個別記事の管理2012-09-30 (Sun)
9月の家計簿です

9月累計
食費11770105185
おつ12321106542
サプリメント578039813
医療費47275614552
トリミング07350
その他091979
合計77146965521
ポイント利用-4686-26079
合計72460939442

内訳

食費
ドライフード、缶詰、手作り食用の食材

おやつ
ほねっこ、ビスケットなどのまとめ買い

サプリメント
るな用のクランベリーサプリ
足腰用のサプリ

医療費
るな通院(2回)+お薬代
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : わん家計簿
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-09-30 (Sun)
るなの発作が出てしまい、今回は長く続いてしまいました(T_T)
発作が出る前に小発作も続いていたので、るなにとっては、かなり辛かったと思います(T_T)
今回の発作では頓服も効かなくて、追加しながらだったので、ちょっとテンションも高いです(^_^;)



発作の記録
9/28 23:55
9/29 4:10 9:35 14:35 18:25 21:05
* Category : るなのてんかん
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-09-30 (Sun)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、10103歩でした。イバラキまで、あと502.93km…です。 #manpokai
09-29 23:39

カテゴリークリアでゲットした動物園♪ http://t.co/w3YXsRRJ #mytown_jp
09-29 23:07

昨夜から るなの発作が出てしまい、何回も続いているので、ツイしてる余裕がなかった(T_T)
09-29 22:42

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.09kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-29 22:37

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.95kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-29 22:37

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.62kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-29 22:37

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.37kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-29 22:36

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.13kg体調 ×発作が出てしまい、かなり続いています(T_T) http://t.co/kDxqQcGw
09-29 22:36

ロースト ミルクティ 深みのある大人のお味♪(o^^o) http://t.co/VBZdCD0R
09-29 20:43

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-09-29 (Sat)
昨夜の写真です。

ケージに入って眠りについたもなさん、器用なお姿でした!o(^▽^)o
以前も同じような写真をアップしましたが、何回見ても器用だと思うし、面白いので、写真を撮ってしまいます~!(笑)

* Category : もな
* Comment : (2) |

* by てぃえこ
もなさん・・・
くっちゃくちゃになってますよーーwwwww

てぃえこさんへ * by Mona*
彼女は、この寝方が気に入っているようですよ~!ww
最近、よくやってます~。

個別記事の管理2012-09-29 (Sat)
mona_monlusomo

@chico1015 器用でしょう?o(^▽^)o 面白いから、やっているのを見るたび写真撮ってしまいます~(笑)
09-28 23:35

@chico1015 ありがとうです~♪o(^▽^)o ホント遠いよ~(T_T) 途中でイベントがあったりすると嬉しいんだけどね~(笑)
09-28 23:34

お疲れ様です!本日は、父の病院→実家で10019歩でした。イバラキまで、あと506.97kmです~(^_^;) #manpokai
09-28 23:22

器用です! ケージに入ったもなさん、器用な寝方です!(笑) http://t.co/mD6BLjrq
09-28 23:16

甘えっ子はるかぜ♪ http://t.co/T5ai4P7m
09-28 22:40

甘えっ子たいよう♪ http://t.co/XLRHjltO
09-28 22:39

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.14kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-28 22:23

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.97kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-28 22:23

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.64kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-28 22:22

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.38kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-28 22:22


愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.14kg体調 △小発作は落ち着いてきていますが、まだ少し出ていま http://t.co/kDxqQcGw
09-28 22:22

キャラメルラテ この甘さが疲れた体に癒しを与えてくれます♪ http://t.co/R6v4vanU
09-28 21:12

おはようございます!昨日の疲れがひどく、今朝は8時まで寝てしまった(^_^;) 今日は父の病院に行くので頑張ります!p(^_^)q
09-28 09:16

Return

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-09-28 (Fri)
今日の写真です。

たいよう、甘えっ子です♪
昨日は帰りが遅かったので、寂しかったかな?(T_T)
ごめんね!

* Category : たいよう
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-09-28 (Fri)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、10122歩でした。イバラキまで、あと510.98km…。 #manpokai
09-27 23:46

@chico1015 ありがとうです~(T_T) 今日は、よく眠れそう!
09-27 21:36

@chico1015 ありがとうです~♪o(^▽^)o 何とか終了!疲れた(T_T)
09-27 19:37

@emirinwithaqua ありがとうです~!o(^▽^)o 頑張って来ます!p(^_^)q
09-27 11:55

これから仕事に行ってきます。空回りしないように頑張って来ます。
09-27 11:32

おはようございます!午後から初出社なので緊張してます…緊張し過ぎてお腹痛い(^_^;) 空回りしないように頑張って来ます!p(^_^)q
09-27 08:18

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-09-27 (Thu)
mona_monlusomo

@yuu070509 おめありです~!o(^▽^)o 万歩計を新しくして、全国を旅する機能がついたものにしたのですが、今はチバを回ってる最中です。これが長ーい道のりで…なかなか目的地にたどり着けないんです(^_^;)
09-26 23:38

お疲れ様です!本日は、10014歩でした。イバラキまで、あと515.03km…頑張れ! #manpokai
09-26 23:19

@chico1015 るなの小発作が今日は激しくて、大きいのが来そうな予感です(^_^;) やっぱり、長期で診てもらうようになると、急に他の先生に交代ってワケにいかなくなりますよね~?るなも他ではあり得ないですね~。
09-26 22:25

@sakanabook ありがとうございます~!ヘマしないように頑張ります~!o(^▽^)o
09-26 22:21

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.11kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-26 22:19

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.97kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-26 22:19

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.63kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-26 22:19

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.38kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-26 22:18

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.14kg体調 △小発作あり http://t.co/kDxqQcGw
09-26 22:18

