個別記事の管理2012-06-30 (Sat)
6月の家計簿です

6月累計
食費959269214
おやつ1064668021
サプリメント515626305
医療費102954481595
トリミング04725
その他1248180718
合計140829730578
ポイント利用-2280-14872
合計138549715706

内訳

食費
ドライフード、缶詰
手作り食用の食材

おやつ
ほねっこ、エゾ鹿ジャーキーなど、まとめ買い

サプリメント
るな用のメチオニンタブ
足腰用のサプリメント

医療費
るな通院)2回)+お薬代
はるかぜ通院(1回)

ジアルジアに感染してしまったので、週一での検便+お薬代

その他
シャンプー、マウスクリーナー、アイクリーナー、おもちゃ


食費、おやつなど、たくさん必要なものは普段通りですが、ジアルジアに感染してしまった事で、医療費は痛い出費になってしまいました
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : わん家計簿
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-06-30 (Sat)
ヤングぽめずのシャンプーしました♪
…と言っても、私が洗ったのではなく、相方が洗ってくれたんですけどね(^_^;)

るなは、発作が出てしまったので洗えませんでしたが、ヤングぽめずはキレイになりました♪o(^▽^)o

* Category : そな&もな&たいよう&はるかぜ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-06-30 (Sat)
mona_monlusomo

毎日クタクタ…なのに夜眠れない(/ _ ; ) 解決しない問題が山積みだからかなぁ?
06-29 23:41

お疲れ様です!本日は、父の転院予定の病院→実家→家に戻って→ぽめずの病院で、16645歩でした。 #manpokai
06-29 23:39

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.69kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-29 23:24

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.84kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-29 23:24

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.53kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-29 23:23

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.35kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-29 23:23

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.30kg体調 △発作 23:00 http://t.co/kDxqQcGw
06-29 23:22

夏の空 青空、久しぶりに見ました♪o(^▽^)o http://t.co/bG520UAT
06-29 15:36

夕方は、ぽめずの検便の結果を聞きに行かなくちゃ!です~(^_^;) 朝は同居人に届けに行ってもらったが、ウツってるから使えません(T_T)
06-29 15:20

父の転院予定の病院、かなりキレイで、部屋も広い!オムツ持ち込みNGだったのは残念だけど、移る事にします!
06-29 15:17


ぽめずのごはん完了!o(^▽^)o もうすぐ出かけます!
06-29 08:17

@cyaki11 おはようございます~♪( ´ ▽ ` )ノ 今日も頑張って行きましょう!p(^_^)q 良い1日を~♪o(^▽^)o
06-29 08:16

おはようございます♪5時半に起きるつもりが目覚まし止めて二度寝してしまい、6時になってしまったけど、何とか間に合いそう!(^_^;)
06-29 07:24

Return

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-06-29 (Fri)
mona_monlusomo

明日は、父の転院予定の病院の方と面談です。早い時間の面談だから、5時半に起きなくちゃ~!(^_^;)
06-28 23:18

お疲れ様です!本日は、10368歩でした。 #manpokai
06-28 23:16

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.65kg体調 ○ http://t.co/AE8uzIJr http://t.co/kDxqQcGw
06-28 22:30

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.85kg体調 ○ http://t.co/1BvKDMxT http://t.co/kDxqQcGw
06-28 22:29

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.47kg体調 ○ http://t.co/9c9xEhUK http://t.co/kDxqQcGw
06-28 22:28

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.32kg体調 ○ http://t.co/WwhY5bHW http://t.co/kDxqQcGw
06-28 22:28

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.31kg体調 ○ http://t.co/1RkOfUpx http://t.co/kDxqQcGw
06-28 22:27

たいよう、いい笑顔~♪ http://t.co/AQpPYxvz
06-28 19:11

もな、ネムネムでしゅ~! http://t.co/XBTCGP8M
06-28 19:10

何かしようと思っても体が動かないから、1時間ぐらい寝た。まだ眠いけど、少しスッキリした!o(^▽^)o
06-28 15:51


ぽめずのシャンプーもしたいなぁ。でも、体がついていけない(/ _ ; ) そうかと言って人任せだとお金かかるしなぁ(^_^;) 来週こそやるぞ~!
06-28 13:53

