個別記事の管理2012-05-31 (Thu)
5月の家計簿です

5月累計
食費587859622
おやつ1111957375
サプリメント381221149
医療費89738378641
トリミング47254725
その他2674068237
合計142012589749
ポイント利用-1047-12592
合計140965577157

内訳

食費
るな用 缶詰
手作り食の食材

おやつ
定番のおやつのまとめ買い
新しいおやつを開拓

サプリメント
るな用 メチオニンタブ

医療費
るな通院(2回)+お薬代
そな通院(1回)+お薬代
たいよう通院(1回)ワクチン接種
はるかぜ通院(1回)狂犬病予防接種+登録代

トリミング
るなのトリミング

その他
廊下用カーペット
洋服
はるかぜ用食器、リード

食費は、野菜をもらう事も多かったので助かったのですが、そなが体調を崩した事から便に虫がいる事がわかり、全員検査したり、お薬を飲む事になってしまったので、病院代が半端じゃなかったです
その他のカーペットも、長い事使っていたので、くたびれてはいましたが、はるかぜにかじられ、穴を開けられてしまったので、新しいものにしました。
結構痛い出費が多かったです



我が家のおススメの商品










Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : わん家計簿
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-05-31 (Thu)
るな・そな・もなの3ショット♪o(^▽^)o
たいようが来る前は、『美人3姉妹』でしたが、今は『女子チーム』になりました!(笑)

* Category : るな&そな&もな
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-05-31 (Thu)
mona_monlusomo

@KenMam02 万歩人おめでとう♪o(^▽^)o
05-30 23:27

お疲れ様です!本日は、15519歩でした。生田緑地のバラ苑を見て来ました。 #manpokai
05-30 23:26

本日の営業終了!(笑) http://t.co/PtAjtEMT
05-30 22:39

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:緩い 体重 1.48kg体調 ○まだ少し便が緩めです。 http://t.co/kDxqQcGw
05-30 21:10

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.83kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
05-30 21:10

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.48kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
05-30 21:09

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.32kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
05-30 21:09

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.23kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
05-30 21:08

バラ苑 http://t.co/7qXRDbfk
05-30 20:39

おはようございます♪( ´ ▽ ` )ノ 昨日は、るなへのお祝いコメントをありがとうございました♪みなさんにお祝いしてもらえて、るなも私も嬉しかったです? これからも、よろしくお願いします?
05-30 09:02


@Pome_Mama ありがとうございます♪(=´∀`)人(´∀`=) ルナちゃんも10歳なんですね? お互いに元気で良い年の取り方ができるといいですね♪o(^▽^)o
05-30 08:59

@chico1015 ありがとうございます♪(=´∀`)人(´∀`=) 無事に12歳を迎える事ができました!これからも、みんなのお姉ちゃんとして、穏やかに過ごせるように頑張ります!o(^▽^)o
05-30 08:57

@chico1015 ありがとうございます♪o(^▽^)o いつもネムネム、まだまだお子ちゃまです♪
05-30 08:56

Return

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-05-30 (Wed)
生田緑地のバラ苑に行って来ました。
たくさんの種類のバラを見る事ができました♪o(^▽^)o





















* Category : 花・ガーデニング
* Comment : (2) |

* by あんぱぴママ
お久しぶりです!
遅くなりましたが、ルナちゃん、もなちゃん、お誕生日おめでとうございます♪大きくなるのは 本当にアッ!という間ですよね。もっとコメントを書きたいんですが…バラ園も素敵だし… だけど はるかぜくんには びっくりしすぎて わたくし 瞬きバチバチでした
最初 そなちゃん!? って目をこすりましたもん!
でも~ なんか小さい…?
記事を遡り やっとわかりました。
ついに 5頭飼いですね~ 私には経済的にムリだから 憧れだけなんですが、 縁があってモナさん家の子になったんですもんね♪ 大事な子が増えましたね そして私にも楽しみが増えました♪

あんぱぴママさんへ * by Mona*
お久しぶりです。
ご無沙汰してしまって、」ごめんなさい。

るな&もなのお祝い、ありがとうございますe-266
本当に月日が経つのは早いですね。

はるかぜの事、ビックリさせてしまいましたね。
家もマンションで広い家じゃないから、
そんなにたくさんは無理なのですが・・・e-330

これからも、他の子同様、よろしくお願いいたします。

個別記事の管理2012-05-30 (Wed)
mona_monlusomo

ネムネム はるかぜです。 http://t.co/l518q52z
05-29 23:51

3ショット もな・たいよう・はるかぜです♪o(^▽^)o http://t.co/jJtV2qta
05-29 23:50

お疲れ様です!本日は、6368歩でした。午前中、病院に行っただけで終わった(笑) #manpokai
05-29 23:32

@KenMam02 @mkcesario こんばんは!るなへのお祝いコメありがとうございます~♪(=´∀`)人(´∀`=) 無事に12歳を迎える事ができました!これからもよろしくです。~!m(_ _)m
05-29 23:08

@yoshimitropp ありがとうございます♪(=´∀`)人(´∀`=)
05-29 23:05

@MKCesario ザリパパさん、ありがとうございます~♪(=´∀`)人(´∀`=) 無事に12歳の誕生日を迎える事ができました。ケーキは、人数増えて食べる機会も増えたので、るなもウキウキでしたよ~(笑)
05-29 23:01

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.24kg体調 △発作 7:3512歳の誕生日を迎える事ができま http://t.co/GhhPJY3N http://t.co/kDxqQcGw
05-29 22:57