@chico1015 家事は微妙だけど、ぽめずのためには居てくれた方が良いのかもね。せっかく自由を満喫してたのになぁ~!(笑)
09-26 21:27


@chico1015 うん、地元病院の担当の先生も今、月2回しか来なくなっちやって、おまけに他の先生じゃ、るなの状況を把握できてなくて診れないのよ(T_T) 難しい判断もあるけど、何とかしないとね~(^_^;)
09-26 21:25

さっき、元同居人って発言したのに、事情があって実家にいられなくなったとかで、明日戻ってくるって言い出した(^_^;) すごくショックだ…鬱りそう…(T_T)
09-26 21:10

@chico1015 てんかんの治療が大学病院メインになってるから、地元での対応は基本無理なんだ。治療も現状維持が精一杯だから、発作出ても自分で対処しないとダメなのよ(T_T)
09-26 21:00

@milky_neechan ありがとうございます~♪ドキドキですが、頑張ります~!p(^_^)q
09-26 19:53

@emirinwithaqua ありがとうです~!頑張ります!o(^▽^)o えっと、今別居してます…たまに帰ってくるけど…(^_^;)
09-26 19:50

明日は仕事の初陣だから、夕飯はカツ丼食べた♪o(^▽^)o
09-26 19:24

@kotokoro ありがとうございます♪m(_ _)m 心強いです!そして、仕事頑張ります!p(^_^)q
09-26 19:15

@chico1015 昔は預ける事もあったんだけど、最悪な事に明日は木曜日だから、病院の休診日なの~^_^
09-26 16:26

@chico1015 あはは!o(^▽^)o 同居を解消しちゃったのは私だからね~(^_^;) ぽめずの飼い主も私なのだ!でも、ぽめずにとって父親である事には変わりないけどね。
09-26 16:24

@kotokoro ご心配ありがとうございます♪m(_ _)m 明日は新しい仕事の初日なので、落ち着いてくれる事を祈るばかりです~!(^人^)
09-26 16:19

今日もるなの小発作が出ているので、明日に備えて元同居人に留守番のバイトを頼んだ。バイト代を払わないといけないのは痛いけど、るなを思えばお金には変えられない。
09-26 15:58

@chico1015 さっき交渉して、午前中~病院行くまでと、病院終わってから私の仕事が終わるまでいてもらうように頼んだ。時給を払わないといけないけど、るなを思えばお金には変えられないわ~(T_T)
09-26 15:49

@chico1015 明日は病院だから見てもらえないんだ(T_T)
09-26 15:31

@chico1015 うん、いよいよです~。ちょっとドキドキ~!(o^^o)
09-26 15:29

iOS6にアップデートしたら、地図アプリ使えね~!(^_^;) 昨日のニュースでもやっていたけど、スターバックス駅、本当にあったよ! http://t.co/sNAB3Jgs
09-26 13:15

髪の毛 乱れてますよ~! http://t.co/Tzw7o7QR
09-26 12:54

これから、同居人が戻ってくる…(^_^;) 病院通いもあるから、しばらく実家に滞在するみたいだけどね~。
09-26 12:37

@chico1015 お疲れ様です~!( ´ ▽ ` )ノ
09-26 12:34

@golvee 大型犬みたいな野太いイメージではなかったけど、低めの声なのかな?…と。甘える時の声が可愛かったのは、近所のシュナで見た事があるんだけどね~♪(o^^o)
09-26 08:47

@golvee だよね~(^_^;) でも、シュナが甲高い声だったのは意外だった!
09-26 08:40

@golvee うん、めちゃくちゃうるさい!そして、数の問題と声も甲高いから、『うるさーい!』って言っても、私の声の方が小さく聞こえる…(^_^;)
09-26 08:33

@chico1015 おはようです~!( ´ ▽ ` )ノ 今日は晴れなのに、気圧が不安定なんだろうなぁ…(T_T) しばらく油断できないね~(^_^;) でも、何とか頑張りましょう!
09-26 08:29

@golvee おはようです~!( ´ ▽ ` )ノ ヒゲズ、朝から元気だね~!o(^▽^)o …って、ぽめずも先ほどまでプロレスしてました!(笑)
09-26 08:26

おはようございます!晴れのぽめず地方です!o(^▽^)o 今日は少し暑くなるかなぁ?半袖でもいいよね?
09-26 08:24

Return

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-09-26 (Wed)
一昨日から、るなの小発作が出ています。
台風の季節なので、ある程度は覚悟してるのですが…。
先週から新しい薬に変わって、最初はいい感じだと思っていたのに効いていないのかなぁ?(T_T)
明日から仕事に行くので、いつも以上に心配です。
大きい発作にならないと良いのですが…

* Category : るなのてんかん
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-09-26 (Wed)
mona_monlusomo

@chico1015 舌の方も良くなるといいね♪(o^^o) 明日はコンビニ巡りだねっ!(笑)
09-25 23:34

@chico1015 今は台風シーズンだから余計だよね?(T_T) るなの場合、出る前より、出始めてからの方が心配なんだ。一度でおさまらない群発だから…(^_^;)
09-25 23:32

お疲れ様です!本日は、10251歩でした。イバラキまで、あと519.03km…全然近づいてる感がない…(^_^;) #manpokai
09-25 23:10

@chico1015 そうなの~?(T_T) 買って届けてあげたいよ~。
09-25 22:53

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.10kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-25 22:25

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.96kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-25 22:25

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.63kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-25 22:24

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.37kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-25 22:24

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.19kg体調 △昨日に引き続き小発作あり http://t.co/kDxqQcGw
09-25 22:24

@chico1015 味はミルクティだけど、香りがショコラなの~♪o(^▽^)o これは、ローソンだよ!(o^^o)
09-25 21:35


紅茶Day♪ 午後の紅茶 ショコラミルクティです♪ http://t.co/MAqrQw8R
09-25 19:53

@chico1015 仕事しないと食べさせる事もできないもんね~(T_T) しかも、シフト制で不規則なのです(^_^;) できれば最初は普通に行けるといいんだけど…。これから葛藤しながら仕事行かなくちゃいけない時もあると思うからさ。
09-25 19:48