やっと、お中元の手配が完了!今週はスケジュールがきついから、もっと早くに行けば良かったよ~(^_^;)
06-28 13:50

Return

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-06-28 (Thu)
今日のぽめずの様子は…

もなは、ネムネム~!(( _ _ ))..zzzZZ


たいようは、いい笑顔です♪o(^▽^)o
* Category : もな&たいよう
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-06-28 (Thu)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、父の病院→実家で12226歩でした。 #manpokai
06-27 23:21

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.65kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-27 22:54

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.83kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-27 22:54

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.45kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-27 22:53

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.32kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-27 22:53

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.32kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-27 22:52

トロピカルフルーツティー 夏らしい爽やかなお味~♪o(^▽^)o http://t.co/NME4lGZi
06-27 20:58

父の病院行って、実家寄って帰ったら家の中がメチャメチャ(/ _ ; ) ぶっ倒れるかと思った。やっと片付けて、ぽめずのごはん終了!
06-27 19:36

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-06-27 (Wed)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、買い物2回、動物病院2往復して12060歩でした。#manpokai
06-26 23:39

@vowwow3dogs ありがとうです~♪o(^▽^)o 家に来た頃がサル期だったので、ようやく抜けてきてるかなぁ?最近、お尻に丸みが出てきてポメらしくなって来たよ~!( ̄m ̄〃)
06-26 23:13

ハーフバースデー♪:はるかぜが6ヶ月になりました♪o(^▽^)oハーフバースデーなので、お祝いしました。私たちは、ハーフサイズのロールケーキで、ぽめずは、手 http://t.co/rvCr6Msd http://t.co/kDxqQcGw
06-26 23:01

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.61kg体調 ○6ヶ月になりました♪o(^▽^)o http://t.co/nRPbtMGq http://t.co/kDxqQcGw
06-26 22:58

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.83kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-26 22:56

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.50kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-26 22:56

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.33kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-26 22:55

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.26kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-26 22:54

ハーフバースデー http://t.co/SyFAnNwA
06-26 21:32

伏せの状態から、そな&もなが同時に立ち上がるところを見た!すごい、息ピッタリ!o(^▽^)o
06-26 20:05


@chico1015 キレイな空ですね♪o(^▽^)o
06-26 19:47

@nanamama75 百花ちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます♪(*^▽^)/★*☆オメデト♪ また1年健康で楽しい毎日が過ごせますように♪(#^.^#) 1日遅れてごめんなさい(^人^)
06-26 19:47

はるかぜ、6ヶ月になりました♪ http://t.co/SJ9SljMT
06-26 19:41

お迎え~! るなが検査で半日預かってもらっていたので、迎えに行ってきました!そな・もなも散歩がてら迎えに同行してくれました♪ http://t.co/vDCTMdsq
06-26 17:53

Return

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-06-26 (Tue)
はるかぜ、6ヶ月になりました♪
今日は、ハーフバースデーです!o(^▽^)o

今日の体重 1.61kg



ハーフバースデーなので、ハーフサイズのロールケーキ〔フルーツロール)でお祝いです♪o(^▽^)o
たいようの時と同じものにしました。



でも、はるかぜはロールケーキは食べられないので、野菜ペースト ササミ添えです。
最近、ジアルジアの影響で薬を飲んでいたので、肝臓をいたわった内容になっています。



はるかぜは、4ヶ月を過ぎてから我が家に来たので、まだ2ヶ月も一緒に暮らしていないのですが、既にみんなと仲良くなっていて、ずっと前から家にいるみたいな雰囲気を醸し出しています。(笑)

性格は、人にもわんこにも臆する事なく、フレンドリーです♪
また、マイペースな面もあり、誰にも邪魔されず眠れる場所を知っていて、1人隅っこで寝ている事も!(笑)

最近は、たいようとも対等に遊べるようになったので、一緒になって悪ガキぶりを発揮している事もあります(^_^;)



これから、どんな大人になってくれるのか楽しみです。
まだまだちびっ子ですが、これからもよろしくお願いします!m(_ _)m
* Category : はるかぜ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-06-26 (Tue)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、12538歩でした。 #manpokai
06-25 23:27

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.60kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-25 22:40

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.81kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-25 22:39

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.47kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-25 22:39

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.32kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-25 22:38

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.26kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-25 22:38

@milky_neechan ありがとうございます♪早めに寝て、しっかり睡眠を取ります。(#^.^#)
06-25 21:14

@milky_neechan そうなんです~!熱も2日続き、その後今の状況です~(;ω;) 夏の風邪はしつこいですからね~。風邪の方は、もう大丈夫ですか?私は早く治さなくちゃ!ですね。
06-25 21:07