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:緩い 体重 1.48kg体調 ○便が緩めです。 http://t.co/4KYb2MYP http://t.co/kDxqQcGw
05-29 22:48

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.81kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
05-29 22:47

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.45kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
05-29 22:47


愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.33kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
05-29 22:46

@pomelb はーたんの話から、お祝いを催促してるみたいになってしまってごめんなさい。ありがとうございます~♪m(_ _)m もんきちが我が家で12歳を迎えられなかったので、本当に嬉しい♪ネネさんもW子育て頑張ってね?
05-29 20:46

@pomelb ちなみに、今日はるなの誕生日なので、るなのBDにそなと同じBDの子を迎えた~!o(^▽^)oと、勝手に運命感じてます~(笑)
05-29 20:35

@pomelb 無事にお家に着いたんですね♪(#^.^#) はーたん、元気いっぱいって感じが伝わって来ました~!そなと同じ誕生日だよ~!これからもよろしくね?
05-29 20:30

@milky_neechan ありがとうございます~♪o(^▽^)o ミルキーちゃんも6歳、お互いに無事にお誕生日を迎える事ができて良かったです♪(#^.^#) こちらこそ、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
05-29 20:22

@milky_neechan ミルキーちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪o(^▽^)o 6歳、るなのちょうど半分の年ですね♪(#^.^#) また1年、健康で楽しく過ごせますように♪
05-29 20:21

るな、12歳のお誕生日♪ http://t.co/3m93EWcU
05-29 19:22

@hanasuzuai ありがとうございます~♪(=´∀`)人(´∀`=) みんなでいただきました?
05-29 19:00

同居人がメガネからコンタクトに変えた!理由は、顔が太ってメガネがきつくなったから!(笑)って言うか、痩せてくださ~い!(♯`∧´)
05-29 17:08

@nanamama75 ナナママさん、ありがとうございます~♪o(^▽^)o 無事に12歳を迎える事ができました。朝は発作が出てしまったけど、今は落ち着いているのでホッとしています。
05-29 16:26

ケーキ完成!o(^▽^)o http://t.co/ypll3nsq
05-29 15:01

そな・はるかぜの検便の結果が良くなくて、全員お薬を飲む事になってしまった(T_T) かなり凹んだ。
05-29 13:02

@hanasuzuai ありがとうございます~♪o(^▽^)o 今日はケーキで元気に復活できるといいなぁ♪
05-29 13:00

そな・はるかぜの検便で病院に来ています。
05-29 10:00

おはようございます♪るなの12歳の誕生日を迎えましたが、朝から発作が出てしまいました(/ _ ; ) このあとは、楽しく過ごせるといいなぁ。
05-29 09:59

Return

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-05-29 (Tue)
るなのが12歳の誕生日を迎えました

お誕生日おめでとう!

この日を迎える事ができて本当にうれしいです
もんきちは、我が家で12歳の誕生日を迎えられなかったから、12歳の子がいるって事がとにかくうれしい!

るなは、色々な病気を抱えながらも、日々一生懸命がんばっています。
3月には、この年になってから受けるとは思わなかった避妊手術を受け、更に元気に過ごせています、
これからも、色々あると思うけど、少しでも穏やかに過ごす事ができたら・・・と思っています。

120529l1.jpg

120529l2.jpg

恒例の手作りケーキ
るな(Luna)は、月と言う意味なので、月の形です
120529c1.jpg

プレゼントは、るなは洋服は苦手なので、迷子札にしました。
はるかぜも加わったので、全員分の迷子札を色違いで新調しました
それぞれのイメージカラーでそろえられたので、大満足です。

個人情報が入っているので、お見せできない部分が多いですが・・・
120529p1.jpg

朝(7:35)、るなの発作が出てしまい、イマイチな誕生日のスタートになってしまったけど、その後は落ち着いてくれて、食欲も落ちていなかったので、夕方はみんなでケーキを食べて、楽しい誕生日を過ごす事ができました。
発作とはなかなか縁が切れそうもないけど、また1年うまく付き合いながら過ごしていこうね
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : るな
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-05-29 (Tue)
mona_monlusomo

@chico1015 ありがとうございます♪(=´∀`)人(´∀`=) 今日は営業終了なので(笑)、これから寝ます~!おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
05-28 23:34

お疲れ様です!本日は、12897歩でした。父の病院→実家で今日もよく歩いた~! #manpokai
05-28 23:17

@pomelb ももにゃん、お姉ちゃんになるの~?それはそれは楽しみなのです~♪o(^▽^)o やっぱり姉妹がいた方が楽しいもんね? でも2人のちびっ子同時子育てはかなりハードなので、ネネさん覚悟ですよ~!(笑)
05-28 23:07

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.46kg体調 ○体調に問題はなさそうだけど、体重が減っているのが http://t.co/kDxqQcGw
05-28 22:41

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.79kg体調 ○体調に問題はなさそうだけど、体重が減っているのが http://t.co/kDxqQcGw
05-28 22:40

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.45kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
05-28 22:39

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.31kg体調 △ちょっと疲れ気味です。 http://t.co/kDxqQcGw
05-28 22:38

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:普通|うんち:普通 体重 3.29kg体調 △ごはんは食べているけど、少し食欲が落ちているよう http://t.co/kDxqQcGw
05-28 22:38

まったり はるかぜ♪ http://t.co/pdyQMx7h
05-28 22:18

6月3日、楽天スーパーSALE【ポイント最大50倍】 [楽天] http://t.co/IaUPgm9j #rakuten_ss http://t.co/1XJlij6p
05-28 20:50

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-05-28 (Mon)
まったり中♪o(^▽^)o
気持ち良さそうです。