@chico1015 フルタイムじゃないけど、通勤時間もあるから、フルタイムと同じくらい家をあける事になっちゃう(T_T) これから、そういう事が度々起きるんだろうね(T_T)
09-25 19:40

@chico1015 ありがとうです♪(o^^o) もな&はるかぜは仲良しで、いいコンビなんですよ♪o(^▽^)o
09-25 19:31

@chico1015 夜中に目が覚めるほど?それは辛すぎる…(T_T) お薬効いてくれるといいね。3日ぐらいで治ると思うけど…お大事にね♪(o^^o)
09-25 16:21

明後日は初出勤だから、発作だけは回避したいよ~(T_T) これから出るような事があると、かなりヤバいよ~(T_T) お願いだよ、落ち着いて~!(^人^)
09-25 16:18

るなさん、今日も小発作が出てる上に嘔吐(T_T) 昼間食べたおやつが丸ごと出て来た(^_^;) 皆に取られないように隔離して食べさせているのに、テンションアゲアゲで丸飲みしたのかしら?発作危ないなぁ…。
09-25 16:09

@chico1015 どうしたの?大丈夫?
09-25 16:03

ティータイム♪ 午後の紅茶 ザ・パンジェンシーです。甘さ控えめの良いお味です♪o(^▽^)o http://t.co/CykTKCoL
09-25 16:03

もな&はるかぜ、まったり中♪ http://t.co/d9Zu1xVk
09-25 15:56

窓辺が好きな方♪(o^^o) http://t.co/1q60UbTc
09-25 15:55

@chico1015 ありがとうです♪まだまだ心配かけてますね、私…。前の仕事の時、始めて3日目に階段から落ちて捻挫して休業を余儀なくされたから、今度はそんな事がないようにしたいもんね~(^_^;)
09-25 15:19

@chico1015 そうかもね~(T_T) 何なんだろうね~。気になります~(^_^;)
09-25 14:40

…って言うか、そんな簡単に取れるとは思わなかったよ…(^_^;)
09-25 11:16

いや、待て、落ち着け!何かの身代わりになったって可能性もあるぞ!前向きに考えるんだ!
09-25 11:14

もんきちの仏壇の掃除をしてたら、観音像の飾りが取れた~!(T_T) 不吉な事が起きるのか、もしくは何かのお役目が終わったのか…?
09-25 11:08

@oyadide おはようございます!家の中では半袖がちょうど良いです。でも、長袖も必要な時期ですね。
09-25 09:24

@chico1015 うん、本来閉経挟んで前後5年だから早いと思うけど、前後10年って言う人もいるので、最大の山場で苦労しない為にも、今から意識は持ってないとダメな気はする…(T_T)
09-25 07:58

おはようございます!今朝も起きた時はちょっと寒いと思ったけど、動きだしたらやっぱり暑い!(^_^;) 服装に悩む一日になりそうです!(笑)
09-25 07:53

Return

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-09-25 (Tue)
もな&はるかぜ、仲良くまったりしています♪(o^^o)

* Category : もな&はるかぜ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-09-25 (Tue)
mona_monlusomo

落ち着いたと思ったるなの小発作が再び…(T_T) 発作の前触れのような気がするので、発作に備えて早めに寝ます。
09-24 23:13

お疲れ様です!本日は、12042歩でした。イバラケまで、あと523.13km… #manpokai
09-24 23:09

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.10kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-24 22:32

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.93kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-24 22:31

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.62kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-24 22:31

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.38kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-24 22:31

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.18kg体調 △小発作あり新しいお薬、しばらく効いていたのにな http://t.co/kDxqQcGw
09-24 22:30

@oyadide あげないよ~!(^∀^)
09-24 22:24

@chico1015 ありがとうです~♪今日は一日落ち着かなかったけど、夕方から天気が怪しくなったから、それで納得できた。るなは天気が怪しくなる直前が一番怪しいんです。ななちゃんも発作が出ませんように…(^人^)
09-24 21:32

@chico1015 攻めて顔から汗が出なければ体感温度が少しは誓うような気がする…。でも、最近やたら暑いと感じるから、○年期は怪しいかも~(T_T)
09-24 21:25


@chico1015 今、写真撮って来た!まだ飲んでないので、感想は明日以降になるけど… http://t.co/RNfX5emT
09-24 21:20

@chico1015 今は落ち着いてくれたけど、夕方ぐらいまで何回か起きてた(T_T) 尻尾を追いかけるのはいつもと同じだけど、今日は飛んでた(^_^;)
09-24 21:16

@chico1015 えー、私は元が汗っかきで尋常じゃない量だから、私が知りたいよ~(T_T) 一応、代謝が良いって事にしてるんだけど、もしかして○年期の疑いも最近持ってます(^_^;) 寒くなって来た時が分かれ道…
09-24 21:13

@chico1015 紅茶好きなんだ~!o(^▽^)o そういえば、午後の紅茶も新しいの出てたよ~!(o^^o)
09-24 21:09

@chico1015 汗仲間!(笑)私は顔は元々出るけど、最近首汗がすごくて気になってます~(^_^;) オッサンみたいな汗の拭き方しちゃうし…(T_T)
09-24 21:05

@chico1015 私も今日初めて見たよ~!しかも安かったのでゲットしてみた♪(o^^o) 美味しいよ~♪o(^▽^)o
09-24 21:02

紅茶花伝 ビターアーモンドキャラメル。香りの良いミルクティです♪(o^^o) http://t.co/noGV5X8R
09-24 18:51

腕時計 もうすぐ仕事の研修が始まるので、腕時計を買いました。長い事、携帯の時計で時間を見ていたので、腕時計するの久しぶりです! http://t.co/SlJ8qon3
09-24 15:38

