FC2ブログ
個別記事の管理2010-11-19 (Fri)
そなが避妊手術のため朝から病院に行ってしまったので、もなは少々元気がない・・・っていうかおとなしい。
遊んでくれる相手がいないから寂しいんだろうね~

・・・って事で、公園に連れ出してみた。

イチョウの紅葉がきれいだったので写真を撮って~
14384543.jpg

落ち葉のじゅうたんで遊ばせて~
14384571.jpg

洋服を買ったよ
14384595.jpg

最近、急激に成長したもな。
気がついたら一番小さいサイズの洋服が着られなくなってしまった
これから寒さが厳しくなうって言うのに洋服がないんじゃ・・・って事で買いました。
そなも成長して着られる服がなくなってしまったので、そなの分もね
そなも手術が終わって、着られるようになったら一緒に着てお散歩しようね
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : もな
|
個別記事の管理2010-11-19 (Fri)
そなの避妊手術の日です。
朝ごはん抜きで行かないといけないのでちょっとかわいそうでしたが、出かける時は普通に歩いて病院へ。

体重 2.74kg

でも、ちょっと緊張していたみたいで、待っている間はとってもおとなしかったです
初めての入院なので、私もちょっと心配で緊張しました

乳歯が1本だけ残っていたので、一緒に抜いてもらう事を確認。
血液検査の結果も異常がなかったので、そのままお願いする事になりました。

夕方、心配した相方が病院へ電話して、そなが無事に手術を終えた事を確認しました。
よかったです~
明日は朝一で迎えに行かなくちゃ

14382155.jpg

それから・・・そながいない事で気がついた事が・・・。
どうやら家のリーダーはるなではなく、そなに代わっていたみたい・・・
るなと、そなは直接対決をして、そなの方が力では上だって事はわかっていたけど、それだけでリーダーなのか
他の面でもそなが引っ張っていけるのかっていう疑問があったけど、そながいない事で、るなも、もなもおとなしくなってしまっている。
リーダー不在でどうしたらいいのかわからないって感じ。
我が家は既にそながリーダーで、ムードメーカーになっているって事なんだね。

それに、もなの面倒もよく見てくれている。
ん~ちゃんしたあとのお尻のお世話とか、キャンキャン騒いでたり、怪獣のように暴れてたりするとなだめたりしているからね。
るなが小さい時に面倒を見てくれたもんきちと同じ事しているし・・・。

気がつかないうちに、そなは精神的にも成長していたんだね
やっぱり、もんきちが選んだだけの事はあるって思った。
もんきちも自分の事、るなの事、私たちの事、将来の我が家の事・・・色々な事を考えて、そながそれだけの力があるって見込んでスカウトしたんだね。

もんきちには本当に感謝だね

そなが帰ってきたら、手術&入院を一生懸命がんばった事、今がんばっている事をいっぱいほめてあげなくちゃね



お知らせ

今日もコメント欄を閉じています。
すみません・・・
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : そな
|