* Category : はるかぜ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-05-28 (Mon)
mona_monlusomo

@golvee おつありです~♪o(^▽^)o 今日は用事も無かったので、ゆっくりできたよ~!(#^.^#)
05-27 23:15

お疲れ様です!本日は、4653歩でした。できるだけ体を休めました。 #manpokai
05-27 23:05

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.48kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
05-27 19:18

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.83kg体調 ○シャンプーしました♪ http://t.co/3pJK4EkI http://t.co/kDxqQcGw
05-27 19:16

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.47kg体調 ○シャンプーしました♪ http://t.co/RdM0gGKa http://t.co/kDxqQcGw
05-27 19:16

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.34kg体調 ○シャンプーしました♪ http://t.co/S8wUJ0Pd http://t.co/kDxqQcGw
05-27 19:15

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.29kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
05-27 19:14

シャンプーしました~♪ http://t.co/5vrOEoyG
05-27 14:48

そな&はるかぜ http://t.co/txAQ5tJI
05-27 14:47

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-05-27 (Sun)
そな・もな・たいようのシャンプーDay♪
るなは、この前トリミングに行ったし、はるかぜは、一昨日シャンプーしてるからね~。

でも、私この数日激しい腰痛に襲われているので、シャンプーは相方にお願いしました~。(笑)

これで、全員キレイになりました♪o(^▽^)o

* Category : そな&もな&たいよう
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-05-27 (Sun)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、13438歩でした。母の用事のお付き合い→父の病院→実家、さすがに体が限界~!(^_^;) #manpokai
05-26 23:25

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.49kg体調 ○今日で5ヶ月になりました♪体は小さいけど、少し http://t.co/jfp2LN9c http://t.co/kDxqQcGw
05-26 23:05

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.83kg体調 ○ http://t.co/1PZYimWJ http://t.co/kDxqQcGw
05-26 23:03

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.47kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
05-26 23:02

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.35kg体調 ○ http://t.co/jMiFSZrI http://t.co/kDxqQcGw
05-26 23:01

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.31kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
05-26 23:01

バラ 2 http://t.co/ckaaCZQk
05-26 18:45

バラ 都電荒川線の線路沿いのバラです♪ http://t.co/VWKqzgbj
05-26 18:44

おはようございます♪( ´ ▽ ` )ノ 腰痛はいくらか良くなったけど、今日は母の用事にお付き合いなので、ぶり返さないように気をつけなくちゃ!o(^▽^)o
05-26 07:52

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-05-26 (Sat)
はるかぜ、今日で5ヶ月になりました♪o(^▽^)o

体重 1.49kg

体は小さいけど、少しずつ成長しています♪

たいようも5ヶ月の時、1.42kgだったので、大人になったら同じぐらいかなぁ?





そなとの比較♪(#^.^#)


我が家に来てからは、まだ1ヶ月経っていないのですが、徐々にみんなと仲良くなって、すっかりぽめずの中に溶け込んでいます
意外と大物かもしれません!(笑)

これからの成長も楽しみです♪o(^▽^)o
* Category : はるかぜ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-05-26 (Sat)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、5421歩でした。腰痛に、貧血に散々な1日でした(/ _ ; ) #manpokai
05-25 23:13

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.49kg体調 ○シャンプーデビューしました!o(^▽^)oまだ http://t.co/rT7nFidX http://t.co/kDxqQcGw
05-25 22:05

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.83kg体調 ○ http://t.co/YYAl7MnY http://t.co/kDxqQcGw
05-25 22:03

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.45kg体調 ○ http://t.co/3expAb46 http://t.co/kDxqQcGw
05-25 22:02

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.32kg体調 ○ http://t.co/dmGk5BPW http://t.co/kDxqQcGw
05-25 22:01

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.27kg体調 ○ http://t.co/T4pIDqBg http://t.co/kDxqQcGw
05-25 22:00

るな、ふわふわ~♪o(^▽^)o http://t.co/RGpbV7TP
05-25 20:57

@emirinwithaqua ありがとうです~♪m(_ _)m ホントは1日中ゴロゴロ、ダラダラしていられる日があるといいんだけどね~(/ _ ; ) でも、今日はのんびりしたよ~♪o(^▽^)o
05-25 17:41

@yatti1017 ありがとうです~!m(_ _)m 温めてみるよ~。今日はゆっくりする事にします。o(^▽^)o
05-25 13:16

@golvee ありがとうです~!m(_ _)m 温めて、今日はゆっくり過ごします~♪o(^▽^)o
05-25 13:15


@bunchou2 ありがとうございます♪腰痛はつらいですよね~(T_T) 腰痛持ちで慢性的に痛いけど、急に激しい痛みが来る時は本当に泣けて来ます。(/ _ ; )
05-25 13:01

@yatti1017 雨は嫌だね~(T_T)
05-25 12:58

今日は、ぽめずのシャンプーしようと思ったけど、断念する。(T_T)
05-25 12:58

昨日の夕方から激しい腰痛に襲われている(T_T) 股の後ろまで痛い!ストレスから来てるみたいだけど、泣けるほどきついよ~!。・°°・(>_<)・°°・。
05-25 12:57

思ったより早く雨が降り出してしまった(T_T)
05-25 12:55

Return

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-05-25 (Fri)
汚れが気になったので、はるかぜのシャンプーをしました♪o(^▽^)o
シャワーがちょっと怖かったみたいですが、ちゃんとできました!
きれいになったら、少しだけふわふわ感も出て来たような気がします!(#^.^#)

* Category : はるかぜ
* Comment : (4) |

* by てぃえこ
いつもいつも本当みんなかわいい^^
 
動画とかは撮ったりしないんですか?^^
動く4ポメが見てみたい>m<

* by ネネ
シャンプーデビューおめでとう!ふわふわ♪
上手に出来てえらかったね!!