@milky_neechan ありがとうございます~!m(_ _)m 小発作もあまり続くと良くないので、早く落ち着いてほしいです。私も気を遣い過ぎて反対に失敗ばかりしてるから気をつけなくちゃ!(^_^;)
09-24 12:58

るなの小発作が出てる(T_T) しばらく新しい薬が効いていると思ってたのに…。しかも期限悪い!なのに、こんな時に限って、るなの逆鱗に触れてしまう…間も悪い(T_T)
09-24 12:43

@nanamama75 サービス業だと、そういう事が多いかも…(T_T) 私も前の仕事がそうで、週2のはずが限りなくフルタイムでした(^_^;) 頑張ってくださいね~!p(^_^)q 私ももうすぐ研修なので頑張ります。
09-24 12:30

同居人、実家でもイビキがうるさくて眠れないとクレームがついてるらしい…(^_^;) そりゃそうでしょ!あのイビキでまともに眠れる人はいないと思う…。現に私、この数日よく眠れてますわ~!o(^▽^)o
09-24 10:23

@oyadide …?よくわからないけど、仕事、気をつけて!
09-24 09:32

@oyadide おはようございます!医者って何の?
09-24 09:14

おはようございます!今朝はちょっと寒い!って思ったけど、動きだしたら汗かいてる(^_^;) 私、どんだけ暑がりなの~?(T_T)
09-24 08:10

@chico1015 お口周りが黒くて、既に顔が泥棒だからね~!o(^▽^)o 毎日、何かしらやってくれるので、面白いよ~!
09-24 08:09

Return

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-09-24 (Mon)
窓辺が似合うそなです♪(o^^o)

* Category : そな
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-09-24 (Mon)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、実家に行って10276歩でした。イバラキままで、あと527.95km…頑張れ、オイラ! #manpokai
09-23 23:10

@mamekyuu だねつ!(^∀^) 相手にしないでおくよ~!
09-23 22:56

穏やか:同居人が実家に帰ってから、心なしか穏やかなぽめず。穏やかに過ごせているからか、体重も微妙に増えてます~!(笑)でも、あまり増えてしまうと http://t.co/kDxqQcGw
09-23 22:12

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.09kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-23 22:09

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.97kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-23 22:08

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.65kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-23 22:07

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.44kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-23 22:07

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.22kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-23 22:07

@nanamama75 お疲れ様です~!仕事始めると、思った通りにならないんですよね~(T_T) 現場も色々あるんでしょうけどね~(^_^;)
09-23 22:03

@chico1015 カーテンが唐草模様だったら、間違いなく泥棒?!(笑)
09-23 21:59


はるかぜも カーテン好きだった…(笑) http://t.co/BBakx4Zp
09-23 20:51

@yatti1017 @mamekyuu ラジャ!(^∀^)
09-23 20:39

@yatti1017 @mamekyuu オイラの愚痴った発言で同居人からクレームが…(^_^;) こんな時に限って見られてて最悪です~(T_T) でも、クレームつけられてる意味がわかりません!(笑)
09-23 20:29

@yatti1017 ありがとうです~♪m(_ _)m 親不孝者だけどね~(^_^;)
09-23 19:23

@oyadide すぐに、そういう所へ持っていくけど、人としての問題なので、意味が全然違います。昔から何でも人任せで無責任だったでしょ!それを言っているのです!
09-23 19:20

@yatti1017 そっか…それじゃ、お母様ともなかなか会えないもんね(T_T) 私も身内だと母しか話せないから、今のうちだけかな?
09-23 19:16

@oyadide おかしい!人として、大人として、社会人として!無責任な自分に気づいてもいないなんて、おかしいでしょ!
09-23 19:09

実りの巨峰&マスカット 最近、ぶどうの飲み物が多いね~♪美味しいです!o(^▽^)o http://t.co/vFRiFcIG
09-23 19:08

@oyadide おかしな人がいるからだよ!(♯`∧´)
09-23 19:05

@yatti1017 そうなの~?(T_T)
09-23 18:44

@yatti1017 うん、母だけど…ね。
09-23 18:42

雨降りだけど、家にいてもダラダラしちゃうから実家行ってきた。いっぱい愚痴って来た!(笑)スッキリした~!o(^▽^)o
09-23 16:55

@chico1015 うん、私も同じだよ~!昨日は、寝てばかりいたよ!(笑)なのに、夜もよく眠れたし…o(^▽^)o ともたんもゴロゴロDawだね♪(o^^o)
09-23 09:42

@chico1015 ありがとうです~♪o(^▽^)o 今は離れているけど、他のぽめず同様、私にとって大切な家族だよ~♪(o^^o)
09-23 09:38

@chico1015 おはようです~!お疲れ名のでは?(T_T) ゆっくり休んだ方がいいよ~!(o^^o)
09-23 09:35

おはようございます!雨のぽめず地方です(T_T) 天気は冴えないけど、ぽめずは穏やかに過ごせているのか、今朝は微妙に体重が増えていました!(o^^o)
09-23 08:22

Return

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-09-23 (Sun)
たいようはカーテン好きで、よく隠れて遊んでいますが、はるかぜもカーテン好きでした…(笑)

* Category : はるかぜ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-09-23 (Sun)
mona_monlusomo

昼寝したのに眠い…(^_^;) 今までの疲れもあるって事で早く寝ます~!( ´ ▽ ` )ノ
09-22 23:06

お疲れ様です!本日は、8587歩でした。イバラキまで、あと532.06km…今日は昼寝しちゃったから、あまり進めなかったよ(T_T) #manpokai
09-22 23:04

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.11kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-22 22:11

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.98kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-22 22:10

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.65kgz体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-22 22:10

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.40kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-22 22:10

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.17kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-22 22:09

月命日 もんきちの大好きな黄色のお花♪ http://t.co/wndQgrNt
09-22 19:41

秋のぶどう園 果汁は少なめだけど、果肉が少し入っていて美味しい♪o(^▽^)o http://t.co/BUlSPYt6
09-22 19:23

ぽめずと昼寝して、一緒に遊んで、穏やかな時間が流れていく…
09-22 16:30


@oyadide ファイト!p(^_^)q
09-22 11:35

ブラッシングをすると、日に日に抜け毛の量が増えて来ているから、ぽめずもそろそろ冬支度かな?o(^▽^)o
09-22 11:34

月命日・天国のもんきちくんへ♪ http://t.co/nhO9Tu12
09-22 11:09

おはようございます!ぽめずのお世話完了です!今日も急なにわか雨があるのかなぁ?
09-22 08:35

Return

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-09-22 (Sat)


もんきちの月命日です。
あれから、2年3ヶ月…早いですね。
そうだよね…そな・もなも大人になったんだもんね。

もんちゃんの大好きな黄色のお花だよ♪o(^▽^)o
喜んでくれるかなぁ?