@milky_neechan ありがとうございます♪m(_ _)m 先週風邪引いて、鼻と喉を同時にやられてます~(;ω;)
06-25 21:00

声はオッサン、別人になってる~!(; ̄Д ̄)
06-25 20:43


鼻をかみすぎて、そのうち鼻が取れちゃいそう!(;ω;)
06-25 20:42

るなの寝姿 美しい♪ http://t.co/qYjaG737
06-25 19:34

Return

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-06-25 (Mon)
久しぶりのるな登場です!
寝ている時間が多いけど、寝ていても寝姿が美しい♪o(^▽^)o
親ばかだけど、惚れ惚れしちゃいます~♪(#^.^#)

* Category : るな
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-06-25 (Mon)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、父の病院→ぽめずの病院で10540歩でした。 #manpokai
06-24 23:08

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.65kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-24 22:42

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.75kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-24 22:42

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.42kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-24 22:42

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.30kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-24 22:41

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:普通|うんち:普通 体重 3.28kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-24 22:41

はるかぜ、お上品でしゅ~♪ http://t.co/WNcEIphk
06-24 21:02

実の父の話だから、マジ凹みます。。・°°・(>_<)・°°・。
06-24 20:22

1週間ぶりに父に会って来た。でも、私の事は相変わらずわからないみたい(^_^;) この前、同居人に行ってもらった時はわかるって言われたそうで…。同居人はわかって、私がわからないって、な~ぜ~?
06-24 20:21

これから父の病院です。1週間行けなかったので、さすがに見て来ないとね~(^_^;)
06-24 12:25


声が日に日にオッサンになって行く…(/ _ ; ) 鼻と喉、両方やられてます~(^_^;)
06-24 12:22

練乳抹茶ラテ ちょっと甘いけど、ガラガラ喉には優しい味だった~♪o(^▽^)o http://t.co/rPQWlyEq
06-24 12:21

Return

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-06-24 (Sun)
仰向けでゴロゴロ中のはるかぜ、お手手を揃えてお上品♪o(^▽^)o

* Category : はるかぜ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-06-24 (Sun)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、10056歩でした。 #manpokai
06-23 23:31

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.59kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-23 23:07

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.79kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-23 23:06

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.49kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-23 23:06

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.30kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-23 23:05

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.28kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-23 23:05

@mamekyuu ぜひ、カーテンにもぐロールさせてもらいます~♪o(^▽^)o
06-23 19:45

カーテンの下から こんにちは♪ http://t.co/8CFEJsYW
06-23 19:40

おはようございます♪曇りのぽめず地方です!昨夜はよく眠れたのに頭がボーッとしています(T_T) まだ風邪が治り切っていないみたいです~(^_^;)
06-23 09:21

@memenotsubuyaki おはようございます♪( ´ ▽ ` )ノ 昨夜は、お目ありでした♪(=´∀`)人(´∀`=)
06-23 09:16

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-06-23 (Sat)
カーテンに隠れるのが好きなたいよう、今日は中から顔を出してくれました♪o(^▽^)o

* Category : たいよう
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-06-23 (Sat)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、14591歩でした。まだ本調子じゃないけど、動けるようになったら同居人は何もしてくれないので、結局いつも通りに戻ってしまった(T_T) #manpokai
06-22 23:14

@momocham622 お誕生日おめでとうございます♪o(^▽^)o かわいいケーキでお祝いしてもらって嬉しそう? また1年健康で楽しく過ごせますように!(#^.^#)
06-22 22:58

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.61kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-22 22:54

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.78kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-22 22:54

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.47kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-22 22:53

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.29kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-22 22:53

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.27kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-22 22:52

三回忌・天国のもんきちくんへ♪ http://t.co/nOkDlHM0
06-22 19:34

三回忌 もんきちの三回忌です。お花から花器まで、自分で選んでアレンジしてもらいました。 http://t.co/gIuhsE2s
06-22 15:42

おはようございます♪雨のぽめず地方です!今日は、もんきちの三回忌。あの日の事を思い出して、昨夜はなかなか寝付けませんでした(T_T)
06-22 09:21

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-06-22 (Fri)


もんきちの三回忌です。
三回目の命日を迎えました。
昨夜は、もんきちが旅立つ前の日と、その時の事を思い出して、なかなか寝付けませんでした(T_T)
今でも、あの日の記憶は鮮明でした。

三回忌なので、いつもより、大きめのお花にしました。
今回は、お花から花器まで自分で選んで、もんきちの好きな黄色をメインにアレンジしてもらいました。
もんきちみたいに、いつも明るくしてくれるひまわりは、絶対に外せないからね~!

