみた!
03-20 23:33

寝たい時に寝て、起きたい時に起きて…自由過ぎる!(♯`∧´)
03-20 23:32

お疲れ様です!本日は、13029歩でした。ミヤギまで、あと15.67km…(^_^;) #manpokai
03-20 23:14

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.81kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-20 22:58

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.83kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-20 22:57

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.44kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-20 22:57

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.30kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-20 22:56

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.93kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-20 22:56

ブログを更新しました。 『3/20のわんこごはん れんこん団子のスープ』 http://t.co/uI7LmMTuEx
03-20 21:22


カラフルレインボーティー スッキリした味で美味しい♪o(^▽^)o http://t.co/3I71jE4z8v
03-20 19:48

おはようございます!曇りのぽめず地方です。お彼岸の中日です。こ先祖様をうやまいながら一日を過ごしたいですね♪今日もよろしくお願いします!(o^^o) http://t.co/3i8nLuyRib
03-20 08:30

専属のカメラマンがいないから、一生懸命、自分撮りしてるんだもん!o(^▽^)o
03-20 00:08

ん~、何でアイツは無神経なのかなぁ?FBで自分撮りをアップしたら、『顔作ってるよね?』って。大きなお世話じゃい!(♯`∧´)
03-20 00:06

Return

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-03-20 (Wed)
今日のぽめずごはんは、れんこん団子のスープです♪
お得に買い物ができたので、予定していたメニューを変更しました。

o0480048012465631587.jpg

作り方は、こちらでどうぞ~!
* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-03-20 (Wed)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、11656歩でした。ミヤギまで、あと20.88km…(^_^;) #manpokai
03-19 23:47

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.85kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-19 22:55

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.84kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-19 22:55

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.42kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-19 22:55

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.31kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-19 22:54

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.90kg体調 http://t.co/y1jYfEZOxu
03-19 22:54

目のお手入れしてあげましゅ♪ http://t.co/HXcHd1QAYm
03-19 22:41

ブログを更新しました。 『3/19のわんこごはん 納豆チャーハン』 http://t.co/sYN1EoG2yJ
03-19 21:29

うふプリン キャトルのうふプリン♪o(^▽^)o久しぶりに買いました。美味しいよ~♪(o^^o) http://t.co/ClyXxl8ydK
03-19 19:53

おはようございます!今日は風もおさまり、ちょっと暑いくらいです。今日も、充実した一日になりますように♪o(^▽^)o http://t.co/XN5YOO046i
03-19 08:33

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-03-19 (Tue)
今日のぽめずごはんは、納豆チャーハンです♪
トッピングにチーズを乗せて、最強のコラボです。

o0480048012464207636.jpg

作り方は、こちらでどうぞ~!
* Category : 手作りごはん・おやつ
* Comment : (0) |