これからも、何か会ったらお願いしちゃう事も多いと思うけど、ぽめず共々よろしくね♪(o^^o)
* Category : もんきち
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-09-22 (Sat)
mona_monlusomo

@chico1015 うん、少しずつでも前に進んでいけば、きっといい事あるよ♪o(^▽^)o
09-21 23:31

お疲れ様です!本日は、13641歩でした。イバラキまで、あと535.49km…遠すぎるぞ!(T_T) #manpokai
09-21 23:29

いちごちゃんと一緒♪ http://t.co/rDups5Cy
09-21 23:12

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.09kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-21 22:39

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.95kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-21 22:38

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.65kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-21 22:38

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.39kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-21 22:38

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.15kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-21 22:37

@chico1015 いやいや、るなもそうだけど、先代のもんきちも最後の1年は悪性リンパ腫だったから、何で家の子だけ…(T_T)って思った時もあったけど、一緒に頑張れば2人ともいい顔してくれたから、ここまで来れた。ななちゃんを守れるのは、ともたんだけだよ!ファイト!
09-21 22:17

@chico1015 こんなはずじゃ~!(T_T) は、私も同じだよ。だから色々考えないといけないのかもしれないし…。私の周りは、『もっと自分を大事にしなさい!』って言う人が多いから、最近、自分の事を考える時間を増やしてる。
09-21 22:11


@chico1015 ななちゃんの発作はパターンが決まっていないもんね(T_T) 心配も大きいし、疲れてしまう事もあると思うけど、この病気を通じてななちゃんは、ともたんに何かを教えたいんだと思うから、負けないで頑張ろう!p(^_^)q
09-21 21:10

@chico1015 いやいや、ともたんの方がそういう扱いをして差し上げたら?( ̄m ̄〃) でも、自分の事、将来の事を考える時間は必要かも…(T_T) ともたんにも人生を決める権利はあるんだもん!旦那に尽くすのが絶対ではないしね。
09-21 21:04

@yatti1017 うんうん、穏やかに…?
09-21 19:18

@yatti1017 ありがとうです~♪o(^▽^)o いなければ気持ちは楽ですからね~♪
09-21 19:10

@cyaki11 ありがとうです~♪o(^▽^)o でも、研修しないと本採用じゃないから、今日は地味に…(笑)
09-21 19:02

@yatti1017 ありがとうです~!o(^▽^)o でも、1週間だからすぐだよ~(T_T) 私は1ヶ月でも1年でもいいんだけどね~(笑)
09-21 18:59

@chico1015 えー!そうなの~?見て見ぬふりできる人って怖いよね~(^_^;) 家も自己中だから、お気持ちお察しいたします~(T_T) ななちゃんは、その後大丈夫かな?仕事が起動に乗ったら離活も始めちゃうかも~(!(笑)
09-21 18:58

アールグレイ&オレンジ とりあえず、会社の内定もらえたので、カンパーイ!o(^▽^)o http://t.co/o5cXx1sw
09-21 18:43

ヤングぽめずが大暴走!イタズラしまくりだし、トイレじゃないところでしちゃうし、やっと一人になってゆっくりするつもりが、全然ゆっくりできないよ~!(T_T)
09-21 18:07

@chico1015 あはは!o(^▽^)o 1年いなかったら、もう一生いなくていいや!になっちゃうよね~!( ̄m ̄〃)
09-21 17:19

@chico1015 1週間行くって~♪o(^▽^)o 私は1ヶ月でも、1年でもいいんだけど~!(笑)
09-21 16:36

@chico1015 何とか見つかりました~♪ホント、探してる時ってないものですよね~(^_^;)
09-21 16:35

@chico1015 ありがとうです~!o(^▽^)o でも、研修でヘマして不採用にならないようにしなくちゃ~!(笑)
09-21 16:34

同居人、今日から実家へ!私の遅い夏休みの始まりです~♪o(^▽^)o
09-21 15:13

今度の会社、制服がなく、自前のシャツがいるので買ってきた。洗濯が楽なポリエステルのシャツがいいのに、どこへ行っても種類が少なくて、何軒も探し回った(^_^;)
09-21 14:53

@nanamama75 ありがとうございます~♪o(^▽^)o 研修でヘマして不採用にならないように頑張ります~!p(^_^)q
09-21 14:50

@mamekyuu まめきゅーさん、ありがとう~!o(^▽^)o ぽめずのために頑張るよ~!p(^_^)q
09-21 12:17

@golvee ごるびさん、ありがとう~!o(^▽^)o 本当は3日間の研修が1日でいいってなったので、ヘマしないように頑張るわ~!(笑)
09-21 12:16

@emirinwithaqua エミリンしゃん、ありがとう~♪o(^▽^)o 研修でヘマしてコケないように頑張るわ~!(笑)忙しくなるけど、ぽめずのために頑張る~!p(^_^)q
09-21 12:14

【ご報告】この前受けた会社、合格もらえました!o(^▽^)o 応援してくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m …が、研修をしないと本採用にならないので、決定まではもう少しです(^_^;)
09-21 11:46