天国でも、のんびりマイペースだけど、いつも明るくて、人を惹きつけるところは変わっていないんだろうなぁ♪
いつかまた再会できる時まで、いつもの『もんちゃん』でいてくださいね♪o(^▽^)o
もんちゃんが今ここにいない事は寂しいけど、私の心の中にずっといるから大丈夫!
これからも、ちゃんと前を向いて歩いて行くからね♪
時々、心配かけちゃう事もあるかもしれないけど、その時はそばにいてくれたら嬉しいな♪
大好きなもんちゃん、これからも変わらずによろしくね♪o(^▽^)o
* Category : もんきち
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-06-22 (Fri)
mona_monlusomo

@chico1015 ありがとうです♪まずは睡眠で休息ですね♪これから寝ます~!おやすみなさ~い!(( _ _ ))..zzzZZ
06-21 23:06

お疲れ様です!本日は、6147歩でした。 #manpokai
06-21 23:02

@chico1015 ぽめずにも我慢させてしまいました(/ _ ; ) おかげで今日は暴れまくっていました(^_^;) 毎回、そんな感じで寝込んでしまうので懲りなくちゃいけないけど、私の動きを止めるには、そうなるしかないのかもしれません(T_T)
06-21 22:43

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.65kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-21 19:43

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.78kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-21 19:42

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.51kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-21 19:42

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.33kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-21 19:41

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:普通|うんち:普通 体重 3.26kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-21 19:41

たいよう&はるかぜ http://t.co/4bKipcPf
06-21 19:35

父の病院にパッドを持っていかないといけないけど、本調子じゃない人が病院に行くのはまずいので、同居人に行ってもらう事にしました。
06-21 13:04


おはようございます♪やっと熱が下がりました!o(^▽^)o 今は咳に移行してるので、もう少しゆっくり過ごします!
06-21 09:59

@chico1015 おはようございます♪やっと熱も下がりました。ご心配ありがとうございました♪o(^▽^)o 自分でも、限界を超えても動いてしまうところがあるので、ダウンしてしまうのはわかっているんですよね~(/ _ ; )
06-21 09:57

Return

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-06-21 (Thu)
すっかり仲良しになったたいよう&はるかぜ♪
それは、とても良い事なのですが、はるかぜがたいようの真似ばかりして、悪ガキへの道を歩み始めていて、悪ガキコンビへと変わりつつあります(^_^;)

* Category : たいよう&はるかぜ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-06-21 (Thu)
mona_monlusomo

@chico1015 怒られちゃった~!(^_^;) でも、家にすぐ食べられるものがなかった上に、お腹空いたのに勝てなかったです~!(笑)
06-20 23:27

お疲れ様です!本日は、3291歩でした。風邪でほとんどヒッキーだったけど、夕方お腹空いてごはんを買いに行ったら結構歩いてた!(笑) #manpokai
06-20 23:09

はるかぜ、行き倒れ?!(笑) http://t.co/bCJ6ns5t
06-20 22:15

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.62kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-20 22:06

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.81kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-20 22:06

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.51kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-20 22:05

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.29kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-20 22:05

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:普通|うんち:普通 体重 3.28kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-20 22:04

@chico1015 汗もたくさんかいているのに、熱の下がりが悪くて困っていますが、37度台前半になったので、良くなっている感じはあります♪でも、普段何もしないから、病気を理由にしばし使うぞ~!(⌒▽⌒)
06-20 21:49

@chico1015 ありがとうございます♪m(_ _)m 熱がまだ下がっていないけど、少し楽になりました。普段、使われまくっているので、こういう時ぐらい使ってあけないとね!(笑)
06-20 21:36


午後、同居人も病院でいないから寝ようと思ったのに、ぽめずがうるさくて結局30分ぐらいしか眠れなかった(T_T)
06-20 16:40

ハーゲンダッツ ストロベリー アイス買って来てもらいました♪o(^▽^)o美味し♪です。 http://t.co/jPbhZGx2
06-20 12:43

無性にハーゲンダッツ乃いちごのアイスが食べたい!o(^▽^)o 何でいちごなのかわからないけど、同居人に買いに行ってもらおう♪o(^▽^)o
06-20 10:54