桃歌は明日トリミングをお願いしてました。

ところではるかぜくん、桃歌とお誕生日近いんだね~♪

てぃえこさんへ * by Mona*
動画は、動きが速すぎて全然撮れないのよ~e-259
でも、何とかがんばってみるよ~。

ネネさんへ * by Mona*
ありがとうです~e-266
家はすっかり、家シャンが普通になってしまったわ~!(笑)
ももにゃんは、トリミングできれいになってきてね~e-343

そうそう、お誕生日、ももにゃんと3日違いだよね~e-415
同世代&同じ月例っ子として、これからもよろしくね~e-420

個別記事の管理2012-05-25 (Fri)
mona_monlusomo

@golvee ありがとうでし~!(=´∀`)人(´∀`=) ピッタリはなかなか難しいから、写真撮っちゃった♪(笑)
05-24 22:53

お疲れ様です!本日は、ピッタリ10000歩でした! #manpokai http://t.co/lNRP1yAm
05-24 22:39

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.48kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
05-24 21:06

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.82kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
05-24 21:06

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.45kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
05-24 21:05

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.45kg体重 ○ http://t.co/kDxqQcGw
05-24 21:05

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.29kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
05-24 21:04

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.25kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
05-24 21:03

はるかぜは モデル向き? http://t.co/iJoV6dxZ
05-24 19:28

これから父の病院です。最近、リハビリをしているので、ちょっと遅めに出かける事にしています。
05-24 13:48


@bunchou2 のらさん。ありがとうございます~♪(=´∀`)人(´∀`=) 昨日は終始ご機嫌のもなでした♪o(^▽^)o
05-24 09:24

おはようございます♪昨日は、もなへのお祝いコメントをありがとうございました♪m(_ _)m たくさんの方にお祝いしてもらえて、もなは幸せものです♪o(^▽^)o みなさんに感謝です?
05-24 09:08

Return

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-05-24 (Thu)
mona_monlusomo

@kan8tai ありがとうです~♪o(^▽^)o サツマイモ&ヨーグルト味ですが、良かったらどうぞ~!(((o(*゚▽゚*)o)))
05-23 23:39

お疲れ様です!本日は、10678歩でした!午前中、大学病院に行って、かなり歩数を稼いだけど、帰ってからほとんど歩いてない!(笑) #manpokai
05-23 23:33

@kan8tai そうなんです~♪o(^▽^)o 我が家ではすっかり恒例になりました(笑)ちなみに、もなは『雲奈』なので、一応雲の形なんです~♪ちょっと縦長になってしまったけどね(^_^;)
05-23 23:31

もなの誕生日♪:もなが2歳の誕生日を迎えました♪o(^▽^)o恒例の手作りケーキでお祝いしたのですが、もな以外の子もケーキと写真を撮りたいとノリノリで大騒 http://t.co/qnboWblb http://t.co/kDxqQcGw
05-23 23:08

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.50kg体調 ○もなの誕生日で、初ケーキをいただきました♪ http://t.co/F74WFJQJ http://t.co/kDxqQcGw
05-23 23:04

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.83kg体調 ○ http://t.co/orL2mIo5 http://t.co/kDxqQcGw
05-23 23:03

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.46kg体調 ○2歳の誕生日を迎えました♪ http://t.co/VcDdk59b http://t.co/kDxqQcGw
05-23 23:02

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.32kg体調 ○ http://t.co/bfYzbnEz http://t.co/kDxqQcGw
05-23 23:00

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.26kg体調 ○大学病院での検診 現状維持 http://t.co/5eFCFuvX http://t.co/kDxqQcGw
05-23 22:59

@kota_32 ありがとうございます~♪(=´∀`)人(´∀`=) ケーキは下手ですが、作るのがすっかり恒例になってしまいました(笑)
05-23 20:36


@MKCesario ありがとうございます~♪(=´∀`)人(´∀`=) 雲の形だとわかってもらえて嬉しいな♪o(^▽^)o ちょっと縦長になってしまったから~(^_^;) もちろん、みんなでいただきますよ~!はるかぜも初ケーキ食べました♪(#^.^#)
05-23 20:20

@hanasuzuai ありがとうございます~♪(=´∀`)人(´∀`=) もな(雲奈)なので、雲の形にしてみました~(笑)ちょっと縦長になってしまったけどね(^_^;) 良かったら、みんなと一緒にどうぞ~!o(^▽^)o
05-23 20:16

@harry0522 なるほどね~!確かに!(笑)私も作ってみよ♪o(^▽^)o
05-23 20:12

@nanamama75 ナナママさん。ありがとうございます~♪(=´∀`)人(´∀`=) ますます賑やかな誕生日になりました♪(笑)もなには、これからも我が家のムードメーカーとして頑張ってもらいます~!o(^▽^)o
05-23 20:08

@ferret_dachs ありがとうございます~♪(=´∀`)人(´∀`=) ケーキは恒例の手作りです~!o(^▽^)o 何回作ってもあまり腕が上がってませんが・・・(^_^;)
05-23 19:27