おはようございます!今日も眠い(^_^;) でも、頑張らなくては!p(^_^)q
09-21 08:42

@chico1015 ありがとうです~♪o(^▽^)o ベッドと一体化してるでしょ?(笑)
09-21 08:41

@chico1015 うん、ビックリするほど遠いよ~(T_T) 多分、年内には次の目的地にたどり着けないよ~(^_^;)
09-21 08:40

@chico1015 そうだったんだ~!とりあえず使えるようになって良かったね~♪o(^▽^)o
09-21 08:39

Return

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-09-21 (Fri)
そなのお気に入り、いちごちゃんのおもちゃと一緒♪o(^▽^)o

* Category : そな
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-09-21 (Fri)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、父の病院→実家で11072歩でした。イバラキまで、あと540.95km…長い道のりです~(^_^;) #manpokai
09-20 23:18

@chico1015 もしかして、万歩計復活できたの~?すごーい!o(^▽^)o
09-20 22:53

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.08kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-20 22:29

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.93kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-20 22:29

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.64kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-20 22:29

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.37kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-20 22:28

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.15kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-20 22:28

保護色~♪o(^▽^)o http://t.co/iqm4lWuQ
09-20 22:20

これから父の病院に行ってきます!
09-20 12:21

おはようございます!昨日は一段落したのでぐっすり眠れました♪o(^▽^)o ちょっと疲れは残っているけど、今日は父の病院、頑張って行ってきます!
09-20 08:56


@chico1015 ペット保険も適用されないのが多いから微妙ですよね~(^_^;) 掛け金も馬鹿にならないから家は入ってないです~。やる気スイッチ、見つけなくちゃね~!(笑)
09-20 08:35

Return

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-09-20 (Thu)
もなさん、ベッドと馴染んでます~♪o(^▽^)o

* Category : もな
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-09-20 (Thu)
mona_monlusomo

@chico1015 わんこは保険診療じゃないから厳しいですよね~(T_T) 健康保険作ってほしいよ~。家にはそういうのがわかっていないお気楽星人もいるから頭痛いし…(^_^;) でも、できる限りは何とかしてあげたいですよね~。
09-19 23:16

お疲れ様です!本日は、大学病院に2回行って、面接行って18200歩でした。チバにたどり着いたのは嬉しいけど、次のイバラキまで550kmもあるよ~(T_T) あと545.38km…遠いぞ! #manpokai
09-19 23:11

@chico1015 家も地元の病院でもらってる薬は安くしてもらってるけど、大学病院では流石に値切れないし…(T_T) 薬代だけでかなりダメージ受けてます~(^_^;)
09-19 22:44

大学病院での診察、お疲れ様♪ http://t.co/Ni2YiHXf
09-19 22:39

おすまし たいよう♪ http://t.co/lbwqmwI8
09-19 22:37

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.10kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-19 22:08

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.95kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-19 22:08

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.65kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-19 22:08

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.39kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-19 22:07

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.10kg体調 ○大学病院での診察をしてきました。お薬がガバペン http://t.co/kDxqQcGw
09-19 22:07


@chico1015 ただね。値段が高くてビックリ!会計の時、目が飛び出るかと思った!(-@∀@) こちらの予算は関係ないって感じなので、注意は必要ですが…(^_^;) そうだね~、フェノバールにこだわってる理由は私も知りたい…
09-19 21:03

@chico1015 どういたしまして♪常時置いていない薬でも、色々研究して取り寄せてくれるので、今まで知らなかった薬も出てきます。るなの場合、効果がなかった事もありましたが…(T_T)
09-19 19:15

@chico1015 ありがとうです~!m(_ _)m 合格が出ても、3日間研修してから本採用みたいで結構厳しいです~(T_T) 事務系の仕事は向いてないから、販売系なんだけど、今までのところより厳しいよ~!(T_T)
09-19 19:11

反省会と称して飲みたかったけど、かなり歩いてクタクタで足腰に来そうだから、やめておこう(^_^;)
09-19 18:51

帰宅したら、同居人寝てる!最悪~!(^_^;) こっちは大学病院2回も行って、面接まで行ってるって言うのに…何様のつもりじゃ~!(♯`∧´)
09-19 17:08

帰宅なう!慣れない靴に足が痛い(T_T) 靴ずれもしてもうた(T_T)
09-19 17:06

@emirinwithaqua ありがとうです~!o(^▽^)o 手応えはあったけど、本社と協議の後、決定みたいです~(^_^;)
09-19 17:04

@chico1015 イーケプラって薬です。飲みごこちは試さないとわからないけど、小発作に効果があるみたいです。今まで飲んでたガバペンと交換になりました。
09-19 16:40

面接終わった!o(^▽^)o 疲れた。
09-19 16:05

慣れない靴に既に足が痛い(T_T)
09-19 13:16

@chico1015 ありがとうです~。(T_T) これから薬をもらいに行って、面接に向かいます~!( ´ ▽ ` )ノ
09-19 13:15

るなの新しい薬が診察の時には到着していなくて、あとで取りに行くって言ったら早々に連絡が…(^_^;) 同じ線だから、面接行く前に取りに行って来よう。
09-19 12:31

@golvee ありがとうです~!頑張ってきます!p(^_^)q
09-19 12:17

これからお昼食べて、午後は面接です…。緊張するよ~(T_T)
09-19 12:04

るなの大学病院終わった~!小発作の回数が多いので、小発作に対応できる薬に変更になりました。
09-19 12:03

これから、るなの大学病院に行ってきます!雨、微妙だなぁ~(T_T)
09-19 08:35

おはようございます!明け方の激しい雨で目が覚めました(^_^;) 天気が心配ですが、頑張って行きましょう!p(^_^)q
09-19 07:18

Return

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-09-19 (Wed)
るなの大学病院での検診日。

最近、小発作が増えているので、小発作対策を…と質問したら、小発作に対応できるイーケプラと言う薬があると言う事で、ガバペンから変更する事になりました。
効果は試さないと何とも言えないけど、少しでも落ち着いてくれるといいな。
メインのエクセグランは変更なしです。