@vowwow3dogs ご心配ありがとうございます♪m(_ _)m たくさん汗をかいたのに、全然熱が下がっていないので、今日は一日寝て過ごします!o(^▽^)o
06-20 10:21

@chico1015 ご心配ありがとうございます♪m(_ _)m たくさん汗をかいたのに、全然熱が下がっていないので、今日は一日寝て過ごします!
06-20 10:20

おはようございます♪台風一過のぽめず地方です!昨夜、熱が出てたくさん汗をかいたのに、朝測ったら全然熱が下がっていなかった(T_T) 今日は一日寝ます!
06-20 10:19

Return

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-06-20 (Wed)
はるかぜが行き倒れております!(笑)
暑いから、廊下で寝ている事が多くなりました。

* Category : はるかぜ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-06-20 (Wed)
mona_monlusomo

今日はもう無理。寝ます!(( _ _ ))..zzzZZ
06-19 21:38

お疲れ様です!本日は、16371歩でした。明日以降の用事を繰り上げて良かった! #manpokai
06-19 21:38

@cyaki11 ご心配ありがとうございます♪m(_ _)m 今日は早めに寝ます~!
06-19 21:25

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.61kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-19 21:24

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.81kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-19 21:24

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.52kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-19 21:23

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.29kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-19 21:23

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:普通|うんち:緩い 体重 3.26kg体調 △便がゆるいのと、台風の影響で発作が出ないか、心配 http://t.co/kDxqQcGw
06-19 21:22

体調の怪しさを感じて、明日以降にやろうと思っていた用事を今日頑張ってこなして良かった!
06-19 21:19

朝から喉が変だと思ったら風邪みたい。さっき寒気がして熱測ったら37.7度。(T_T) 寒いわけだ!
06-19 21:17


そな、体重計の上で寝んね中♪ http://t.co/obf0ouHV
06-19 18:30

外、すごくムシムシしてて気持ち悪い~!(^_^;)
06-19 09:35

おはようございます♪曇り乃ぽめず地方です!ぽめず乃検便だったので、朝一で病院行ってきました。結果が出るのに時間かかるから一度戻ってきました。
06-19 09:34

Return

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-06-19 (Tue)
そなさん、体重計の上で寝んね中です♪o(^▽^)o
冷たくて気持ち良いのかな?

* Category : そな
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-06-19 (Tue)
mona_monlusomo

@hanasuzuai あはは!(((o(*゚▽゚*)o))) やられちゃいました?多分、彼らは自分で自分がかわいいと思っていますよ~!♪───O(≧∇≦)O────♪
06-18 23:46

今日は、わんこの健康管理のアプリが接続できないのでお休みします~(T_T)
06-18 23:28

お疲れ様です!本日は、はるかぜの病院行って、父の病院→実家で14758歩でした。 #manpokai
06-18 23:26

そな&はるかぜ、ゴロゴロ中♪ http://t.co/HnIliPMF
06-18 19:34

バナナ 皿からはみ出す大きさです~!重さも1.5kgありました!o(^▽^)o http://t.co/wpKJyhnP
06-18 19:23

うわぁ~、もう昼だよ~!(^_^;) 午後からは父の病院だから急いで昼食べなくちゃ~!(>_<)
06-18 11:56

はるかぜの病院終了!通常の去勢手術で大丈夫そうです!睾丸が下りて来なかったら急がないといけないかと思ったけど、もう少し成長してから受ける事になりました。良かった~!o(^▽^)o
06-18 11:54

はるかぜが通常の去勢手術を受けられるか微妙なので、院長がいる日に診てもらってください!って言われてたのに、すっかり忘れてた!(^_^;) 今日はいる日だから、今から行って来ます~!
06-18 10:35

おはようございます♪朝から頭が痛くなるような事ばかりでテンションが下がる月曜日ですが、今日も頑張ろう!p(^_^)q
06-18 08:39

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-06-18 (Mon)
mona_monlusomo

@yatti1017 すごーい!万歩人おめでとう♪o(^▽^)o
06-17 23:02

お疲れ様です!本日は、7756歩でした。もんきちの法要に行ったけど、往復バスを使ってしまったので、万歩人ならずです。 #manpokai
06-17 23:01

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.57kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-17 22:50