@kan8tai なるほど~!もなのキスは口が痛くなるほど濃厚です~♪(^з^)-☆
05-23 19:22

@harry0522 ありがとう♪o(^▽^)o ハンバーグの方が手間かかってそう!家のケーキ、材料がサツマイモとヨーグルトのみ!(笑)
05-23 19:18

ざるとうふ 大きいです!(笑) http://t.co/Wzdb2X4P
05-23 19:17

@golvee ごるびさん。ありがとうございます~♪(=´∀`)人(´∀`=)
05-23 19:13

@kan8tai ありがとうございます~♪(=´∀`)人(´∀`=) 今日はキスの日なんですね?知らなかった(^_^;) だから、もなはキス魔だったんだ!(笑)
05-23 19:12

@harry0522 ハリーさん。ありがとうございます~♪(=´∀`)人(´∀`=) 相変わらずの下手ぶりだけど、我が家は毎回これです~!(笑)
05-23 19:10

@emirinwithaqua エミリンしゃん、ありがとうございます~♪(=´∀`)人(´∀`=)
05-23 19:03

@yuu070509 ありがとうございます~♪(=´∀`)人(´∀`=)
05-23 19:03

もな、2歳のお誕生日♪ http://t.co/jpQL90zV
05-23 18:55

@milky_neechan ありがとうございます~♪o(^▽^)o もな 2歳になりました♪これからも我が家のムードメーカーとして元気に頑張ってもらいます~!(笑)来週は、ミルキーちゃん&るなの誕生日ですね?
05-23 18:42

もなの誕生日ケーキ完成!もなは、雲奈なので、雲の形にしました♪o(^▽^)o http://t.co/iu5Hp87l
05-23 14:04

るなの検診 無事終了、帰って来ました。
05-23 12:39

おはようございます♪これから、大学病院へるなの検診に行って来ます!今日は、暑くなりそうだ~!(^_^;)
05-23 08:36

Return

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-05-23 (Wed)
もなが2歳の誕生日を迎えました

お誕生日おめでとう!

もなは、もんきちが旅立って、まだ日が浅いうちに我が家にやってきた子。
最初はすごく小さくて、今まで小さい体の子と暮らした経験がなかったので、すごく心配ばかりしていたけど、気が付けば、それなりに大きくなっていました(笑)
そなとは2ヵ月半しか年が違わないので、とても仲良しで、いつでも一緒って感じですが、そなとの比較では、もなはずいぶん年下に見えてしまいますね。
でも、もなはムードメーカーなので、いつでも我が家を明るくしてくれています
そして、面倒見が良いというか、世話好きな面もあるので、年下の面倒はちゃんと見てくれています。
これからも、元気いっぱいのムードメーカーとして、がんばってもらわなくちゃね

120523o2.jpg

恒例の手作りケーキでお祝い
もなは、『雲奈』なので、雲の形のケーキにしました。
でも、ちょっと縦長になっちゃって、微妙ですが・・・

120523c1.jpg

プレゼントは、いちご柄のお洋服
色白もなさんには、赤が映えました

120523o1.jpg

もちろん、もなだけと言うわけにはいかないので、全員分用意しましたよ~!
でも、るなはいつも通り着てくれず、そな、たいようは、テンション低いし~

120523s1.jpg

120523t1.jpg

そんな中、何気にモデル向きだったのがはるかぜでした
たいようが小さい時に着ていた服ではパツパツだったので、大きくなる事を見込んで1つ大きいサイズにしたから、今のところブカブカですが、ポーズはバッチリ決まってた

120523h1.jpg

更ににぎやかになった我が家の誕生日。
来週は、るなの誕生日もあるので、またお騒がせします~
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もな
* Comment : (2) |

おめでとう! * by ともたん
もなちゃん、二歳のお誕生日おめでとう♪
手作りケーキ、めちゃくちゃかわいくて美味しそうだし、真っ赤ないちごのお洋服、とっても似合ってるよ~!
ハッピーなお誕生日でしたね♪
イスの向こうに、チラッと写ってるのは誰かな?(^^)

ともたんさんへ * by Mona*
ともたんさん、ありがとうございます~e-266
無事に2歳を迎える事ができました。

手作りケーキはすっかり恒例になりましたが、
みんな完食してくれる事が何よりうれしいです~e-343

もなの後ろに写っているのは、たいようです!(笑)
みんな、ケーキとの写真を撮りたがって、大騒ぎでした。

個別記事の管理2012-05-23 (Wed)
2ヶ月に一度のるなの大学病院での検診日。

体重 3.25kg

最近は細かい検査もなく、状態が変らなければ現状維持という形になっているので、今回も現状維持です。
発作は回数が減ってくれるとうれしいけど、るなの場合、薬をあれこれいじれないので、今の状態で落ち着いているのなら、変にいじらない方がいいかなぁ?と思っています。

120523l1.jpg

今日の診察代

診察料 2520円

お薬
エクセグラン、ガバペン 17780円(56日分)

合計 20300円

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : るなのてんかん
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-05-23 (Wed)
mona_monlusomo

@chico1015 ありがとうございます♪m(_ _)m 毎日ハードですが、何とか頑張ってます~。それでは、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
05-22 23:34

明日は、るなの大学病院での検診と、もなの誕生日ケーキを作るので、明日もハードだぞ~!早く寝なくちゃ!(笑)
05-22 22:57

お疲れ様です!本日は、雨の中るな・そなの病院行って、父の病院行って、14007歩でした。 #manpokai
05-22 22:55

@golvee @kenmam02 女子チームは、るな男に、そな五郎に、もな蔵!(爆)
05-22 22:38

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.81kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
05-22 22:35

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.51kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
05-22 22:35

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.51kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
05-22 22:35

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.44kg体調 ○ http://t.co/kDxqQcGw
05-22 22:34

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.33kg体調 ○検診 http://t.co/Omkq2tR5 http://t.co/kDxqQcGw
05-22 22:34