* Category : るなのてんかん
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-09-19 (Wed)
mona_monlusomo

明日は、午前中るなの大学病院、午後面接で超ハードスケジュールなので、早めに寝ます…おやすみなさ~い!(( _ _ ))..zzzZZ
09-18 23:01

お疲れ様です!本日は、11177歩でした。チバまで、あと2.08km…明日はたどり着けそう!o(^▽^)o #manpokai
09-18 22:59

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.10kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-18 22:10

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.96kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-18 22:10

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.64kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-18 22:09

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.37kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-18 22:09

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.16kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-18 22:09

@chico1015 元々2ぽめだったから、多少は大丈夫だけど、行き過ぎだよね~(^_^;) そうなの。明日の午後面接…しかも、午前中はるなの大学病院…超ハードスケジュール(T_T)
09-18 21:58

@yuu070509 ひこしゃん、ありがとうです~♪o(^▽^)o 頑張ってきます!p(^_^)q
09-18 17:38

明日、るなの大学病院もあるから、その準備もして、終わった~!って思ったのに…(T_T)
09-18 17:22


明日の準備に気を取られていたら、ぽめずの手作り食の仕込みを忘れてた~(T_T) 明日は絶対できないから、今からやりますわ~(^_^;)
09-18 17:20

下見してきた。思っていた以上に便が悪い(^_^;) 大丈夫か?(T_T)
09-18 15:24

@emirinwithaqua ありかです~おo(^▽^)o がよ!p(^_^)q
09-18 15:04

@golvee ありがとうです~♪o(^▽^)o就職かな?長い事、会社務めじゃなかったので…。何とか使ってもらえるように頑張るです~!
09-18 14:02

明日の準備なう!履歴書書けた!o(^▽^)o これから会社の下見に行ってきます!←前日に下見に行くと受かるってジンクスがあるので…
09-18 13:31

月見バーガー 9月は、これを食べないと終われない!o(^▽^)o今日からだから、朝から変なテンションでソワソワしてました~!(笑)やっぱり美味いっ! http://t.co/7kj8lg2o
09-18 11:39

@chico1015 いくらわんこ好きでも限度はあるよ~(T_T) はるは私で、たいは去年の大震災の影響で家の子になったのですが、もなは、もんきちが旅立ってまだ2週間しか経っていない時に突然連れて帰ってきた(^_^;)
09-18 11:21

@chico1015 切れたんですね~。あまりにもお世話しないと頭にきますよね~(^_^;) 家も増やしたのは同居人なのに、私が世話して当たり前みたいな感じなので、頭にきてます。るなの夜中の発作も気づかないほど…(T_T)
09-18 10:29

@chico1015 特に今週は微妙ですね~(^_^;) 家の場合、留守番もいるのですが、それがまた信用ならなくて…(^_^;) いないものと思ってないといけないからね~。
09-18 09:04

おはようございます!今週は予定が詰まっているので、頑張って行きましょう!p(^_^)q
09-18 08:40

@chico1015 おはようです~♪( ´ ▽ ` )ノ ななちゃん、大丈夫で良かったです~♪また2.3日変な天気になりそうですね~(T_T) 私も予定が詰まっているので、ちょっと心配です~(^_^;)
09-18 08:39

Return

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-09-18 (Tue)
久々のたい・はるツーショット♪o(^▽^)o

* Category : たいよう&はるかぜ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-09-18 (Tue)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、12107歩でした。チバまで、あと6.55km…もう少しだ~!o(^▽^)o #manpokai
09-17 23:26

@chico1015 ななちゃん、ちょっとソワソワなのね(T_T) でも、夜中に発作が出たりすると、ともたんの体力も消耗しちゃうから、できるだけ発作に備えて体力温存って方向に持っていってね~!( ´ ▽ ` )ノ
09-17 23:24

@chico1015 久々のたいはるツーショットでございます~♪o(^▽^)o
09-17 23:21

仲良く遊びましゅ~♪o(^▽^)o http://t.co/O0phB2C1
09-17 23:02

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.11kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-17 22:40

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.96kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-17 22:39

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.62kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-17 22:39

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.37kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-17 22:39

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.16kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-17 22:38

@chico1015 ホント、変な天気でしたね~(^_^;) こんな日が続くと嫌ですね~(T_T) るなは、あれから小発作もなく元気で過ごせていますが、ななちゃんは大丈夫?
09-17 21:45


@chico1015 美味しいじょ~!o(^▽^)o コンビニで買ったよ~♪
09-17 19:35

グレープティー ぶどうの香りが良いです~♪o(^▽^)o http://t.co/htVtsqpy
09-17 18:57

中野車両基地をゲットしました!o(^▽^)o http://t.co/3TtbYLEd #mytown_jp
09-17 18:48

綾瀬車両基地ゲットしました!o(^▽^)o http://t.co/dIVGpLu4 #mytown_jp
09-17 18:45

@chico1015 いやいや、それでも朝早くから試合に行けるんだから、パワフルですよ~!o(^▽^)o
09-17 09:02

@chico1015 今日は、試合ですか?頑張って~!p(^_^)q それにしても、昨日飲みで、あとをひかないともたん…お酒かなり強いねっ♪o(^▽^)o
09-17 08:42

@chico1015 おはようございます!心配もあったと思うけど、楽しんできたみたいで良かったです~♪o(^▽^)o 今日は、天気悪くなるのかなぁ?気になります。
09-17 08:38

おはようございます!曇りのぽめず地方です。天気悪くなるのかなぁ?(^_^;)
09-17 08:37

Return

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-09-17 (Mon)
はるかぜ、毛吹きが良くなって、プクプク成長して、たぬきちゃんみたいになりました~♪o(^▽^)o