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.80kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-17 22:49

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.50kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-17 22:49

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.30kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-17 22:48

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:普通|うんち:緩い 体重 3.25kg体調 △発作はおさまりましたが、その影響からか、便がゆる http://t.co/kDxqQcGw
06-17 22:48

野菜ジュース りんご、バナナ、ゴールドキウイ、小松菜、チンゲンサイです♪o(^▽^)o http://t.co/iqnHgl0Z
06-17 20:13

間違えて買った事より、取り替えに行くのはもっと恥ずかしいもんね~(^_^;)
06-17 19:07

一応調べたら、男女兼用のサイズと同じだったので、良しとしよう!o(^▽^)o ちょっと無理矢理だけど…。
06-17 18:55


しかも、同居人に指摘されるまで、まったく気づかなかったよ~!(T_T) 何やってるんだろうね~。
06-17 18:52

あ~、どうしてオイラは肝心な場面で失態してしまうんだ~!(T_T) 父が使うパッド、次の支給日まで持たないから買いに行ったのはいいけど、女性用を買って来てしまった~!(^_^;)
06-17 18:50

もんきちくんの三回忌法要でした。 http://t.co/UZPUsQOS
06-17 18:45

カフェラテプリン ゼリーの苦さとプリンの甘さが良かったです♪o(^▽^)o http://t.co/Aqykn42v
06-17 18:40

そういえば、友達(独身・実家暮らし)も姫みたいな生活してる人がいたわ!(^_^;) さすがに、40の姫はヤバイから卒業しなさい!って言ったけどね~!(笑)
06-17 13:36

同居人、いつまで殿様みたいな生活する気なんだろう?勘弁してほしいよ!(♯`∧´)
06-17 13:30

雨大丈夫みたいで良かった♪o(^▽^)o 午前中は買い物行けたし、これから、もんきちの法要に行って来ます!
06-17 13:29

@donguri0829 そうですか…。こちらは関東なので、仙台のお天気はわからないけど、イベントでしたら雨が降らないといいですね♪o(^▽^)o
06-17 09:13

@donguri0829 今の空を見ると、そんなに降る感じはしないんですけどね~(^_^;) でも、最近のお天気はわからないですからね。
06-17 09:02

@donguri0829 おはようございます♪( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございます♪こちらは、これから雨が強くなるそうなので、気をつけて行って来ます!o(^▽^)o
06-17 08:52

おはようございます♪今は雨が降っていないぽめず地方です。今日は、もんきちの三回忌法要なので、雨が強くならないといいなぁ。
06-17 08:46

Return

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-06-17 (Sun)


もんきちの三回忌法要でした。
間もなく3回目の命日を迎えるんですね。
今でももんきちを失った悲しみは癒えていないけど、前には進めたような気がします。
もんきちくん、ありがとう♪
そして、これからもみんなの事を見守っていてくださいね♪
* Category : もんきち
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-06-17 (Sun)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、父の病院→実家で11093歩でした。出かけてる時、雨がすごくなくて良かった~! #manpokai
06-16 23:33

@chico1015 ありがとうです~♪o(^▽^)o
06-16 23:02

@namidesu もぁちゃん、お誕生日おめでとうございます♪o(^▽^)o
06-16 22:44

まん丸るなさん♪ http://t.co/DGyCUQGh
06-16 22:39

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.57kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-16 22:31

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.82kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-16 22:31

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.50kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-16 22:30

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.28kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-16 22:30

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:普通|うんち:普通 体重 3.25kg体調 △発作 1回 16:15発作が出てしまいました( http://t.co/kDxqQcGw
06-16 22:29

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-06-16 (Sat)
昨日の夜から少しおかしかったのですが、16:15に発作が出てしまいました(/ _ ; )
私が出かけていたので、相方に見てもらいました。
最近、もなが気づいて止めてくれる事もあるのですが、今回は長い発作になってしまいました。
雨も降っていたので、仕方ないかなぁ?
1回でおさまってくれるといいな。

* Category : るなのてんかん
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-06-16 (Sat)
mona_monlusomo

@chico1015 起きてる時でも私より早く気づくので、本当に助かります♪o(^▽^)o
06-15 23:27

@chico1015 こちらこそ、ありがとうございます。m(_ _)m 最近、もなが素早く気づいてくれるので、夜中も頼りになるので大丈夫です!
06-15 23:20