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.31kg体調 ○検診、トリミング http://t.co/ZOwekhA7 http://t.co/kDxqQcGw
05-22 22:33


@KenMam02 @golvee でも、もんきちがレクチャーしたら、女装の道を勧めそう~!(笑)
05-22 18:40

@golvee @kenmam02 6ぽめ、すごい事になってそうだわ~!(笑)男子も増えて、更にご機嫌だといいな♪o(^▽^)o
05-22 18:00

@KenMam02 ありがとうです~♪o(^▽^)o 更に賑やかになった我が家で、みんなと一緒に遊んでくれていると嬉しいな♪(#^.^#)
05-22 17:50

太陽のしずく 久しぶりのフルーツジュース、美味しいです~♪o(^▽^)o http://t.co/BEtOYjFZ
05-22 17:46

月命日 もんきちのお花です♪(#^.^#) http://t.co/XzZHP1KU
05-22 17:45

これから、父の病院です。雨が強くならないといいなぁ~。
05-22 13:26

月命日 天国のもんきちくんへ♪ http://t.co/IMJxITcW
05-22 13:24

おはようございます♪るな・そなの病院に行って来ました。そなの検便に気を取られ、るなの検尿を忘れてしまった(^_^;) るなは、トリミングを兼ねて預けて来ました。ボケボケな母です~(T_T)
05-22 10:24

Return

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-05-22 (Tue)
今日は、るな・そなの検診でした。
犬猿コンビなので、連れて行く方法にも少々悩みましたが、雨なので、バッグで行ったから、そこは何とかクリアできたのですが・・・。

そなの検便に気を取られていたら、るなの検尿を忘れてしまった(^_^;)

るなは、検尿できなかった上に、髪の毛もすごかったので、トリミングもお願いして預けて来ました。

そなは、調子は悪くないものの、便からはまだ虫が出ていました(T_T)
あと1週間お薬を継続する事に。

午後から父の病院だったので、夕方のお迎えは、相方に行ってもらいました。
病院でも検尿はできなかったみたいで、超音波のみだったそうですが、結晶があるような感じはなかったようです。
念のため、近いうちに検尿はしたいと言われたので、持って行かなくちゃです。


髪の毛も、きれいになりました♪o(^▽^)o


テンションが終始低かったけど、頑張りました。

るな・そな、今日はお疲れ様でした!

今日の診察代

診察料 1200円(るな 500円、そな 700円)

るな
超音波 1000円

トリミング 4500円

お薬
ウルソ(肝臓) 7000円(35日分)
エナカルド錠(心臓) 3200円(35日分)

そな
便検査 1000円

お薬
フラジール 2450円(7日分)

消費税 1018円
合計 21368円

Return

* Category : るな&そな
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-05-22 (Tue)


もんきちの月命日です。
今月は、お花をもんきちらしい感じにアレンジしてもらいました♪o(^▽^)o
仕上がりバッチリです!

明日はもなの2歳の誕生日、来月は三回忌、もんきちが天国へ旅立ってからの時間の経過を改めて感じました。
でも、どれだけ時間が経っても、もんきちと一緒に過ごした時間や、思い出は色あせる事はないですね。

これからも、みんなが仲良く過ごせるように、見守っていてくださいね♪(#^.^#)
* Category : もんきち
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-05-22 (Tue)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、10057歩でした。 #manpokai
05-21 23:05

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.48kg体調 ○ http://t.co/5rSvLx7h http://t.co/kDxvnMPG
05-21 19:28

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.82kg体調 ○ http://t.co/vupiS9VF http://t.co/kDxvnMPG
05-21 19:27

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.47kg体調 ○ http://t.co/wmPj0YHx http://t.co/kDxvnMPG
05-21 19:26

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.33kg体調 ○ http://t.co/8vYesKBP http://t.co/kDxvnMPG
05-21 19:25

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:いつもより少ない|うんち:普通 体重 3.33kg体調 △発作は落ち着いたものの、食欲がイマイチ(T_T) http://t.co/tJlocl68 http://t.co/kDxvnMPG
05-21 19:24

はるかぜのお鼻が金環日食♪ http://t.co/uXBObGDh
05-21 18:55

おはようございます!って、もう昼だし~(笑)あと半日よろしくお願いします♪o(^▽^)o
05-21 11:51

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-05-21 (Mon)
今日は、金環日食でしたね。
私は寝坊してしまい、見る事ができなかったのですが、何と、家で見る事ができました!
よく見ると、はるかぜのお鼻が金環日食になっていました!(笑)

ハートのお顔に、お鼻は金環日食、はるかぜは何かを持っているに違いない!o(^▽^)o

* Category : はるかぜ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-05-21 (Mon)
mona_monlusomo

@sakanabook ありがとうです~♪(=´∀`)人(´∀`=)
05-20 23:13

@golvee おつ&おめ、ありがとうです~!(=´∀`)人(´∀`=)
05-20 23:12

ダメだ!今日も疲れた(T_T) 今日こそ寝不足解消だ~!
05-20 23:10

お疲れ様です!本日は、10156歩でした。 #manpokai
05-20 23:09

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.50kg体調 ○ http://t.co/XwK0Uld7 http://t.co/kDxvnMPG
05-20 19:31

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.52kg体調 ○ http://t.co/0T3QWmUd http://t.co/kDxqQcGw
05-20 19:30

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.52kg体調 ○ http://t.co/ZBby3N8D http://t.co/kDxvnMPG
05-20 19:29

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.46kg体調 ○目の下のお手入れ、ブラッシングを念入りにしました http://t.co/kDxvnMPG
05-20 19:28