* Category : はるかぜ
* Comment : (2) |

* by てぃえこ
わぁ^^ほんとだ
一番大きい子になりそぉですね^^
 
うちは体重は2.3kgですが
体が丸っこくて小さいので
いちばんくんの子を産んで欲しいのですが
無理みたいです。。。v-286

てぃえこさんへ * by Mona*
ありがとうです~e-266
でも、体は小さく、髪の毛がなかったら、たいようと変わらない大きさです。
体重は、今2.1kg・・・。
初良ちゃんと同じような体型かもしれないですね・・・。

個別記事の管理2012-09-17 (Mon)
mona_monlusomo

最近、なかなか寝付けないけど、今日こそ早く寝る!昼間、眠くて眠くて仕方ない(^_^;)
09-16 23:10

お疲れ様です!本日は、8822歩でした。チバまで、あと11.39km…まだたどり着けない(T_T) #manpokai
09-16 23:07

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.12kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-16 22:40

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.92kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-16 22:40

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.63kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-16 22:39

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.38kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-16 22:39

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.12kg体調 ○発作も落ち着き、食欲、便ともに安定しています。 http://t.co/kDxqQcGw
09-16 22:38

@mamekyuu ありがとうでし~!o(^▽^)o 貧相だった髪の毛も、何時の間にか剛毛になって、たぬきみたいに…( ̄m ̄〃)
09-16 21:35

もんきちのお彼岸法要でした。 http://t.co/uot5gfVY
09-16 21:20

たぬきみたい♪(o^^o) http://t.co/YsDcFcd3
09-16 21:18


メープルアイスモナカ クルミがアクセントになっていて美味しい♪o(^▽^)o http://t.co/AoSk9Llc
09-16 19:25

@chico1015 飲みですか?いいなぁ~♪o(^▽^)o 気をつけて行ってらっしゃーい!( ´ ▽ ` )ノ
09-16 18:04

お彼岸法要 もんきちのお彼岸法要に行ってきました。 http://t.co/pmaPJGjV
09-16 18:03

これから、もんきちのお彼岸の法要に行ってきます!
09-16 13:31

@pomelb ももにゃん、はーたん、頑張りましたね。お疲れ様でした。無事、手術が終わって経過も良好で良かったです♪(o^^o) まずは、ゆっくり休んで体力を回復させてね♪o(^▽^)o
09-16 13:30

@chico1015 ありがとうです~♪(T_T) そうかもしれないですね~。この前、思いっきり切れたけど、微妙なので、我が道を行かせてもらう事にします!(笑)
09-16 11:23

おはようございます!最近、朝がつらいです~(^_^;) しかも、一番ダメな同居人に『ダメじゃん!』ってダメ出しされ、かなり凹んだ(T_T) 自分の事を棚に上げないで~!
09-16 09:03

@chico1015 いえいえ、私もまだまだ色々と勉強中だから…。観察するのが結構好きなので、発作と発作の間隔で次の発作の時間を予測したり、体重の変化で発作の出る日を予測したりしてるんですよ。発作が止められないなら、せめて周期がわかれば…ってね。
09-16 00:12

Return

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-09-16 (Sun)


もんきちのお彼岸法要がありました。
今回は、アレンジメントではなく、鉢のお花でした。

もんきちには、いつも色々お願いする事が多く、未だに心配をかけているような気がして、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
いつか再会できる時、笑顔で会えるかなぁ?
もっとしっかりしないと笑顔で会えない気がするので、一生懸命頑張ります。
* Category : もんきち
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-09-16 (Sun)
mona_monlusomo

@chico1015 小発作の出方も皆同じではないので、何パターンかあるみたいですね。ただ、私たちが思ってる以上にななちゃんも、るなも気圧の変化には敏感な気がします。今日みたいな日でも発作が出るって事は台風が来なくても、何らかの影響を受けるのかなぁ?って思います。
09-15 23:39

お疲れ様です!本日は、7312歩でした。眠過ぎて歩数伸ばせず…(T_T) チバまで、あと14.92km… #manpokai
09-15 23:26

@chico1015 大丈夫ですか?(T_T) るなには、そういう感じの発作はないけど、小発作でそういうのがあるって言うのは聞いた事があります。ななちゃん、発作が続かないといいですね。
09-15 23:24

@chico1015 お疲れ様です~♪今日も頑張ったんですね。あまり無理しないでボチボチ行きましょう!o(^▽^)o
09-15 22:44

@chico1015 ありがとうです~♪(o^^o) 明け方以降は落ち着いてくれました。しかも、本人は発作が出た事を忘れているらしく、散歩にも行きたがりました(^_^;)
09-15 22:43

一日中眠かった。昼寝しても眠いし、何をしていても眠くて仕方がなかった(^_^;)
09-15 22:30

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.10kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-15 22:28

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.93kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-15 22:28

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.65kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-15 22:28

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.38kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
09-15 22:27


愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.12kg体調 ×発作が続いてしまいました(T_T)9/14 2 http://t.co/kDxqQcGw
09-15 22:27

おはようございます!るなの発作が続いていて、ちょっと心配な朝です。台風もきてるから、まだ油断できませんね~。
09-15 09:11

@chico1015 ありがとうです~。m(_ _)m 明け方にも出てしまいました(T_T) 台風もきてるから、まだ油断できませんね。でも、食欲だけはバッチリ!(笑)
09-15 09:10

@chico1015 そっか~、私も緊張し過ぎて変な事言っちゃいそうで怖いです~(^_^;)
09-15 09:08

眠れる時に寝よう!って思ったのに、眠る前にるなの発作が出てしまいました(T_T)
09-15 00:04

@chico1015 ありがとうです~!m(_ _)m やっぱり、面接って緊張しますよね~(^_^;) 私、かなり長い事会社務めしてなかったから、余計に緊張してるのかもしれないけど…(T_T) 頑張ります~!p(^_^)q
09-15 00:02

Return

* Category : twitter
* Comment : (0) |