さっき、るなの様子がおかしかった。もながすぐに気づいてくれたのでおさまりましたが、ちょっと心配ですね。発作出ませんように!(^人^)
06-15 23:15

@chico1015 心配ですね(/ _ ; ) 明日から、また天気悪くなるみたいだし・・・。るなも先ほどちょっと変でした。お互いに何事もなく過ごせるといいですね。
06-15 23:10

お疲れ様です!本日は、10012歩でした。 #manpokai
06-15 23:04

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.58kg体調 ○生後半年を目前に、ジワジワと体重が増えて来ました http://t.co/kDxqQcGw
06-15 22:13

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.82kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-15 22:12

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.52kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-15 22:12

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.31kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-15 22:11

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:普通|うんち:普通 体重 3.24kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-15 22:11


@mamekyuu ホントですか~?(笑)毎日、おやつ待ちを狙って、執念のゲットです。o(^▽^)o
06-15 20:09

@mamekyuu ありがとうでし~♪o(^▽^)o
06-15 20:05

@ferret_dachs いえいえ、おやつ待ちを狙って撮ってます~♪さすがに普通の状態で5ぽめは無理がありますよ~(笑)
06-15 19:29

三度目の正直!全員集合っ! http://t.co/NEoUNvj7
06-15 19:02

おはようございます♪今朝は寝坊してしまった(^_^;) 出かける予定がなくて良かった~。
06-15 09:52

Return

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-06-15 (Fri)
三度目の正直!
ついに、全員揃いました!o(^▽^)o
おやつ待ちを狙って撮る事数日、ようやく揃ってくれました!
ちゃんと揃ってくれると気持ちがいいですね~♪

* Category : るな&そな&もな&たいよう&はるかぜ
* Comment : (2) |

* by てぃえこ
たいよう君「おやつぅ!早くくださいv-10
そなちゃん「みんなにくれるからね~v-290
るなちゃん「そぅだよ。落ち着いて待ってるのよe-278
もなちゃん「おe-239e-243e-241今日はなにかなぁ」
はるかぜ君「v-354順番まつでしゅ~並ぶでしゅv-353

てぃえこさんへ * by Mona*
ありがとうございますe-266
でも、全員撮るのはハードル高いです~e-330

個別記事の管理2012-06-15 (Fri)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、12697歩でした。父の病院→実家、帰ってから買い物、疲れたでし~(T_T) #manpokai
06-14 23:25

@chico1015 ありがとうございます♪o(^▽^)o ハードル高いけど、必ず全員をフレームに入れてみせます♪p(^_^)q
06-14 23:00

@chico1015 るながいなかった(T_T) 全員集合を目指して頑張ります~!(笑)
06-14 22:50

全員集合に一歩及ばす・・・(T_T) http://t.co/vru1hpxC
06-14 22:39

母と年中会っているのに、父の事で色々あったから、はるかぜの事を報告できていなかったのですが、ようやく報告できてホッとした。
06-14 22:37

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.57kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-14 22:34

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.83kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-14 22:33

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.51kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-14 22:33

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.29kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-14 22:32

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:普通|うんち:普通 体重 3.29kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
06-14 22:32


これから父の病院です。昨日の電話の件を母に伝えないといけないので、ちと気が重い(>_<)
06-14 12:56

@milky_neechan 個人的には好きですけどね~?
06-14 09:41

@emirinwithaqua エミリンしゃん、おはよう!( ´ ▽ ` )ノ ホント、一日ぐらい完全に休める日が欲しいよね~!我慢の限界がきたら、とごかに逃亡しちゃうかもです!(笑)
06-14 09:32

@milky_neechan ミルキーちゃん、トリミングDayなのね~。もちろん、短くなった時の事覚えてます♪お父様、よほど気に入ってるんですね(笑)でも、体の方が大事なので今日は我慢ですね(T_T)
06-14 09:29

1日でいいから、誰の事も気にしないでダラダラ、ゴロゴロ過ごしたい!
06-14 09:20

@milky_neechan おはようございます♪急に熱が下がっても辛いですよね~(T_T) 無理せず、お大事にしてくださいね?
06-14 09:19

おはようございます♪雲が多いけど、少し晴れ間も見えるぽめず地方です!朝からテンションが高いぽめずについていかれない私です(^_^;)
06-14 09:17

Return

* Category : twitter
* Comment : (0) |