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.32kg体調 ○ http://t.co/kDxvnMPG
05-20 19:27

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.33kg体調 △発作1回発作が続いています(T_T)食欲はあ http://t.co/ztE4IaRX http://t.co/kDxvnMPG
05-20 19:27


元気ですよ~♪ http://t.co/9Dwrto6s
05-20 19:15

お手手、長~い! http://t.co/RXyKykl0
05-20 19:14

何か用でしゅか? http://t.co/CrVR91qZ
05-20 19:13

おはようございます♪( ´ ▽ ` )ノ 今日も寝不足&ゆっくりできません(T_T) でも、ちゃんと動けてるから、ま、いいか!o(^▽^)o
05-20 11:36

Return

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-05-20 (Sun)
るなの発作が一昨日から続いていました。(T_T)
今回は回数も多く、3日にわたってしまい、るな自身、かなりつらかったように見えました。
私自身も、父の病院や、母の用事に付き合うなど、予定を変更できず、留守にする時間も多かったので、心配だったし、心苦しかったです(T_T)
今は、やっと落ち着いてくれた事が何よりです。

記録も兼ねているので、時間を書きます。

18日 2回 11;15 18:25
19日 2回 6:05 12:25
20日 1回 2:00

* Category : るなのてんかん
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-05-20 (Sun)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、11952歩でした。母の用事にお付き合いして、父の病院にオムツパッドを届けました。 #manpokai
05-19 23:37

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.51kg体調 ○ http://t.co/kDxvnMPG
05-19 22:58

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.86kg体調 ○検便の結果、異常なしでした。良かったです~♪ http://t.co/kDxqQcGw
05-19 22:57

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.47kg体調 ○ http://t.co/kDxvnMPG
05-19 22:56

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.35kg体調 ○体調も良くなり、体重が増えて来ました。便の方も http://t.co/kDxvnMPG
05-19 22:55

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:普通|うんち:普通 体重 3.35kg体調 ×発作 2回昨日に引き続き、発作が出てしまいまし http://t.co/kDxvnMPG
05-19 22:54

@kyoko824 そうなんだ~?やっぱり私だけか~(T_T)
05-19 09:37

昨日から、my365がまったく繋がらない(T_T) 私だけか?
05-19 09:21

@MKCesario おはようございます♪( ´ ▽ ` )ノ 爽やかな朝ですね~♪o(^▽^)o 自然がいっぱいなところは気持ちがいいよね~♪(#^.^#)
05-19 09:20

@hanasuzuai おはようございます♪( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございます~♪m(_ _)m 何とか頑張ります~!p(^_^)q
05-19 09:18


@ferret_dachs おはようございます♪&ご心配ありがとうです~♪m(_ _)m るなは今は落ち着いてます。今日はゆっくりしたいところですが、用事で出かけなくちゃいけないので、休養はお預けです~!(笑)
05-19 08:29

2時にもな、5時にたいようのPで起こされ、6時にるなの発作で起こされ、寝不足~!(^_^;) でも、頑張らなくちゃ!p(^_^)q
05-19 08:05

おはようございます!晴れのぽめず地方です!散歩日和だけど、今日は母の用事にお付き合い→父の病院なので、またぽめずの散歩ができないです~(T_T)
05-19 08:03

Return

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-05-19 (Sat)
昨日できなかったたいようの検便をしてもらいました。
るな・もな・はるかぜに続き、たいようも異常なしでした♪
良かったです~♪o(^▽^)o

そなも調子は良くなっていますが、来週もう一度検査をしてもらう予定です。

* Category : たいよう
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-05-19 (Sat)
mona_monlusomo

@nako40 ありがとうです~♪o(^▽^)o
05-18 23:06

お疲れ様です!本日は、10896歩でした。 #manpokai
05-18 23:03

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:普通|うんち:普通 体重 3.36kg体調 ×検便は異常なしでした。良かったです。でも、発 http://t.co/kDxvnMPG
05-18 19:13

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.51kg体調 ○検便は異常なしでした。良かったです。 http://t.co/kDxvnMPG
05-18 19:12

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.85kg体調 ○元気いっぱいです。 http://t.co/kDxvnMPG
05-18 19:11

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.48kg体調 ○検便は異常なしでした。良かったです。 http://t.co/kDxvnMPG
05-18 19:10

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.32kg体調 ○体重も回復して来ました。 http://t.co/kDxvnMPG
05-18 19:09

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:普通|うんち:普通 体重 3.36kg体調 ×発作 2回出てしまいました。 http://t.co/kDxvnMPG
05-18 19:08

よし、晴れて来た!出かけます!( ´ ▽ ` )ノ
05-18 13:14

@pomelb そうだといいんだけどね~。でも、みんなと一緒でも一人フリーズするよ~(笑)お互い、焦らずに少しずつ行きましょう!o(^▽^)o
05-18 13:14


@pomelb こちらこそ、ありがとう♪o(^▽^)o ももにゃん、体が小さいからね~。やっとな感じがかわいいよ♪はるかぜも、車の来ないところしか歩けないの~(^_^;) こちらもまだまだです~!
05-18 13:07

さっきから雨が降り始めた。これから父の病院、小降りになってくれるといいなぁ。
05-18 12:58

@pomelb かわいい♪お散歩デビューおめでとう♪o(^▽^)o
05-18 12:56

@vowwow3dogs はるかぜは、疑いが晴れて良かったわ~!o(^▽^)o そなにはゆっくり休んでもらわないとね~♪
05-18 11:54

やっと落ち着いたと思ったら、今度はるなの発作~!(T_T) 慌ててスマホ放り投げてしまった!(^_^;)
05-18 11:39

@MKCesario ありがとうです~♪m(_ _)m 他の子は何もなくて良かったけど、そなは、子どもが増えて、マジメに頑張り過ぎてしまったようです(T_T)
05-18 11:29

@vowwow3dogs ありがとうです~♪m(_ _)m 最初は家に来たばかりのはるかぜが持ち込んだと疑われていたのですが、違ったみたい(^_^;) そなは、子どもが増えてマジメに頑張り過ぎてしまったようです~(T_T)
05-18 11:14

@MKCesario おはようございます!朝から大変でしたね~(T_T) この先は順調に行けますように!(^人^) 気をつけて行ってらっしゃーい!( ´ ▽ ` )ノ
05-18 11:05

そなは、体力の低下が原因で、体の中にあったものが出て来たのかもしれない!と言う結論に至った。
05-18 11:03

検便の結果、るな、もな、はるかぜは異常なしでした。結局、たいようのは持って行けなかったけど、多分異常はないでしょう!との事。念のため検査はした方がいいけどね。
05-18 11:01

今日は、全員の検便なのですが、同居人がたいようのPを捨ててしまった~!(T_T) ケージ内で完璧にしてくれるのに、何やってるんだ~!(♯`∧´)
05-18 08:25

おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ これから病院です~!
05-18 08:22

Return

* Category : twitter
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-05-18 (Fri)
昨日は病院の休診日だったので、今日そな以外の検便だったのですが、何と、私が既に取っていると勘違いをして、たいようのん~ちゃんを捨ててしまった人が・・・
病院に行くまでの間にしてくれれば・・・と思ったのですが、してくれなかったので、たいようは持って行けず・・・。

結果は、るな、もな、はるかぜ共に異常なしでした。
最初は、家に来たばかりのはるかぜが持ち込んだと疑われていたのですが、濡れ衣だったようです。
たいようも異常は見つからないのでは?って事でしたが、検査だけは念のためにしておかなくちゃね。

そなは、体力の低下で、体の中にあったものが出てきたのではないか?と言う結論に至りました。
はるかぜが来てから、ちょっとがんばりすぎていたからね~。
そならしいといえば、そならしいけど、無理は禁物ですね。

たいようは、明日改めて検査してもらいますが、被害の拡大は避けられたので、まずはよかった

今日の診察代

便検査 1500円(3頭分)

消費税 75円
合計 1575円

Return

* Category : るな&そな&もな&たいよう&はるかぜ
* Comment : (2) |

* by てぃえこ
なんともなくてよかったです^^
 http://chieco285.blog.fc2.com/
 

てぃえこさんへ * by Mona*
ご心配、ありがとうございました~!
なんともなくてよかったです~e-266

ブログも教えてくれてありがとうです。
お邪魔させてもらいますね~e-343

個別記事の管理2012-05-18 (Fri)
mona_monlusomo

お疲れ様です!本日は、5459歩でした。#manpokai
05-17 23:39

@milky_neechan ですよね~♪o(^▽^)o 抹茶好きにはたまりません?
05-17 19:50

キットカット 抹茶味~♪美味しいです~♪o(^▽^)o http://t.co/oFJ5CPBN
05-17 19:37

愛犬はるかぜの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:緩い 体重 1.48kg体調 △元気、食欲はありますが、便がゆるいです。 http://t.co/kDxvnMPG
05-17 19:19

愛犬たいようの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 1.85kg体調 ○ブラッシングを念入りにしました。 http://t.co/juvzCOzw http://t.co/kDxvnMPG
05-17 19:18

愛犬もなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 2.48kg体調 ○目のお手入れ 2回だいぶ涙やけがきれいになって http://t.co/kDxvnMPG
05-17 19:16

愛犬そなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.30kg体調 ○お薬を飲み始めてから、便の状態も良くなり、体重も http://t.co/nmPZl1xG http://t.co/kDxvnMPG
05-17 19:15

愛犬るなの健康状態をチェック!ごはん:よく食べた|うんち:普通 体重 3.38kg体調 ○体調は問題ないけど、今日も少しテンションが高いで http://t.co/kDxvnMPG
05-17 19:13

@ferret_dachs ダメでしゅか~?(T_T) テーブルの上は見晴らしいいし、一番くつろげる場所なんだけどなぁ。残念でしゅ~。by たいよう
05-17 18:41

窓辺のそなさん♪ http://t.co/BW5466aT
05-17 15:54


たいよう、テーブルの上はダメです! http://t.co/vEqj5eh2
05-17 15:53

@kyoko824 暑いので、気をつけて行ってらっしゃーい!( ´ ▽ ` )ノ
05-17 15:10

@KenMam02 こんにちは!ありがとうです~♪m(_ _)m ヲトメなのもよろしくなかったみたい(^_^;) 今は落ち着いてくれました。この時期は気をつけないといけませんね。けんママさんも無理せずお大事にしてくださいね~♪(#^.^#)
05-17 15:09

買い物行こうと外出た!暑い!いきなり貧血!(^_^;) 立ってるのが精一杯!家に戻った(T_T)
05-17 14:29

@milky_neechan おはようございます♪( ´ ▽ ` )ノ 昨夜は、ご心配ありがとうございました♪色々重なってちょっと参りましたが、少しずつ頑張ります。ぽめずも元気、食欲はあるので、それだけは良かったって思ってます!
05-17 08:38

おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ 曇りのぽめず地方です。今日も暑くなるかなぁ?
05-17 08:36

Return

* Category : twitter
* Comment : (0) |